« サイクリング、やっほ~い??? | トップページ | 欠かさない10時のおやつ »

2012年4月 3日 (火)

感激のよしりんと一球!

こんにちは!

今日は、また春の嵐になる予報に、朝からベランダの

片付けやら買い物と、バタバタしていたよしりんsweat01

そんな私に素敵なプレゼントが届きましたheart04

Dsc03075

宅急便の荷物は、全て自分の物 present 

そう思っている一球は、早速チェック開始ですsign01

Dsc03084

今までに、見たことが無い 大きな箱に、少々戸惑い気味の一球

Dsc03079

箱の周りを、くるくる回ったり、手で突っついたり、何処から

開けようか悩んだ挙げ句、思いっ切り噛みついていましたcoldsweats01

Dsc03086

届いたプレゼントは、花といっしょのmamehanaさんからでしたheart01

よしりん、届いた箱を見た瞬間から、感動しちゃってうるうるweep

Dsc03098

だってこんな素敵な花束を、頂いたのって退職した以来じゃ

ないかしら~confident

実は、よしりんとmamehanaさんちの花ちゃんとは、お誕生日が

一緒なのよ~birthday

頑張り屋さんの花ちゃん、可愛い花ちゃんと、毎年一緒に

誕生日が、迎えられるなんてホント幸せですheart04

Dsc03107

カラー、百合、桜、こでまり、しゃくやく、沢山のお花が入った

素敵な花束を、mamehanaさ~ん!本当に有り難うございました。

ブログが書き終わるその時に、ピ~ンポ~ンsign01 

今度こそ俺のだdog  そんな訳ないじゃんcoldsweats01

Dsc03111

一球君、大正解でしたshine

mamehanaさんったら、別便で一球へのおやつまで、送って

くれて、本当に重ね重ねありがとう~note

でも、こんなに頂いちゃってどうしましょうsweat01 

Dsc03112

メッセージカードを開くと、流れるメロディーに、何度も首を

傾げていた一球

Dsc03056

大喜びですheart01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今度、花ちゃんに会いたいな~!って
      思っているよしりんと一球にポチっとお願いします!

|

« サイクリング、やっほ~い??? | トップページ | 欠かさない10時のおやつ »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんにちは(#^.^#)

嬉しいプレゼントが届きましたね☆
お花を飾ると穏やかな気持ちになれる!
それをプレゼントで貰えるなんて幸せですね~
凄くゴージャスな花束!桜が入っているなんてビックリ\(◎o◎)/!
色合いも春の色でお部屋の中に春が届いて
嬉しいワクワクが同時に来た感じかな?

一球君へのプレゼントまで~~
首を傾げる一球君 この仕草可愛いよね!
生で見たいあたしです☆

mamehanaさん 素敵なブロ友ですね!
その点 あたしは。。気が効かないな(〇o〇;) ごめんね。。

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年4月 3日 (火) 14時34分

頓珍漢3号さんへ

気が利かないなんて言わないでよ!
頓珍漢さんも、私に嬉しい贈り物を
してくれたじゃん♪
まだお返しもしてなくってごめんね・・・

mamehanaさんからの花束も、頓珍漢さんからの
贈り物同様に感激しちゃって、うるうるしちゃった!
外は、段々嵐になって来たけど、お部屋は
ゴージャスなお花で、ぱ~っと気分も爽快です。
お花の力って、ワンコと一緒で凄いね~
メッセージカードのメロディーが流れる度
首を右に~左に~と傾げる姿が可愛くって
何度も流していたら、傾げなくなっちゃったよ~(笑)

投稿: よしりん | 2012年4月 3日 (火) 15時24分

素敵なプレゼント。サプライズですね。
なんかー分かるぅ。嬉しいの。

そしてー

"お誕生日おめでとうございます"

素敵な1年にして下さいね。

ちなみにお母ちゃんも金曜日なんだぁ。えへへ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年4月 3日 (火) 16時51分

花束、とてもキレイ!
私の好きな、お花がいっぱいある~♪
素敵なプレゼントですね~

って、
1日遅れですが、おめでとうございます(^^ゞ
素敵な一年になりますように、
北国より愛をこめて…     みこ

↑何日か前と変わらないお祝いの言葉です…笑

そちら、お天気ど~ですか?
ニュースを見ると凄い風のようですね!
それでも行かねばならぬ、可愛い?愛犬との散歩!
お互い、気をつけて歩きましょうね~!
こちらは、今夜から明日にかけて大荒れのようです…(-.-)

投稿: みこ | 2012年4月 3日 (火) 17時12分

わぁ、素敵に記事にしてくださってこちらこそありがとうございます。
切り花は大丈夫って伺ったので、こんなのにしてみました。
でも、実は、桜を入れてください、百合も。
なんてリクエストをしただけで、どんなものになったのかは、知らなかったんです(^^ゞ
拝見できて、こちらこそ、うれしい^m^

ほんとは、花束の中にオヤツを入れようと思ったのですが、それができないと言われ、受け取るの面倒だったかもしれませんが、別便にしちゃいました。
それに、仕入れの関係で、当日着じゃないほうが、質の良いものを作れますと言われ、一日遅れでm(__)m

カードを書いてる時、花も音がするたびに???ってしてました^m^

あたちも一球ちゃんに会いたいです。


投稿: mamehana | 2012年4月 3日 (火) 23時33分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

お母ちゃんも誕生日間近だね~
何かと、親近感のあるお母ちゃんと
誕生日まで近いんだもんね!
あっ!お歳は、私がかなり上ですが・・・(汗)
花束なんて、ず~っと貰ってなかったから
ホントすっごく嬉しかった!
一球のお陰で、沢山のお友達も出来て
幸せだわ~

投稿: よしりん | 2012年4月 4日 (水) 13時42分

みこさんへ

お祝いありがとう!
もう年を忘れたい気分ですが
元気で毎年誕生日を迎えられることに
感謝していますよ~
花束には、沢山のお花が入っていて
一つ一つ見ているだけで幸せな気分に
なっています。
何て言ったって、お部屋で花見が出来るって
贅沢よね~
桜の花、まだまだ蕾もあって咲くのが楽しみなんだ!

投稿: よしりん | 2012年4月 4日 (水) 13時53分

mamehanaさんへ

そう言われれば、聞かれたわ!
切り花は大丈夫?って・・・
その時から考えていてくれたのね~
また涙が出そう~本当に有り難う!
すっごく嬉しくって、1日も長く楽しめるように
話しかけたりしています。
桜の蕾も、百合の蕾もまだ沢山あるから
花開くのが楽しみなんだ!
mamehanaさんからの、心癒されるプレゼント
私は一生忘れません。
本当に有り難うございました。

投稿: よしりん | 2012年4月 4日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54379157

この記事へのトラックバック一覧です: 感激のよしりんと一球!:

« サイクリング、やっほ~い??? | トップページ | 欠かさない10時のおやつ »