« 黙祷 | トップページ | 作戦に負けた朝 »

2012年3月12日 (月)

喜ぶ犬と泣く飼い主

こんにちは!

今日は、春のような陽気に 一球は、大喜びでベランダライフを

楽しんでいますup その一方で、ベランダの扉を、開けっ放しに

している為、よしりんは泣いていますが・・・weep ←花粉症!

Dsc02507

掃除が終わって、ふとベランダを見ると、また何やら持ち出して

いるしbearing 自分のおもちゃには、全く興味のない一球、いつも

よしりんに、怒られる物ばかり持ち出すんだよね・・・sweat02

Dsc02509

でも飽きるのも早いんだけどね~

Dsc02513

今朝公園で、あずちゃんに会いましたよ~heart04

今日の一球、なんかやる気満々sign01なんだけど・・・

Dsc02515

早速スイッチオンflair 元気に赤・黒柴走り出しましたdash

Dsc02517

Dsc02520

Dsc02521

今日の一球は、やっと冬眠から覚めた様な、軽快な動きで

あずちゃんと一緒にランを楽しんでいましたhappy01 

Dsc02525

しっかり運動して帰って来た一球は、ご飯を食べ終わると

迷わずベランダへ飛び出し

Dsc02527

お顔をキレイ!キレイ!して~

Dsc02531

お耳も、カイカイして~

Dsc02534

行き倒れました。。。sleepy 

明日 一球君は、犬生2回目のサロン行きですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球~!扉を閉めていい~? 駄目!
  すっかり涙目になっているよしりんにポチっとお願いします。

|

« 黙祷 | トップページ | 作戦に負けた朝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

日差しは間違いなく春ですよね。
でも、ちょっと空気は冷たいのでは?

一球ちゃんの楽しいランランラン^m^
躍動感伝わってきました。

先日の伏せの記事にもありましたが、そういえば小豆ちゃんと比べて走る時も前足があまり前に出ていない?

投稿: mamehana | 2012年3月12日 (月) 12時50分

mamehanaさんへ

そうちょっと寒いよね~失敗しました!
ブログを書き始めた頃は、お日様ぽかぽか
それほど風の冷たさも感じなかったのよ~
なのに、書き終わる頃になったら
ちと寒い?って感じたものの
でもいいや!ってアップしちゃったよ~~~
前足が、あまり出ていない?
次回のランの時に、前足を注意して見て見よう。

投稿: よしりん | 2012年3月12日 (月) 14時35分

一球くん、ちゃんとお手入れしてから寝ててえらいわぁ見習わなくちゃ(マテ)
今朝は、きっと一球くんきてるかな?ってうきうきと公園に出かけた小豆です。
そしてせっかく手伝ってもらったのに、一球くんのウォーキング動画、ちゃんと撮れてませんでした)@д@(
ふふふ、カメラをたてにして動画を撮るなんて、初歩の初歩な失敗しちゃいましたよ…ごめんなさい。

夕方からぐっと寒くなってまた冬に逆戻り、なんでしょうか?

投稿: しるち。 | 2012年3月12日 (月) 21時25分

公園で思いきりランする一球君。気持ちよさそうですね~。宙もこんな風に思い切り走らせてあげたいな。一球君、今日はお昼頃までお日様の日差しがと~っても温かかったから、ベランダでの日向ぼっこもさぞかし気持ち良かったでしょう。
明日のサロン、上手にできるかな?
頑張ったらよしりんが美味しいおやつをくれますよ~。

投稿: 宙母 | 2012年3月12日 (月) 23時21分

しるちさんへ

今日、サロンで綺麗になった一球の
歩く姿を撮って~
って私も、動画に挑戦したいのに
段取りが悪くって、新しい事に
なかなか挑戦出来ずにいます。
でもこの日は、一球もあずちゃんと
久しぶりにランしたのが楽しかったみたい!
いつもより生き生きとした走りだったよね~
また一緒に走ろうね!

投稿: よしりん | 2012年3月13日 (火) 21時53分

宙母さんへ

私も、宙君の思いっきり走る姿を見てみたいな~
いつか、一球と一緒にラン出来るといいね!
昨日、ベランダで長い時間過ごしたので
また今朝から、出たい!と扉をカチャカチャ
昨日に引き続き、ベランダでゴロゴロしていました。
サロンはね~
はぁ~でした(汗)

投稿: よしりん | 2012年3月13日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54203367

この記事へのトラックバック一覧です: 喜ぶ犬と泣く飼い主:

« 黙祷 | トップページ | 作戦に負けた朝 »