« お祝いがいっぱ~い☆ | トップページ | 感激のよしりんと一球! »

2012年4月 2日 (月)

サイクリング、やっほ~い???

こんにちは!

昨日は、沢山のお祝いコメントありがとうございましたsign01

姪っ子ユリも、今日が初出勤!きっと緊張して行った事と思います

そして今日も、気持ちの良い晴天sun

こんな日は、お弁当を持ってお出かけしたいね~riceball

Dsc02977

でも残念ながら、お出かけは出来ないけど、1年振りの自転車

散歩に出かけましたよ~bicycle

Dsc02999

実は、自転車散歩って言っても、よしりんの時間短縮策で

一球にしたらちょっと迷惑な感じ・・・coldsweats01

Dsc02980

午前中に済ませたい用事があったよしりん、本当は歩いても

行ける所なんだけどね、ちょっと怠け者しちゃったsweat01

Dsc02985

途中、公園に立ち寄り・・・

Dsc02982

お仕事タイムclock

Dsc02992

普段、乗り慣れていない自転車に乗せられて、緊張したのか

即行うんPで完了toilet

Dsc03009

再び自転車に乗って、よしりんの用事を済ませにGOdash

Dsc03012

途中の上り坂も、電動自転車ならス~イスイnoteって思っていたら

意外と重くってビックリsad

Dsc03019

そしてよしりんが、用事を済ませている間(ほんの数秒)

自転車で待機の一球dog

Dsc03021

こんなお顔で、待っててくれましたcoldsweats01

そして帰り道、一球が何やら訴えている様なお目々で・・・

Dsc03016

って言われたようで、途中自転車から降ろした一球と自転車を

引きながら帰って来たよしりんは、今日お誕生日で~すbirthday

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 mamehanaさんちの花ちゃ~ん
          お誕生日おめでとうheart04 花ちゃんとよしりんに
          おめでとうのポチっとお願いしますbirthday

|

« お祝いがいっぱ~い☆ | トップページ | 感激のよしりんと一球! »

日常」カテゴリの記事

コメント

heart04beerbeerbeer
Happy Birthday!
よしりんさんおめでとう!
ビールで乾杯。
OO才ですね。?
今夜はお外で食事ですか?あっ、でも皆でわいわいしたばかりだから、今度の週末かな。おとーちゃんからのプレゼントは何何?うわー「ダイヤモンド」?
と一人で盛り上がってしまいました。

一球ちゃんかわええ。自転車のかごに乗れるなんて。小さいのね。じっと乗ってる所がエライ。
家の子はでかいので・・・・無理だと思われます。down

もう一度Happy Birthdayheart02

投稿: かりん | 2012年4月 2日 (月) 13時39分

まえかごに乗った一球ちゃん、かわいい!!
じっといい子で待てるし、偉いなぁ。
押しながら、一球ちゃんを連れてって、腕が疲れちゃいますね。
おつかれさま。

よしりんさん、お誕生日おめでとうございます!!
業務連絡、メール入れました。

投稿: mamehana | 2012年4月 2日 (月) 17時33分

よしりんさん こんばんは(#^.^#)

お誕生日おめでとう~~ございますぅ~~note
年を重ねると嬉しくない誕生日って言いますが
お祝いの言葉を貰えると! 
嬉しい物ですよね☆ ところで何歳?って聞きたいですが 同世代!って事でスル~しますわ
あっ!鍵コメで教えてくれてもいいよ(笑)
素敵な事がたくさんある一年になりますように~ lovely

自転車の前かごに収まるって 一球君小さいなぁ~~ 
可愛いし☆ 一球君にしてみれば迷惑かも知れないけれども 
一緒にサイクリングかごに乗る一球君をじぃ~っと見れて楽しいですよね!
あたしが運転だったら見とれて事故だな(+o+)
バイクのかごで足ふき習慣がある子だから
抵抗なく乗っていられるんだろうね!

改めて お誕生日おめでとう~にポチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年4月 2日 (月) 20時21分

おたんじょうびおめでとうございまーす!せっかくお会いしたのに直接言えなかった!残念(><)!!

自転車のかごにおとなしく載っている一球くんすごい!
小豆子乗せ用の大きいかごでも飛び降りようとするからかごにのせるときは押して歩いてます…自転車の意味ない…(==
小豆も一球くんを見習ってー!

投稿: しるち。 | 2012年4月 2日 (月) 23時16分

かりんさんへ

お祝い有り難うございます。
私と主人は2日違いなので、いつも一緒の
お祝いですが、あまり改めてすることもなく
だから誕生日プレゼントなんてお互いないのよ~
昔は、スィートテンダイヤモンドなんて言ってたのに
年々の不況に、贅沢品には手が出せなくなって・・・
悲しいんですけどね~(泣)
最近ね、びわの種の効果が出て来たかも!
って感じています。
朝は、ズルズルしていても、日中は平気って日があるのよ。

投稿: よしりん | 2012年4月 3日 (火) 14時50分

mamehanaさんへ

久しぶりの自転車だったんだけど
特に嫌がるでも、喜ぶでもなく無表情で
座っていましたよ。
以前は、降りたい!って立ち上がったりしていたのよ。
もしかして楽かも♪って思っちゃったかしらね!
お祝い有り難う。
そして嬉しいメールに感激しました☆

投稿: よしりん | 2012年4月 3日 (火) 14時54分

頓珍漢3号さんへ

お祝いありがとう!
ホントみんなからお祝いの言葉を貰うと
とっても嬉しく元気がでますね☆
とーちゃんと2日違いの誕生日なので
いつも一緒にケーキでお祝いです。
でも今回は、姪っ子達との食事会でおいしまい!
1年振りで自転車に乗った一球ですが
嫌がらずジーっと座っていました。
もしかして楽を覚えちゃったかしら???

投稿: よしりん | 2012年4月 3日 (火) 15時02分

しるちさんへ

お祝いありがとう!
もういい年なんだけどね・・・(汗)
久しぶりの自転車に、降りたい!って
言うと思ったら、意外や意外おとなしく
ず~っと自転車に揺られながら座っていました。
一球は、あずちゃんみたいな度胸がないから
飛び降りたくっても出来ないんだよね・・・
飛び降りる前に泣き出すしね(滝汗)

投稿: よしりん | 2012年4月 3日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54371121

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング、やっほ~い???:

« お祝いがいっぱ~い☆ | トップページ | 感激のよしりんと一球! »