« お鼻にピタッ! | トップページ | あれ頂戴! »

2012年3月27日 (火)

早く帰ろ~

こんにちは!

今朝は、青空が広がった一球地方、遠くに富士山が綺麗に

見えましたよ~fuji

Dsc02877

一球!富士山の麓には、じぃちゃんがいるんだよ~confident

今度、会いに行こうねsign01

Dsc02880

そんなよしりんの話を、足下で聞いている一球くん

でも内心は、うんPも終わって、早く帰りたいと思っているん

だよね~coldsweats01

Dsc02886

その時、タイミング良く新幹線が通過bullettrain

ほら!ここからなら、一球も新幹線が見えるよ eye

Dsc02889

Dsc02892

ほらっ!ほらっ!と新幹線を、必死に指さすよしりんを完全無視

やっぱり新幹線には、興味なんか無いかdown

では、帰りましょうかsign01

Dsc02903

途中、いつもの公園に立ち寄って・・・

Dsc02896

友達(おやつ)のいない公園には、ご用が無いようで、さっさと

公園を後にした一球君の足取りは、どんどん速くなり・・・

Dsc02909

小走りから、最後はダッシュで、家に帰って来ましたsign03

Dsc02914

『ただいま~sign01誰か早く開けて!俺、ご飯の時間だから~riceball

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつもポチっと応援ありがとう!

|

« お鼻にピタッ! | トップページ | あれ頂戴! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんにちは~

復活嬉しいですよ~~!カッチー君の結果は残念でしたが←蒸し返すな!かな(^^ゞ
まだまだチャンスはあるので!あまり落ち込まないでね!

お天気が良いと 綺麗に富士山が頭を出すんですね! ドーンと見れる場所に住むあたしでもちょこっと挨拶を見ると嬉しくなります☆
コノ新幹線に乗れば じぃちゃんに会えたのになぁ~~! 東京からだと4駅で着くんだよ! 興味を示して欲しかったなぁ~残念。。

お友達が居ないと帰りたい 正しくはおやつが無いと帰りたい・・
人間も一緒ですよね(笑) 
門扉を開けて~の手がめっちゃ可愛い一球君に応援ぽちですよ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年3月27日 (火) 15時15分

一球ちゃんにとって、その扉は、開け胡麻で開く自動ドアだね(^o^)

あれして、これして、こうしたらお家に帰ろうっていうのがあるのが、良いですね。

うちはまだそういう流れがないような・・・

投稿: mamehana | 2012年3月27日 (火) 17時41分

お天気が良いと、一球くんの所からも
富士山が見えるんですね!
それに、散歩中に新幹線も見れるなんて…
新幹線…
修学旅行で、一度乗って驚いたのよね~感激!
ホンの20年前の話し…だから計算が合わないて…
ツッコミ、ヨロシク(^0^)/

富士山に新幹線…
どちらも私の憧れ♪ (^^)
生きてる間に、お茶とみかんを買って
新幹線に乗って、富士山を見る!(ドラマの見すぎ)
そんなセコい夢を抱いてる、私です…笑

一球くん、ダッシュで帰って
ご飯、すぐに食べれたのかな~? (^^)

投稿: みこ | 2012年3月27日 (火) 18時25分

ワンコって毎日同じリズムで生活してるから、こちらがちょっと油断してると誘いに来たりするよね。
お散歩の時間とかご飯の時間には特に正確でびっくりしちゃうよね。

ワンコのおかげで毎日を規則正しく送れてるって思いますワン。

花粉症大変ね。来年用に5月に日本に行くときに持って行きます。(枇杷の種の粉)
何とかお渡し出来るといいけど・・・・
私はこれのおかげで、微妙な感じです。
咳が出そうで出ない。
毎年今頃は他の人に迷惑な顔される位ひどい咳でした。(吐くくらいの)

体はOkみたいです。回復力早い!
でもまだ整体には1日おきに行っていますが・・・

投稿: かりん | 2012年3月28日 (水) 00時08分

頓珍漢3号さんへ

色々ご心配をおかけしてごめんね・・・
一球地方では、ここから見える富士山が
一番綺麗なんですよ~
新幹線とコラボして、今日みたいな日は
カメラを構える人も多いです。
でも最近は、富士山=じいちゃんちって
インプットされたよしりん。
富士山を見るたびに、じぃちゃんを思い出しますよ!
そうだよね!4つ乗ればじぃちゃんちに
行けるんだよね~
入りたい、出たいは、いつもお手々でカリカリ
頑張っていますよ~

投稿: よしりん | 2012年3月28日 (水) 14時08分

mamehanaさんへ

朝の散歩の流れは、2,3パターンであります。
どのコースでも、この公園には立ち寄るって
言うんだけど、大きなお仕事が終わっていれば
たま~にスルーする事もあるよ!
時々意地悪して、門扉を開けないでジーと
見ていると、下から潜り込めないか覗いたり
落ち着かないのよ~
ご飯やおやつが掛かると、門扉も壊しそうな勢いで
突っ込んでいきます!

投稿: よしりん | 2012年3月28日 (水) 14時22分

みこさんへ

ホントいつも、みこさんの計算は違うんだよな~
私の修学旅行が、20年前だよ!ってあんたも違うだろ!!!
って突っ込み宜しく(笑)
実は、一球の家からは、富士山も新幹線も
飛行機も見られるんだよ~
結婚して、こっちに来たときは感動した
ものだったよ。
朝の散歩は特に、ご飯!ご飯!と言って帰って来るので
部屋に入ってから、大急ぎでフードボールに
フードを入れる私です。

投稿: よしりん | 2012年3月28日 (水) 14時40分

かりんさんへ

ホント一球のお陰で規則正しい生活をしています。
そう言う意味でも、一球には感謝しかありませんね~
5月に日本にいらっしゃるんですね!
是非是非お会いしたいで~す☆
お姉様お手製のびわの種まで持って来て
下さるなんて感激で涙が出そうです。
予定を開けておきますので(いつでも開いてるか(汗))
その日が来るのを楽しみにしています。
あっ!その時はチャーリー君の写真も持って来て下さいね~❤
お体も順調に回復しているようで安心しています。

投稿: よしりん | 2012年3月28日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54320719

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ろ~:

« お鼻にピタッ! | トップページ | あれ頂戴! »