« 出て来るかな~ | トップページ | 憧れの菊千代ちゃん❤ »

2012年4月21日 (土)

ランランら~ん♪

こんにちは!

今日は、また朝からケーキ作りに精を出したよしりんcake

ダイエットしなければsign01と思いつつも、行動が真逆に進んで

いますsweat02

Dsc03566

昨日の夕方、河川敷散歩に行って来ましたrvcar

Dsc03686

誰もいない河川敷、思いっきりランしてdash

Dsc03676_2

ランしてdash

Dsc03682

疲れると、ミミズ探しに精を出していた一球coldsweats01

Dsc03698

いつ来ても、楽しそうだねheart04

Dsc03694

よしりん、これから、カッチーの野球部の練習試合に行って

来ますので、コメントのお返事は、また夜まで待って下さい。

いつもごめんなさい・・・confident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 また俺、留守番かよ!って言ってる
            一球にポチッとお願いします!

|

« 出て来るかな~ | トップページ | 憧れの菊千代ちゃん❤ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ!楽しそう(*^_^*)

広々したところで、一球ちゃん大満足ですね。

みみず捜し・・・わっ!
うちはあまり興味ないみたいなんで、助かってます。

投稿: mamehana | 2012年4月21日 (土) 13時04分

カッチーくんの試合ですか?
いいな~私も野球の試合が見たい~(^^)
昨日、散歩中に野球部の練習を見ていただけで楽しかった~♪
ミットに響く、バシって音!
カキーンと飛ぶボールの音…ワクワクしたわ~
グランドの脇から、柴犬を連れた怪しいおばさんが
眺めていて、子供達も不思議に思っていたかも…笑

投稿: みこ | 2012年4月21日 (土) 15時43分

よしりんさん こんばんは

ミミズって・・・探す物??? 一球君ヤメレー!

楽しそうにランランランだけにして欲しかったぞ!
今度 じぃちゃんも混ぜて一緒にランランしてくれるかなぁ?

ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年4月21日 (土) 19時42分

しるち@小豆ママの旦那です。

過去ログの復活がまだ全部はできていませんが、
なんとかブログが復活しました。

またどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ミィム | 2012年4月21日 (土) 23時26分

一球ちゃん、のびのびと走り回れて楽しそう!よしりんさんの呼び戻しでちゃんと帰ってくるよね。いい子ちゃんだよね。

ちなみにチャーリーは信用できません。{汗)

カッチー君、これからが練習に熱の入る季節ね。若者よ今しか楽しめないぞ!
と、体力のないおばさんはエールを送ります。

ふふふ。日本行きは1ヶ月を切りました。
よしりんさん、5/16に成田着です、17日か18日のお昼どこかでご一緒出来ればと思っています。19,20と札幌、21、22、23、と大阪、24に東京に戻り25日に帰米します。お忙しいようでしたら只今製作中の枇杷の粉はお送りいたしますよ。私は池袋のアパホテルを予約しております。レンタルの携帯電話を持っていく予定ですので番号が分かり次第お知らせいたします。お会いできるといいのですが・・・・長々と書いております。すみません。お読みになられたら、削除して頂いてかまいませんよ。

投稿: かりん | 2012年4月22日 (日) 11時14分

mamehanaさんへ

ここに来ると、ミミズの匂いがするのか
クンクンが激しくなって、ズリ~ッと体を
擦りつけることも・・・
勿論そんな事されたら嫌なので、すぐにリード
装着するけど
一球的には、スリスリしたいみたいです(汗)
声の呼び戻しには、今一不安もありますが
おやつパワーで安心ですv

投稿: よしりん | 2012年4月22日 (日) 14時30分

みこさんへ

野球を見ていたトキ君とみこさんが
見られず残念でした・・・
硬式野球になって、あのカッキ~ンって言う音が
ますます好きななった私!
勿論、ミットに入る音も快感よね~
みこさんも、思わずバット貸して!って言いたく
なったのでは?
そしてトキ君は、守備は俺に任せとけ!かな?

投稿: よしりん | 2012年4月22日 (日) 14時36分

頓珍漢3号さんへ

普段は、ミミズとは無縁の生活ですが
この河川敷に来ると、どうもミミズを
探しているようなんだ!
以前、ミミズを見つけてスリスリ
体に擦りつけられて、泣きたかったよしりん
それから注意しているんだけど、フリーの時に
スリスリされそうで、片時も目を離せません!
うんうん!私も、一球とじぃちゃんが一緒に
ランするとこ見て見たいな~

投稿: よしりん | 2012年4月22日 (日) 14時47分

ミィムさんへ

ご丁寧にありがとうございます!
復旧工事大変でしたね~
通常通り動いているPCしか使えない私
あずパパ、凄いわ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
あっ!先日、次男君を威嚇した一球ですが
次男君のご機嫌は、すぐに直ったかな~
大事なご子息に失礼しました。

投稿: よしりん | 2012年4月22日 (日) 14時53分

かりんさんへ

日本に来られても、忙しいスケジュールなんですね!
それなのに、私にお時間とって頂いちゃって
嬉しいです♪
とってもわかりにくいかもしれませんが
ブログのサイドバーに、メール返信欄を追加しました。
最近のコメントと笑う柴同盟の間!
何でこんなに、小っちゃく出るのか???
こちらにメールを下さると助かります。
18日はどうですか?
詳しくは、メールでのやり取りにしましょうね。
わ~かりんさんにお会いできるの嬉しい反面
ちょっと恥ずかしいような・・・
でも楽しみにしていま~す❤

投稿: よしりん | 2012年4月22日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54523969

この記事へのトラックバック一覧です: ランランら~ん♪:

« 出て来るかな~ | トップページ | 憧れの菊千代ちゃん❤ »