« 作戦に負けた朝 | トップページ | 止まらな~い! »

2012年3月14日 (水)

二足歩行出来るかな?

こんにちは!

今日は、一球ととーちゃんと八王子まで、ドライブに行って

来ま~すrvcar

ドライブと言っても、美味しい物を食べに行く訳でもなくdown

楽しい所に行くわけでもないdownドライブです。

なので今日は、時間がないので、一球が今、とーちゃんと

取り組んでいる事を、ちょこっとお見せしますね~

Dsc02544

おやつで、釣って二足歩行の練習ですsign01

Dsc02547

二本足立ちは、頂戴!で訓練しているので、お茶の子さいさい

の一球。

Dsc02545

フローリングで、滑りながらも、おやつの為なら必死に頑張って

いますよ~

Dsc02546

でも今日は、バランスがうまく取れず、壁に手をついて再チャレンジ

したものの失敗でしたdown

Dsc02559

これからも、二足歩行の練習を頑張って行く一球でしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチ!とありがとう!

|

« 作戦に負けた朝 | トップページ | 止まらな~い! »

日常」カテゴリの記事

コメント

凄~い!
これが噂の二足歩行の練習ね!
立つだけでも凄いよ!
まさに、
一球くんが立った!(クララが立った~のマネ)(^0^)/
おやつゲットのため、日々精進かな~笑
さすが師匠だわ!
やる気のない、弟子のトキは
鼻のせすら、未だに成功しませんよ~涙

投稿: みこ | 2012年3月14日 (水) 10時54分

すごい!!
こんなこと、どこかにつかまってないと、できません。

後ろ足から老化だから、筋トレになって良いですね^m^

投稿: mamehana | 2012年3月14日 (水) 12時21分

すんごいねえ。おやつの為とはいえ一球ちゃんすごいなあ。
壁に手をついた写真がすき!
バランス取るのむずかしいもんね。
もうすぐ出来そうね。
とーちゃんも一球ちゃんラブラブなのね。

今日のチャーリー君は退屈そうでした。
ちなみに私は珍しく1日中お仕事でした。
(だんなの事務所に忙しい時だけ行っています。)

疲れた・・・・・

投稿: かりん | 2012年3月14日 (水) 12時48分

じかに見せてもらったときもそうでしたが、こうやって改めてみると本当に凄い!
お手々ぴーんもすごかったけど、歩けるだなんて!
ぜひぜひ「芸-わん!グランプリ」(今年もあるのかな?)目指してくださいv

投稿: しるち。 | 2012年3月14日 (水) 17時27分

よしりんさん こんにちは~~

一球君凄い!! 上手に2本足!!
おやつの技だけでも じぃちゃん脱帽なのに~
こんな 技も特訓中なんて!

じぃちゃんもおやつが解禁になったら!
お兄ちゃんの真似して2本足で歩いてくれるかな?

ぽっけに何を入れて行けば!2本足を見せてくれるかな? 
ご希望の品を教えてねにポチですよ~!

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年3月14日 (水) 17時37分

みこさんへ

それが噂の・・・よ~
私ととーちゃん的には、歩行距離を伸ばしたいのに
前に3歩行ったら2歩下がる状態で、なかなか
立っている時間の割に、前に進まないんだよね~
そのうちに、面倒臭くなると強行手段で
ジャンプでおやつをゲッとして逃げて行く始末
柴で二足歩行なんて、ちょっと格好いいでしょ~
でもその道のりは、長く険しいわ!

投稿: よしりん | 2012年3月15日 (木) 14時02分

mamehanaさんへ

後ろ足から老化になるんだ~
それなら、この運動は効果的かな?
一球は、見た感じ通りガッチリ足腰が
丈夫なワンなので、二本足立ちは楽勝よv
太くて短いからか~(汗)
ん~花ちゃんのイメージじゃないね~

投稿: よしりん | 2012年3月15日 (木) 15時12分

かりんさんへ

お仕事ご苦労様でした!
もしかしてかりんさんのご主人様は外人さんなのかな~?
きゃ~また質問しちゃってごめんね~(汗)
一球は、頂戴ポーズが二本足立ちなので
毎日二本足立ちはしているのよね。
そんな日々の中で、少し歩く事もあったりして
もしかして一球、バリバリ歩けるんじゃないの~
ってアホ親全開で、取り組みを始めたとーちゃん。
現実は、そんな簡単なもんじゃなかったけどね~
でも諦めずに、これからも日々精進していくよ

投稿: よしりん | 2012年3月15日 (木) 15時21分

しるちさんへ

まだまだ特訓が必要な芸です。
毎日少しずつ頑張っているんだけど
一球にしてみれば、おやつが欲しいだけ
なので、焦ってチョコチョコ前に行ったり
後ろに戻ったりと、なかなか上手く行かないわ。。。
また練習の成果を、生で見てね~
いつもお返事が、遅くなってごめんね・・・

投稿: よしりん | 2012年3月15日 (木) 20時10分

頓珍漢3号さんへ

いつもお返事が遅くなってごめんね・・・
じぃちゃん、おやつ解禁になったんだね~
良かったね!じぃちゃん!!
よしりんも、じぃちゃんの為に美味しいおやつを
用意しなくっちゃね~
何が、いいかな~!何かワクワクしちゃうな❤
柴で、二足歩行するなんて、ちょっと格好いいでしょ~
そう思って、やって見たものの、そう簡単では
なかったよ~!

投稿: よしりん | 2012年3月15日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54215699

この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行出来るかな?:

« 作戦に負けた朝 | トップページ | 止まらな~い! »