« のび~る体操してますか? | トップページ | スッポン一球! »

2012年2月 2日 (木)

初めての肉球マッサージ

こんにちは!

肉球のお手入れについてのコメント、ありがとうございました。

一球も今まで肉球は、自分でお手入れしていたんですが、昨日

お手頃価格のクリームを買って試してみましたsign01

Dsc01227_1

匂いを嗅いで、クシュンsweat01 

くしゃみをするって事は、嫌なのかな~think ちょっと心配でしたが

意外とおとなしく『これ何だsign02』って感じでしたcoldsweats01

Dsc01229

クリームを塗って、写真を撮ろうとしたら、ペロリ舐めてるしsweat02

もちろん舐めても大丈夫なんだけど、あまり舐めるようなら

やっぱり止めようかな~ なんて思っていたら・・・

マッサージ中は、ウトウト気持ち良さそうにしていましたhappy01

Dsc01234

とりあえずお試し期間中ってことで・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球は、受験生を応援しています!
           みんな今日もガンバ!!

|

« のび~る体操してますか? | トップページ | スッポン一球! »

日常」カテゴリの記事

コメント

クリームないけれど、肉球をマッサージしてみたら、いいです、と言った花です。
下手くそだったかなぁ・・・
またトライしてみます^m^

投稿: mamehana | 2012年2月 2日 (木) 12時36分

あら~! 一球くん、気持ち良くなったのかな~(^^)
よしりんさんに、身を任せて可愛い♪
この様子では、肉球のお手入れは
嫌がらず、大丈夫そ~だね!
トキも、なぜか脚ふきと、肉球のお手入れは
従順なのよね~
ブラッシングなんて、オヤツ片手で悪戦苦闘なのに…
(-_-;)
不思議です…笑

投稿: みこ | 2012年2月 2日 (木) 19時26分

一球くん気持ちよさそー!!
ダイシンのペットグッズコーナー、マッサージクリームまであるとは、いがいに充実ですね!
これは今度チェックしに行かなくては!

小豆もちょっと肉球がさがさしてきたし、マッサージしてあげようかなーって思ったら、昨日の爪きりのショックが残っているのか今日はお断りだそうで…自分でお手入れしてました(T^T)

投稿: しるち。 | 2012年2月 2日 (木) 23時11分

よっ、早速ですね。
よしりんさんのその行動力とスピードにはいつも脱帽です。
一球君も気持ちが良いなら一石二鳥じゃないですかぁ。
また、報告して下さいね。
・・・って実験台にしちゃってる訳じゃないからね。ニヤニヤ

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年2月 3日 (金) 09時58分

mamehanaさんへ

家の中では、何でも言う事を聞いてくれる
一球なので、この様な事はスムーズに行く傾向にあります。
始めくしゃみをされた時には、駄目かな~って
思ったけど、舐める余裕があるなら大丈夫だよねv

投稿: よしりん | 2012年2月 3日 (金) 13時19分

みこさんへ

トキ君は、きっと拘りがあるんだね。
許す事。駄目な事の。
でもブラッシングが、嫌と言われると
換毛期はきついね~
とりあえずマッサージは、大丈夫だったから
来年の冬は、トキ君と一緒のクリームに
しようと思っていますv
思わず、私のガサガサお手々にも塗ちゃいそうだわ~!

投稿: よしりん | 2012年2月 3日 (金) 13時24分

しるちさんへ

今回は、主人が買って来てくれたんだけど
まぁ~まぁ~充実しているよ!
一緒に食料品も、雑貨も買えるし
ず~っと行ってなかったけど、最近またダイシンに
填まっている私です。
肉も魚も安いよ~
爪切りで頑張って、また足を触られたら
何するの!って言われるよね。。。

投稿: よしりん | 2012年2月 3日 (金) 13時31分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

肉球マッサージ、なかなか私も気持ち良かった!
今日は、ぷにゅぷにゅになるまで、マッサージしてやる!
って時間をかけすぎたら、流石に逃げ出されたよ(汗)
嫌がらない程度で、ぷにゅぷにゅ楽しみたいと思いま~す。
すずちゃんと凜ちゃんの肉球もぷにゅぷにゅしたい
よしりんです。

投稿: よしりん | 2012年2月 3日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53876052

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての肉球マッサージ:

« のび~る体操してますか? | トップページ | スッポン一球! »