« 球春到来!いざ出陣!! | トップページ | 突然の休みと復活 »

2012年3月19日 (月)

あわや事故か?

こんにちは!

昨日は、カッチーへの応援ありがとうございましたsign01

お陰様で、一次予選の初戦を突破しましたbaseball

カッチーも、先輩の胸を借りながらも、代走として

初公式戦デビューを飾れましたshine

Dsc02689

(上記写真は、先日の八王子ドライブの時の物です)

実はその行きでの事!第三京浜を快適に走っていた時に

突然、反対側車線の車が、よしりんの視界に入って来た!と

思った瞬間、その車が中央分離帯に激突して、破片が飛び

散りました・・・

一瞬の出来事に、ただビックリして固まってしまったよしりん

中央分離帯があった事。相手の車(事故車)は、料金所を通過し

まもなくの事故だった為、おそらくスピードは、それほど出て

いなかった事が、巻き添えにならなかった要因かと・・・

もし、スピードが出ていたら、中央分離帯を乗り上げ、よしりんの

車は、巻き添えに合っていたかもしれませんshock

つい先日、かりんさんが、追突事故に巻き込まれ驚いた

矢先の出来事に、生きた心地がしなかったよしりんですcoldsweats02

Dsc02786

でもそんな恐い思いをしたよしりんの隣で、居眠りをしていた

とーちゃんは、何も見ず何も知らず、見なくって良かった~heart04

だってsign01

Dsc02790

今日もまた、安全運転で八王子まで応援に行って来ま~すrvcar

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 片道2時間、往復4時間のドライブと応援に
    ご老体にムチ打ち頑張っているとーちゃんとよしりんに
    ポチッと応援をお願いします!

|

« 球春到来!いざ出陣!! | トップページ | 突然の休みと復活 »

日常」カテゴリの記事

コメント

危なかったねええ。
怖いよね。無事でよかった。
4時間もドライブ・・・・神経使うから疲れるでしょ?自分が気を付けていても事故には巻き込まれる時があるからね。
ほんとに危機一髪だっやのね。よかったよかった。よしりんさんまで事故にあったら駄目よ。

一球ちゃんお留守番頑張ってね。
おいしいおやつもらってね。

カッチー君、1回戦突破おめでとうございます。

私は背中が全体に痛いです。
明日又、整体に行ってきます。(週3回の予約とっていますから。)
マッサージも行きたいなあ。

枇杷の種の粉末、直接飲むのではないのね。
じわじわと効いて欲しいなあ。

投稿: かりん | 2012年3月19日 (月) 11時41分

事故!!
大事なくてよかった。

巻き込まれ・・・自分ではどうしようもないし、びっくりでしたね。

とーちゃんの気づかなかったアクシデント、一球ちゃん、気づいたかな(^o^)
ほんとにおつかれさま。・

投稿: mamehana | 2012年3月19日 (月) 12時21分

初戦突破、おめでとう(^0^)/
よしりんさん、自らハンドルを握って
応援に行ってるの~?
片道、2時間も?…大変だ~(@_@;)

事故の話し、ホント怖いね…
こっちが安全に運転していても、巻き込まれたら、ど~しようもないよね
私の父が、そうでした…
私自身も、結婚前にあるんですよ~
右折しようとしたら、赤信号で相手が突っ込んできて…
その時は、パパのスカイラインを運転していたのですが
ボンネットが半分になりました
私の軽なら…と、想像したら命が縮まる思いでした
怪我はなかったのですが、しばらくはムチうち状態でしたよ…

さすが師匠の一球くん!
いとも簡単に鼻乗せを、披露してるね~(^^)
出来の悪い弟子と、諦めの悪いパパは
相変わらず特訓してます
が、成功の兆しは無いです…笑

投稿: みこ | 2012年3月19日 (月) 14時01分

よしりんさん こんばんは~
そして 往復4時間お疲れ様ですm(__)m

事故・・嫌な言葉ですよね(T_T)
巻き込まれず良かったです。。 自分が気をつけていても相手が居る限り 気をつけようがないですが セーフティードライブで!
身を守って下さいね。。 
かりんさんの事故・・かなりショックを受けたあたし よしりんさんも心臓バクバクだったでしょ(T_T)無事で何よりです。

一球君 パスタ?乗せられちゃったのかな?
芸をしてお口にパックン出来たかな?

カッチー君おめでとう~ 代走でもデビュ~もおめでとう~次も頑張れ!ポチ

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年3月19日 (月) 19時43分

よしりんさんーーーー!!
元気かぁ???
カッチー兄ちゃん2回戦残念だったげど
ベンチ入り+初出場?おめでとう。
八王子かぁ。お母ちゃん、わりと近い。
今度はご一緒しようねぇ。
お母ちゃんも一緒に応援したいなぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年3月23日 (金) 10時10分

よしりんさん こんばんは!

ブログの更新が無く心配です(+o+)
花粉症が酷くて PCに向き合えないだけならば
良いのですが。。。

元気なよりしんさん&一球君に会える事を
楽しみにしています!

追伸・・メールを送らせて貰ったのですが
届いていませんか?

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年3月23日 (金) 19時02分

かりんさんへ

かりんさん、お返事が遅くなってごめんなさい・・・
せっかくカッチーの応援をして頂いたのに
まさかの負けに、すっかり意気消沈してしまった私。
コメント返さないと、と思う気持ちとは裏腹に
PCに手を伸ばせない日が、続いてしまいました。
こんな駄目なよしりんですが、これからも応援して下さい・・・

高速で目に飛び込む事故は、本当に心臓が
一瞬止まりました。
きっと前日の雨の影響でスリップしたのか
何か落とした物を拾おうとしてハンドル操作を
謝ったか・・・
いずれにせよ事故は、一瞬で起こるんですね。
かりんさん、その後背中の痛みとかどうですか?
週3回の整体で、良くなってるといいな~

投稿: よしりん | 2012年3月24日 (土) 15時10分

mamehanaさんへ

お返事を暫く放置してしまった事
本当にごめんなさい。
mamehanaさんにも、カッチーの応援を
して頂いたのに、予想外の敗退にすっかり抜け殻のように
なってしまった私・・・
PCを開ける元気もなく、ただ時間を無駄に
過ごす日が続いちゃいました。

事故は恐い!し、運命を感じました。
もしもっと事故車のスピードが出ていたら
追い越し車線にいたら、もっと驚いた私が
ハンドル操作を誤って大事故になっていたかも・・・
とか背筋が凍りつきそうでしたよ。
寝てたとーちゃん、幸せ者だよね~

投稿: よしりん | 2012年3月24日 (土) 15時20分

みこさんへ

みこさ~ん、コメのお返事が出来なくって
ごめんなさい・・・
カッチーの応援をしてくれたのに、期待に応えられず
敗退してしまいました。
そのショックから、一人立ち直れず何でだ?
どうして?
と暗~いトンネルに入ってしまった私。
PCを開ける元気も無く、だらだらとその日暮らしをしていました。

みこさんのお父様の事は、以前のブログで読ませて頂きました。
ホント事故は、一瞬の出来事ですよね。
今回は、高速道路での事故だけに、事故になれば
即、命に関わるので背筋が凍りつきました。
みこさんは、事故に遭った事があるんだ!
恐かったでしょ~
でも軽じゃなくって、スカイラインで良かったね。
パパ、スカイラインに乗っていたの?
実は、私も独身時代はスカイライン(2台)に
乗ってました。
1台目のスカイラインは、姉が選らんだ物で
まだパワステじゃなかったから、運転技術も
必要だった事を思い出すわ~
今の車は、運転も楽だから高速に乗って一人で
カッチーの応援とかに行ったりするよ!

投稿: よしりん | 2012年3月24日 (土) 15時37分

頓珍漢3号さんへ

メールありがとう!とっても嬉しかったよ~
コメントのお返事も、放置しちゃってごめんね・・・
応援してもらったカッチーの野球部は、残念ながら
本戦に行けず敗退してしまいました。
そのショックから、なかなか這い上がれず
コメントも気になりながらも、PCに手が届きませんでした。

高速での事故は、スピードが出ている中での
出来事だけに、心臓が止まったよ!
でも心臓が止まっても、きゃ~!って叫ぶ事は
出来るんだね。叫んでた私・・・
ホントかりんさんの事故を聞いた直後だけに
自分の身に降り掛かりそうだった事故が
ウソのような本当の出来事に背筋が凍りつきました。
そんな恐い思いをしたよしりんの隣で居眠りを
していたとーちゃん、私の叫び声にどうした?
ってキョロキョロしても、高速ですからとっくに
事故車は後方でわからず、見なくって良かっただってさっ! チェッ!

投稿: よしりん | 2012年3月24日 (土) 16時17分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ビエ~ェン~・・・
元気じゃないよ~(大泣)
ショックで、まさかの敗退を受け入れられず
泣いていたよ。。。
今思い出しても、あの2時間が悪夢としか思えず。
確かにカッチーは、先輩の代で背番号を貰えたこと
代走で公式戦デビュー出来た事は嬉しかったけど
チームの勝利が、何より一番嬉しいからね。
N3の野球とは、ほど遠い中で今年の代は
本戦に行く力は持っていながら秋・春と
本戦に進めなかった部員達が、不憫になっちゃった。
お母ちゃ~ん、まだまだ力不足の野球部だけど
引き続き応援してね~
明日は、木更津まで応援に行って来ます!

投稿: よしりん | 2012年3月24日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54252700

この記事へのトラックバック一覧です: あわや事故か?:

« 球春到来!いざ出陣!! | トップページ | 突然の休みと復活 »