« お兄ちゃんだから! | トップページ | 一球派?小豆派? »

2012年4月18日 (水)

午前中は大忙し!

こんにちは!

今日も快晴(午後は曇り予報)朝のお散歩が、とても気持ち良いですsun

Dsc03584

公園の草の丈も、日に日にどんどん伸びて、今までの土色から

緑色に変わり、公園も明るくなっていますnote

Dsc03582

もう新緑の季節ですものね~clover

そんな、気持ちの良い散歩を終えて帰ると、増量のご飯を

瞬食しお昼寝タイムに入る一球sleepy

Dsc03599

今日もお気に入りのベランダで行き倒れていますcoldsweats01

Dsc03592

と思ったら・・・

今度はお部屋のフローリングで、クールダウン寝をして~

Dsc03600

また気が付けば、ベランダで寝ている一球sleepy

そ~っと近づいて見たら、暑くってお口が開いてるじゃんeye

Dsc03602

『あぢ~っsweat01

Dsc03603

やっぱり限界だった様で、お部屋に入った一球dash

今は、よしりんの足下でお昼寝中ですsleepy

Dsc03604

特に午前中に、この行動を繰り返す一球、きっと熟睡は

していないでしょうね~

Dsc03594

勿論、よしりんが、隠れておやつを食べてないかのチェックも

寝ていても、欠かさない一球ですよ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日の一球の行動も、何度も出して
     いるような・・・sweat02 はい!ネタ切れですpaperと言ってる
     よしりんにポチッとお願いします!

|

« お兄ちゃんだから! | トップページ | 一球派?小豆派? »

日常」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、うちでは、見れないし、何度見ても、ほほえましい行動。
かわいらしいですわん。

投稿: mamehana | 2012年4月18日 (水) 12時43分

日差しが画面を通しても眩しいですよ~!
緑もキレイ!
こちら北国、連日の雨…
トキ地方は、それに加えて海からの濃霧で
心も体もどんよりです~(-_-;)
パパの頭皮は、毎日湿り気味~笑

一球くん、気持ち良さそうだね~!
あっちこっち移動して、体温調節もバッチリかな~笑
隠れ食いのチェックも怠らないなんて
さすが師匠!
先程トキが寝てる間に、音を立てずに煎餅を一枚食べました(^^)
慌てて飛び起きてきましたが、時すでに遅し…笑
しばらく恨めしそうな顔をしていたトキです


投稿: みこ | 2012年4月18日 (水) 14時07分

よしりんさん こんにちは

そうなんですよね~土色から緑へ~と変わる季節到来ですね~
都会では心配ないと思うのですが・・
田舎のこちらはこれからは 緑=蛇なんですよ(+o+) 今も大分茂った緑へ足を踏み入れるんだけれども毎回ドキドキしながら・・。
今日はかがみっちょに脅かされ!ギャーって
逃げたあたしです じぃにはオレのが強いな!って思わせてしまったけれども。。
爬虫類が動き出す季節で ちょっとね。。

ベランダに入ったり出たり~~
mamehanaさん 同様!我が家では見れない
シーンなので羨ましいですワン☆
おやつチェックも ふふふ 食いしん坊さん☆
よしりんさん HANAtoMIZUのHANAちゃんと一球君って同じタイプの柴っ子だと思いませんか? 似ているし~ ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年4月18日 (水) 16時07分

ぶっはぁー。ネタ切れとか言わないの(笑)
いいんだよ。毎日一球君のお顔が見えれば!!
→オマエハイエルタチバジャナイ うん?つぶやいたでしょう。

それにしてもいつも綺麗にしているよねぇ。
我が家は只今、涼の毛ですぐに毛が舞います。
ボソッと抜ける感じで凛とは抜け方が違うんだよなぁ。
あと1週間もすると北キツネだなぁ(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年4月19日 (木) 09時47分

追伸。小豆ちゃんのブログに辿り着けない(ToT)/~~~
お母ちゃんだけかなぁ???

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年4月19日 (木) 10時14分

>>すず・りんのお母ちゃん さん

しるち@小豆ママの旦那です。
現在ブログを運営していた自宅のサーバが故障したため、ブログが見られなくなっています。
申し訳ありませんが、復旧までもうしばらくかかると思います。

※場所をお借りしてすみませんでした。

投稿: ミィム | 2012年4月19日 (木) 11時34分

mamehanaさんへ

そう言って貰えると嬉しいわ~
毎日規則正しく同じ行動をする一球
何か面白いことしてくれないかな~
ってネタ探しする元気も無く・・・
でもね、ベランダを行き来する一球を
見ているだけで癒されているのよ。
もう飽きるほど見ているのに、絶対に
飽きないのがワンちゃんの持っている力よね!


投稿: よしりん | 2012年4月19日 (木) 14時20分

みこさんへ

今日は、こちらも曇り空
暫く曇りや雨が続きそうですよ。
なので今日は、ベランダはいいや!
ってず~っとお部屋でヌクヌクの一球です。
このお気に入りのベランダ、真夏でも
命懸けでお昼寝するんですよ。
勿論5分と保たず、はぁ~はぁ~で
部屋に入って来ますが、また挑戦!
真夏でも、繰り返す、繰り返す。
流石に、30℃以上の日は、出入り禁止にするけどね・・・
そうそう、時々出遅れたりすると、暫く恨めしそうに
お座りしているんだよね~

投稿: よしりん | 2012年4月19日 (木) 14時40分

頓珍漢3号さんへ

かがみっちょって何???
始めて聞く言葉なんだけど、どんな虫なの?
しかも蛇が出るですって~~~~
よしりん絶対に無理です。
頓珍漢さんも、この時期の散歩は
黒髭一発ゲームの様な、いつ飛び出してくるか
ドキドキ散歩なんですね。
ご覧の通りベランダと部屋を自由に出たり入ったり
だから毎日のベランダのモップ掛けと、床の
拭き掃除が大変なよしりんです。
まぁ~怠けるときもあるけどね・・・
まぁ~可愛いHANAちゃんと似てるなんて
嬉しいけど、きっと一球の方が弱虫だと思うよ。

投稿: よしりん | 2012年4月19日 (木) 14時55分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

一球ってさ~、毎日毎日同じ行動の繰り返し
だからさ~ネタがホントないんだよね・・・
でもこの季節のベランダが、一番気持ちが良いから
その出入りも頻繁で、まるでお仕事のように
忙しそうに、はぁ~はぁ~言いながらお部屋に
帰って来るのよ。
綺麗になんてしてなよ!写真に写るとこだけ
気にしているのよ。
でもベランダから部屋にそのまま入る一球が
いるから、ベランダのモップ掛けと床の拭き掃除は
しないと気持ちが悪いんだよね・・・
あずちゃんのブログ、私も気にしていたら
そう言うことでした!
あずパパのコメントを見てね~

投稿: よしりん | 2012年4月19日 (木) 15時05分

ミィムさんへ

私も心配していました。
昨日パパさんに、お会いしたときに
聞こうかな~って思って聞かず終いになって
いたので、今日あずママから聞いて安心した
所です。
こんなブログで、お役に立てるなら使って下さい!
当ブログの準レギュラー小豆ちゃんに
また会いに来て下さいね☆

投稿: よしりん | 2012年4月19日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54500296

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は大忙し!:

« お兄ちゃんだから! | トップページ | 一球派?小豆派? »