« 久しぶりの31 | トップページ | 太っていい柴犬と太った飼い主 »

2012年4月14日 (土)

うさぎやのどら焼き

こんにちは!

今日は、カッチーの学校の保護者会に出かける為

また朝から、ドタバタのよしりんですsweat01

そして今日も、夜は恒例のグビッ!っと飲み会beer

今回は、旦那様同伴の為、ちょっと上品に飲まなくっちゃねcoldsweats01

Dsc03482

昨日頂いた、日本橋うさぎやのどら焼きlovely

どら焼きでは、とっても有名なお店shine 

Dsc03483

ぐふっheart04並ばずして食べられるなんて幸せだわ~up

Dsc03488

しっとり、でもふんわりとした生地に、やわらかい粒餡が

絶妙にマッチgood 流石のどら焼きでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりん、スカートがパンパンだよ!
       お出かけの度に、ダイエットを考えさせられる
       よしりんにポチッとお願いします!

|

« 久しぶりの31 | トップページ | 太っていい柴犬と太った飼い主 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わーい粒餡好きです。heart01
甘いものはあんまり得意ではありませんが、どらやきはOKかも。
一球ちゃんどらやきのはしっこもらえたのかな?きっとよしりんさんの事だからあげてるよね。

今頃よしりんさんもちょっと酔っ払っているのかな?
実は私も今夜はワインをグラス2杯飲んで酔っ払っています。わっちょい!wine

投稿: かりん | 2012年4月14日 (土) 13時06分

うわぁ~老舗のどら焼きすごく美味しそうですね~☆ るいママも和菓子大好きです。
うさぎやさんはどら焼きで有名なお店なんですね。
るいママ地方ではなかなか東京の老舗の和菓子は手に入りませんが一度食べてみたいなぁ~!

きょうはしんちゃんと飲み会なんですね。よしりんさんのところも雨が降っていると思いますが、楽しく食べて飲んで雨雲を吹き飛ばしちゃってくださいね~♪

投稿: るいママ | 2012年4月14日 (土) 17時59分

よしりんさん こんばんは(#^.^#)

おおお~甘い物は苦手でもどら焼きは好きよ~
美味しそう~でも並んで買うほど有名な店?なのに知りません(・・;)

ダイエットあたしもね5月までには少しでも~
って思うんだけれども 太るのは簡単でも痩せるのは はぁ~~!!
この飲み会が終わったら一緒にダイエットいかがですか?(笑)

食べたい~って待っている一球君食べれた? ぽち!

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年4月14日 (土) 18時52分

保護者会おつかれさまでしたー!
4月は保護者会ラッシュで…うちも二連続保護者会が終わってほっと一息です。
う、うさぎ屋さん!またおいしそうなもの食べてるぅ´p`)ジュルリ
そっと足元待機の一球くん、かわいい(><)

投稿: しるち。 | 2012年4月14日 (土) 18時58分

どらやき、一球ちゃんが欲しいって言ってますね(*^^)v

飲み会・・・しんちゃんがいるっていう、保護者同伴だったら、壊れても大丈夫って思ったのはワタシだけ?

投稿: mamehana | 2012年4月15日 (日) 00時58分

かりんさんへ

かりんさんも甘い物が苦手なの?
意外と甘い物が苦手な女の人っているのね~
女の人は、みんな別腹を持っている物と
勝手に思い込んでいたよ!
ワイン2杯で、酔っ払うかりんさんって可愛い❤
私は、エンジンがかかちゃいますよ~!
でも悲しい事に、すぐエンストする事も増えて来た
今日この頃です。

投稿: よしりん | 2012年4月16日 (月) 16時12分

るいママさんへ

今の時代は、美味しい物が沢山あるから
感動するほどの物って少ないよね~
でもうさぎやさんのどら焼きは、皮もすっごく
美味しくって、餡にいたっては文句なしのお味でした!
ちょっとネットで調べたら、お値段が思ったより
安くってビックリ。
思い出しただけで、また食べたくなっちゃった。
飲み会、母13名父11名で思ったより盛り上がって
楽しかったですよ~
でもとーちゃんは、寒暖の差で体調が悪く(熱もあり)
ちょっと辛かったようですが、よしりん全く
気が付かず一人楽しく飲んでいましたよ~ん☆

投稿: よしりん | 2012年4月16日 (月) 16時33分

頓珍漢3号さんへ

ダイエット、そろそろ真剣に行動に移さないとヤバイです。
だって数年前に買ったスカートのファスナーが
上まで上がらない・・・
二の腕が、どんどん太くなって鏡に写る自分が
だんだん別人になっているのを感じているわ・・・
頓珍漢さんは、どら焼きは好きなのね。
うさぎやさんのは、大きくってずっしりしていて
でもペロリと食べられちゃうどら焼きです。
昔は、要予約のお店だったようですよ!

投稿: よしりん | 2012年4月16日 (月) 16時41分

しるちさんへ

だんだん内容が重たい保護者会になってきましたよ。
でもその後の飲み会で、スッキリ楽しく発散して来ました!
うさぎやさんのどら焼きの皮が、また美味しくって
一球にちょこっと分けてあげるのも惜しいくらい
私好みのお味でしたよ~
東京に住んでながら、なかなか日本橋に行くことも
ないから嬉しい頂き物でした!
またくれないかな~

投稿: よしりん | 2012年4月16日 (月) 16時51分

mamehanaさんへ

美味しい美味しいって食べているから
ブクブクして来ちゃうのよね・・・
でも最近は、洋より和が好きになった私
中でもどら焼きは大好きなのよね~
ここうさぎやさんのは、ずっしりして
大きいし食べる前から、ウキウキしちゃうんだよね!
一球にあげるのも惜しくって、本当に
ちょこっとだけのお裾分けにしました。
一球は、文句言ってたけどね(汗)

投稿: よしりん | 2012年4月16日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54464262

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎやのどら焼き:

« 久しぶりの31 | トップページ | 太っていい柴犬と太った飼い主 »