« あわや事故か? | トップページ | 俺のあるよね~ »

2012年3月24日 (土)

突然の休みと復活

こんにちは!

突然プチッ!と切れたように、更新が途絶えてしまった

一球ブログ・・・

実は、皆さんに応援して頂いた、カッチーの学校の野球部が

まさかの大敗で、本戦に進出出来なかった事に、すっかり

落ち込んでしまったよしりん・・・down 

喪失感と花粉の影響からか、体調も良くなく、すっかりPCから

遠ざかった生活をしていました。

早く気持ちの切り替えをしようと、天気のいい日は、花粉に負けず

一球と長散歩を楽しんだり、ラーメンを食べに行ったり

ケーキ作りをしているうちに、やっとPCに向かう元気が

出て来ましたup

Dsc02799

(↑ 落ち込んでも、ビールは欠かさないよしりんbeer

みなさんから、コメントを頂きながら、お返事すら放置してしまった事

本当にごめんなさい。お許し下さい・・・

Dsc02815

お休み中の一球は、突然の任務終了(長時間のお留守番)に

ちょっと喜んでいるようで・・・おい!おい!うそだろ~sweat01

Dsc02817

だって誰もいないと、おやつも貰えないし、こっそりお菓子を

ベッドに持ち込んで、気を引くことも出来ないし・・・こらっannoy

でもそれじゃ~、野球応援犬として失格じゃないかいsign02

先輩部員の最後の夏に向け、カッチーと共に、応援犬一球にも

更に気合いを入れて頑張って貰いますpunch

Dsc02820

本当にみなさんには、ご心配をおかけしてすみませんでした。

メールを頂いたり、よしりんの事を、気にかけて下さっている方が

いる事が嬉しくって、こんな幸せな気持ちになれるなら、たまに

ズル休みしちゃおうかな~なんて思ったりして・・・えへへへcoldsweats01

でもよしりん、今日から完全復活ですpunch

これからも、一球ブログを頑張って行きますので、お時間の

ある時は、是非遊びに来て下さいねhappy01

昨日、よしりんの大切なお友達チーちゃんから頂いた

フレグランスで益々元気いっぱいだ~sign03 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 これから、みんなの所に遊びに行くぞ!
   オ~っ!妙な気合いが入っているよしりんにポチッ!と
   お願いします。

|

« あわや事故か? | トップページ | 俺のあるよね~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさ~ん!待っていたよ…
更新がアップされていなかったので
心配してました(T_T)
まずは、元気そうなのでホッとしました

カッチーくん、残念でしたね…
喪失感、うんうん、分かるよ!
でも、気持ちを切り替え夏に向けファイト!
私も応援してるからね!
野球の話なら、ワンコのことより詳しいからさ(^^)

一球くんの姿が見れなと寂しかった~
ラーメンの写真に、写ってるけど
くれくれビームが、画面を通しても伝わってくるよ~笑

投稿: みこ | 2012年3月24日 (土) 17時27分

毎日見させていただいている(ほとんど読み逃げごめんなさい。)よしりんさんのブログの更新が月曜以来が無かったので、ちょっと心配していましたが復活して良かったぁ~☆♪

野球のことはしんちゃんからコメントいただいていましたが本当に残念でした。
悔しさを糧に夏は勝ちまくってくださいね~☆
るい家一同応援しま~す!

ラーメンに餃子+ビールは相性ピッタしですよね。リベンジにはまずは美味しいものを頂かなくっちゃね☆ ここに一球くんのお顔が見えるのはラーメン屋さんでもわんこOKってことかな。珍しいわね~。

あっ、そうそう野球の応援ときもらい事故にならなくって良かったね! これも一球家の日頃の行いが良かったからだね。夏(高校野球)に向けての運も上昇しそ~ですね☆!

投稿: るいママ | 2012年3月24日 (土) 19時38分

更新がなかったので心配してました。
病気?怪我?って思ってましたが、そういうことだったんですね。

一球ちゃんと長いお散歩、愛犬と触れ合うと気分転換にもなりますね(*^^)v

投稿: mamehana | 2012年3月24日 (土) 23時50分

お待ち申し上げておりましたよ。
心配したよん。
枇杷の粉のジュースが体に合わなくて入院しちゃったんじゃあないかとか・・・・・
ご家族の誰かが急病になっちゃったとか・・・。←全部病院関係

私的には余り落ち込むという事がない、超楽天的な性格です。嫌な事も2時間くらいで忘れちゃう。

一球ちゃんの可愛い写真が見れなくてさみしかったよお。

よしりんさん、元気出してね。

私は大きな事故のわりに元気です。
車の修理に2ヶ月もかかるといわれています。只今主人が保険会社と交渉中です。何とか廃車にしてほしいのですが・・・・・
警察からの事故の状況のレポートも出来上がり、そこには勿論私に責任はないと書いてありましたので、一安心です。

春は近い、花粉症を吹っ飛ばして元気で行こう! オー

投稿: かりん | 2012年3月25日 (日) 00時27分

みこさんへ

ご心配をおかけしちゃってごめんなさい。
我が家にとって、カッチーの野球はとっても
大切な事だけに、いつも大きな大会での敗退は
落ち込んじゃうのよね・・・
でも夏に向け、また気持ちを切り替えてファイト!
頑張ります!
みこさんも、遠くから応援お願いします。
ラーメンを狙っている一球、クレクレビー全開で
相変わらずマイペースな生活をしていましたよ。
一体、これで野球応援犬って言えるのか、かなり疑問です(汗)

投稿: よしりん | 2012年3月25日 (日) 08時02分

るいママさんへ

既にとーちゃんから情報が入っていましたか。
そうなんです、気持ちが前に向かなくって
PCから遠ざかった生活を送っていました。
ご心配をおかけしちゃってごめんなさい。
たかが野球、されど野球の我が家、大きな大会の負け
しかも予期せぬ負けだっただけに落ち込んじゃいました。
でもるいママが、言ってくれたようにこの悔しさを
夏に向けて頑張って欲しいです。
ここのラーメン屋さんは、国道沿いにあって
この店先のテーブル席だけ、ワンOKなんですよ!
店主の方も、犬を飼っているので、一球に対しても
好意的で、とっても感じがいいのよ~
お味は、さらにグ~!

投稿: よしりん | 2012年3月25日 (日) 08時12分

mamehanaさんへ

ご心配をおかけしちゃってごめんね。
たかが野球の事なのに、小さい頃から
カッチーの野球が、生活の一部になっている
我が家にとっては、大きなショックでした。
高校野球って、最後の野球になる部員が
殆どだけに、部員の涙はず~っと引きずるものがあります。
でも私が、落ち込んでも仕方ない!
一球との時間が、私を切り替えてくれたのは
事実です。
愛犬の力って、凄いよね~
ここから、また切り替えて弁当作り頑張って行きます。

投稿: よしりん | 2012年3月25日 (日) 08時20分

かりんさんへ

かりんさ~ん、ホント心配をおかけしちゃって
ごめんなさい。
頓珍漢さんからも、かりんさんも心配していると
聞きました。嬉しかったです!ありがとう!
たかが野球なのに、カッチーの野球の追っかけ
10年選手にとっては、今回の様な大切な試合での
予期せぬ敗退は、自分でも驚く程に落ち込みました。
喪失感で、どうしてもPCに手が届かず
そんな中、一球との時間が少し増えたお陰で
沢山のパワーを貰いましたよ。
事故を起こすと、その後の事務処理も大変ですよね。
比較的怪我の状態も軽かったから良いけど
そうでなかったりしたら、ご家族がいなかったら
大変なことになるんですね。
車が生活の足っておっしゃっていたから
2ヶ月の修理期間は、長すぎますよね~
勿論台車は、出るんでしょうけど自分の車が
一番安心ですものね。
廃車になるといいね!

投稿: よしりん | 2012年3月25日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54295303

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の休みと復活:

« あわや事故か? | トップページ | 俺のあるよね~ »