« 一球、いつまで繰り返すの! | トップページ | とりあえず約束は守ったよ! »

2012年2月10日 (金)

うっかり言っちゃったけど・・・

こんにちは!

今日は、姉トモピーとの楽しいショッピング~の日bag

お出かけの朝は、ドタバタ大忙しのよしりんsweat01

そんなよしりんの行動を、いち早く見抜くこのワン eye

Dsc01471

既に化けてるよしりん、『そんなお顔で見ないでよ~sweat02

そして着替え始め、スカートを履くともう大変sweat01

Dsc01444

お出かけ疑惑から確信に変わり・・・

Dsc01446

文句炸裂 ワンsign01ワンsign03ヴ~エ~ンcrying

『わかった!ちゃんとお土産買ってくるからpresent

Dsc01448

つい言っちゃったけど、高島屋で一球のお土産なんて

売ってるのか~sign02

まぁ~いいや!時間がないので行って来ま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも一球に会いに来てくれてありがとう!
       喜んでいる一球とよしりんにポチッとお願いします!

|

« 一球、いつまで繰り返すの! | トップページ | とりあえず約束は守ったよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃんは何でもわかっちゃうのねえ。
家のチャーリーはお出かけしても知らん顔です。サミシイ・・・・・・楽な子です。
勿論おみやもなし。魔法のようなチキンジャーキーがあってこれさえちらつかせたら
大体のことはOkなのよん。いいでしょ?

よしりんさん高島屋いいなあ。おいしいもの食べて来たのでしょ?

(チャーリーのお鼻はピンクです。)

投稿: かりん | 2012年2月10日 (金) 10時12分

二子玉の高島屋ならわんこの物あるけど・・・
一球君。期待して今頃、待っているのかな?
お姉さんとのデートなんて良いわねぇ。
一球君のあのお顔みたらちょいと切ないけど
365日一緒には居られないものね。

お散歩テーブル↓
家の涼も"お散歩!!"って言うとハッスルするくせに
リードは嫌みたいで逃げ回ります。
行きたいのか行きたくないのかハッキリしろ!!って感じで
毎朝、時間がない時のお散歩はイライラしちゃいます。
家が近くなると"もっとー"て顔するんだけど
だったら、さっさとリードつけようねって毎朝、発しています。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年2月10日 (金) 10時52分

スカ-トでわかる!!
確かに、確かに。
わんこって良くみてますよね。

むふふ、お土産忘れましたと白状したら、一球ちゃん、何か言うかなぁ・・・

投稿: mamehana | 2012年2月10日 (金) 12時49分

お~っ高島屋♪
こちらには無いんですよ~高島屋は…(-_-;)
横浜の親戚から届く
お中元や、お歳暮はいつも高島屋さん♪
中身は一緒でも、何だか高級感が漂ってる感じがします…笑
所詮、田舎もんです~(^0^)/

一球くん、お土産は貰ったのかな~?
出かけようと思ってるだけで
いつもと様子が違う!って
ど~してわかるんでしょうかね
トキも、私が出かける準備をしていたら
ソワソワ落ち着きません
恐るべし、観察犬!
って、普段ゴム人間が(ゴム入りズボン着用)
ゴム無しのズボンを履くからだと思います~笑

投稿: みこ | 2012年2月11日 (土) 09時59分

かりんさんへ

昔から比べると、諦める日もあったりしますが
普段ジャージ姿の私が、違う洋服を着るだけで
怪しい・・・って見張りに入ります!
スカートなんか、履いた日には、目の前で
ワンワン大騒ぎになります。
これも普段、ず~っと一緒にいるせいなんでしょうね~
チャーリー君の魔法のようなチキンジャーキーって
どんなジャーキーなんだ~!

ピンクのお鼻のチャーリー君、見て見たいな~

投稿: よしりん | 2012年2月11日 (土) 12時06分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

二子玉にはあるんだね~
二子玉にも行きたいと思っているんだけど
なかなか腰が上がらない私です。
半年に1度は、必ず姉とおデートするんですよ~
その時は、美味しいランチをする!
これが私達の暗黙のお約束なんだよね~

結構、お散歩って言うと逃げ回るワンちゃんって
多いんだね~
リードが嫌なのかな? 
この意味が知りたいよしりんです!

投稿: よしりん | 2012年2月11日 (土) 12時32分

mamehanaさんへ

花ちゃんも、スカートに反応するの?
今でこそ、随分落ち着いた一球だけど
昔は、スカートを履くと、脱げ~って
引っ張っていたのよ。
破かれたら大変と、部屋の外で着替えた頃もありました(汗)
人間様のお土産はなしでも、一球のはね~

投稿: よしりん | 2012年2月11日 (土) 12時40分

みこさんへ

ここ数年は、もっぱら高島屋ショッピングです。
今は、デパートもお手頃価格商品も
充実していて、何て言ったって一所にまとまっているので
おばさんよしりんには大助かりですv

私も普段は、ゴムパンツ姿よ~(ジャージ)
だから、ジャージ以外のパンツを履いたりすると
すぐさま目の前にすっ飛んで来ます!
以前、よれたジーパンを履いた瞬間にワンワン
言われた時には、私って普段どんな格好しているんじゃい!
って愕然としたことがあったよ~

投稿: よしりん | 2012年2月11日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53939872

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり言っちゃったけど・・・:

« 一球、いつまで繰り返すの! | トップページ | とりあえず約束は守ったよ! »