« 睨まれる・・・ | トップページ | ブラッシング »

2012年2月21日 (火)

夜中に勘弁して~

こんにちは!

一昨日、生まれて初めて、くるぶしが攣りましたsweat01

そして昨日、くるぶしの少し上、脛の外側が攣りましたsweat01

2日連続で、飛び起きたよしりん、今も攣ったところが

筋肉痛になっていますdown

運動不足のせい? 冷えから来ているの?

いずれにしても、夜中に攣るのはキツイですcoldsweats02

そして朝の散歩、いつもの様にパチパチ写真を撮ったのに

家に帰ったら、SDカードが入ってな~いcrying

20枚近く撮っていて、カードが入ってないことに、気が

付かないよしりん、かなりヤバイですshock

Dsc01646

今日も、やることいっぱいで、なかなかお友達の所に行っても

コメントを残せず、ごめんなさいdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッ!とありがとう!

|

« 睨まれる・・・ | トップページ | ブラッシング »

日常」カテゴリの記事

コメント

くるぶしが攣るって、どんな感じな~?
私は未経験だわ!
って、想像しただけでも痛いよ…(-_-;)
疲れや冷えから、攣るのかもね…
あまり無理せずにね…

ボイラーが故障して今日、修理に来てもらいました
12年目のボイラーで、修理はこれで3回目…
騙しだまし使ってる状態です…涙
そ~っとボイラーをさすりながら、ガンバ!って
語りかける私、チョッと危ないおばさん?

予定外の出費で痛くなった、胸と財布を
一球くんとトキの寝顔を見ながら、慰めます
(-_-;)
よしりんさんも、忙しいようですが頑張って!

投稿: みこ | 2012年2月21日 (火) 14時15分

あははは。お忙しそうだからコメ残さなかったのですが(昨日)質問に答える為に残します。家の4柴さん達は全員赤柴でしたよ。
一球君相手してもらえなくてすねてませんか?家の子は普段は知らん顔してるのに、自分が遊んで欲しい時だけボールを持ってきて投げろと私の足元に落とすわがままなやつです。←可愛いやつ

投稿: | 2012年2月21日 (火) 14時17分

↑名前忘れました。かりんでおます。

投稿: かりん | 2012年2月21日 (火) 14時19分

よしりんさん こんにちは
体の冷えから こむら返りや攣りも出るけれども
続けてだと・・ちょっと心配だよね。。
運動不足ってのは 一球君とのお散歩を欠かしていないから 無いだろうけれども・・
あたしは ストレスを抱えると手足が攣る事が多いんだ。。
だから たぶん よしりんさんも コノ忙しい時期で ストレスやあせり!?で 変化が起きているのかもね。。
早く来月の今頃になって ぱ~~っと気晴らしをしたいよね!
良くモミモミして 筋肉をほぐして下さいね!

毎日一球君に癒されてました~ 読み逃げポチの生活ともおさらばしたのでまたよろしくね ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年2月21日 (火) 16時27分

くるぶしが?
くるぶしはまだ攣ったことないです。
寒かったり、タイミングだったりじゃないかしら?
攣ったところって、痛いし、忙しいのに大変ですね。
お大事に。

投稿: mamehana | 2012年2月21日 (火) 17時29分

みこさんへ

くるぶしなんて、普通攣らないよね~
攣った私も、ビックリ!
痛いなんてもんじゃなかったよ~
それにもっと悲惨だったのが、攣りがおさまった!
と思った瞬間、またすぐ攣って・・・
その繰り返しが、30分位続いたの。
尋常じゃないよね!

私は、全く無知でわからないんだけど
ボイラーが、無かったら、他の暖房器具だけで
室温が何度まで保てるんだろう?
こちらは、昨日、朝と夜だけ少し暖房を入れただけですみました。
みこさんに優しい囁きも、ボイラー君には届かなかったのね・・・

投稿: よしりん | 2012年2月22日 (水) 12時34分

かりんさんへ

コメントまで、気を遣ってくれて
ありがとうね~
みんな赤柴ちゃんだったんだね!
教えてくれてありがとv

チャーリー君は、ボール遊びが好きなのね。
いいな~!一球は、ボール好きのワンに
なるはずが、全く興味無し犬になってしまいました。
親の気持ち子不知です(滝汗)
でも小さい頃に、根気強くボールを投げ続けて
いたら、ボール好きになったのかな~?

投稿: よしりん | 2012年2月22日 (水) 12時45分

頓珍漢3号さんへ

完全復帰だね~
私は、まだ2週間はドタバタです(汗)
くるぶしの攣り、攣ったり引いたりの
繰り返しが30分も続いたのよ~
だから翌日も攣ったときには、また30分も
続くのかと
ドキドキしちゃった!!
ストレスで、攣ることがあるんだね~
なるべくストレス発散しつつ、マッサージを
頑張ってみるね~
コメ残せないけど、じぃちゃんには会いに
行ってるからね~❤

投稿: よしりん | 2012年2月22日 (水) 13時02分

mamehanaさんへ

年齢と共に、攣る回数が増えていたんだけど
くるぶしが攣るなんてビックリでしょ!
めちゃくちゃ痛かったよ~
それが繰り返し、30分も続くなんて
一体私の体どうなっちゃったの?
って心配しちゃったわ。
いつも足は、一球が温めてくれているから
大丈夫って思っていたけど、知らぬまに
足が布団から出て冷えたのかしらね~

投稿: よしりん | 2012年2月22日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54039396

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に勘弁して~:

« 睨まれる・・・ | トップページ | ブラッシング »