« 愛犬うんP! | トップページ | レジ袋を抱える犬 »

2012年2月 6日 (月)

柴犬を連れた怪しい2人組

こんにちは!

暮れから、電化製品の買い換えが続いた我が家。

コンパクトデジタル一眼カメラ、DVDプレーヤー、掃除機、レンジ

ドライヤーと痛い出費続き・・・dollar

なるべく安く、良い商品を買うため、度々訪れる家電量販店

Dsc01140

そう、殆どいつも見るだけ・・・

Img_6887

欲しい商品チェックをして・・・

Dsc01143

他の商品とも比べたり・・・

Dsc01144

定員さんを呼んで、商品説明もしっかりして貰い・・・

購入商品も決まって、大満足でいつも空手で帰る2人と1匹dash 

(1ヶ月に4回も来れば、柴犬を連れた怪しい2人組が、また来た~shock
 って思われているよcoldsweats01 )

Img_6892

だって~ネットで買った方が、全然安いんだも~んdollar

我が家のお財布を考えたら、それしかないのpunch

そして今、オーブンレンジが大活躍していま~すheart04

Dsc01327

今日は、一球の簡単おやつ作り 

Dsc01336

    shineささみのジャーキーソフトタイプshine

Dsc01338

焼いている間中、レンジのそばから離れなかった一球

Dsc01340

『はい!おまたせしました召し上がれhappy01

Dsc01345

思い通りに、綺麗に焼けて満足のよしりんでしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  次回は、俺のクッキー焼いてくれるんだって!
    失敗するなよ~って願っている一球にポチッとお願いします!
           

|

« 愛犬うんP! | トップページ | レジ袋を抱える犬 »

日常」カテゴリの記事

コメント

初コメです。(いつも読み逃げです。)
一球ちゃんおとなしくカートに乗ってかわゆい! (萌え・・・)
いつも一球ちゃんを可愛がっておられるのをほほえましく読ませて頂いております。

ジャーキーは家の子(白柴9才)にはあげられません。アレルギーがひどくてお肉系は全てだめなのです。なので、さつまいものホシイモを手作りしてあげています。

これからもよろしくです。

投稿: かりん | 2012年2月 6日 (月) 14時40分

そうそう、家電てなんでか一気にこわれるんですよ…それで一奇異に買いなおしてまた寿命が一緒のころにくる…悪循環です。

わんこつれて入れる家電量販店、なんてそうそうないからついつい通っちゃうんですよねー。
たまぁに行く黒柴をつれた怪しい親子連れもいるから大丈夫です。
黒柴なんて、柴のくせに抱っこでお買い物ですし!

ささみジャーキーおいしそう。
明日の朝は一球くん(一球ママ?)に絶対会いに行くの!って小豆が言ってますw

投稿: しるち。 | 2012年2月 6日 (月) 15時28分

ワンコ連れOKの家電量販店なの?
へぇ~いいな~!
って、未だトキをカートに乗せて
お買い物をした事がないので
連れて行ったら、どうなるやら…(-_-;)
多分、いや間違いなく
カートなんか乗らない~って入口で
大騒ぎしそうです…笑
我が家も、掃除機を買い換えたばかりです
そんなに古くはなかったのですが…涙
予期せぬ出費で、痛かったです(-_-;)

ささみジャーキー、美味しそう♪
私も食べたいくらいです(^^)
見つめる、一球くんの眼差し
熱いね!(^0^)/

投稿: みこ | 2012年2月 6日 (月) 17時13分

欲しいものの情報をネットで調べて、店舗で買うことが多いんですが、ネットの方が安いかしら?

家電のお店って大好きで、いつまで見てても飽きません。

投稿: mamehana | 2012年2月 6日 (月) 23時34分

わ~、電化製品たくさん買ったね~。家電はやっぱ通販のが安いのかな。でも手にとって確かめられないから量販店を活用するのですね。う~ん賢いなぁ☆
うふふ、月4回もだと、柴っこ連れのお客様ご来場の時は要チェックされているのかな(笑)。
でも、量販店は人が来てナンボだからそんなに気にすることはないわよね。お客として堂々としていればいいのよ~☆

で、ささみジャーキーは美味しそう。お店で買うおやつはどうしても添加物が使われているから、手作りは安心だし美味しいよね。うちでも作ってみようかしら♪

投稿: るいママ | 2012年2月 7日 (火) 00時54分

かりんさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
こんな一球ブログを、見ていて下さって感激です。
かりんさんちは、白柴ちゃんなんですね~
白柴ちゃんって、柴の中でも少ないですよね。
一球地方は、柴がとても多いんですが、白柴ちゃんは
私が知っている中でも、1ワンだけです!
かりんさんのブログ、もしあったら教えて下さい!
是非、かりんさんちの愛犬ちゃんに、会いに行きたいと思っています。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね☆
本当にコメありがとう❤

投稿: よしりん | 2012年2月 7日 (火) 10時19分

しるちさんへ

あ~そこもチェックされてるな~
我が家より、人数が多いからもっと目立っているかもね~(笑)
あずちゃんは、カートには乗れない?
やっぱり怖がって飛び降りちゃうかな・・・
家電、まだまだ買い換え商品はあるけど
これ以上は、ちょっと厳しいから我慢・我慢です。
ささみめちゃ気に入って、昨日はレンジから
離れなかったよ(汗)
今度は、ハードタイプにしてみよ~

投稿: よしりん | 2012年2月 7日 (火) 10時26分

みこさんへ

みこさんちの方には、ワンと一緒に入れる
量販店はないのかな~
一球地方は、そこそこあるので散歩ついでに
よく立ち寄ります。
店内は、ペット連れの人は少なく、時より
『可愛い~』とか『触っていいですか?』なんて
声をかけられるのが怖くって、ちょっとハラハラドキドキです。
必ずじゃないんだけど、文句を言う一球なので・・・(汗)
時々現れる怪しい2人組のおばちゃんは、感じ悪っ!
ってきっと思われているよ~
だって、一球に話しかけるな!!オーラ全開だもん(滝汗)

投稿: よしりん | 2012年2月 7日 (火) 10時35分

mamehanaさんへ

家電のお店、楽しいよね~
私も大好きです!
我が家は、ネットで商品を探したり
お店で良い物を見つけたり、そして気になった物は
お値段をチェックして~
今までの私の調査によると、大手量販店より
ネットの方が安いです。
今までも、ネット注文をしているので、信頼できる
ショップもあり安心して購入していますv
ちなみに、カメラもレンジも1万安かったです。

投稿: よしりん | 2012年2月 7日 (火) 11時51分

るいママさんへ

散歩圏内に、大手家電の量販店があるので
何かと役にたっています!
お店でしっかりチェックして、ネットで注文
これが我が家流です。
始めの頃は、ちゃんとした物がくるのか心配だったけど
梱包から商品まで、店頭で買うのと何ら遜色ないです。
でもお店に現れる私達、結構目立てると思うんだよね~
私が、思っているだけならいいんだけどね・・・(汗)
ささみジャーキー、すっかり気に入ってくれた様で
今朝もレンジの前に暫く座っていました。
(レンジから出て来たから、また出てくると思っているのかな~)

投稿: よしりん | 2012年2月 7日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53916393

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬を連れた怪しい2人組:

« 愛犬うんP! | トップページ | レジ袋を抱える犬 »