« 感激のよしりんと一球! | トップページ | 部屋でも外でもお花見! »

2012年4月 4日 (水)

欠かさない10時のおやつ

こんにちは!

昨日の春の嵐、凄かったですねtyphoon

皆さん、被害などありませんでしたかsign02

一球も、雨が上がった所で、チッコだけしに外に出ましたが

風が恐くって、長チーしてダッシュで帰って来ちゃいましたsweat01

そして今朝、散歩もご飯も終わり、いつもの様に

『10時のおやつはsign02』って言い出す一球

Dsc03060

そうそう!食べかけのスィートポテトがあったよね~

Dsc03062

『何で頭に乗せるんだよannoy』 って怒ってる?

だってよしりん、一球を見ていると、ちょっと悪戯したく

なっちゃうのよcoldsweats01 

真剣なお目々で、ジーと我慢している一球って健気よね~lovely

Dsc03065

先月届いたおやつは、この大好きなスィートポテトだったのnote

でもケチケチよしりんは、2日で1個しかあげません!

Dsc03066

今日も味わってお食べ~paper

Dsc03042

よしりんの誕生日の夜に撮影した夜桜

Dsc03047

昨日の嵐にも負けないで頑張れたかな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 感激のよしりんと一球! | トップページ | 部屋でも外でもお花見! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん。昨日はバタバタしていてコメ残せませんでした。down

すごい嵐だったみたいですね。花粉が飛びすぎてゲホゲホしてませんか?

今日は家のチャーリー君もシャンプー行って来ました。すんごい抜け毛。でもここは後片ずけしなくていいから、チョー楽チンです。タオルもドライヤーもあるのよ。それで何と$10.です。安いでしょ。
チャーリーにはアリガタ迷惑みたいですが。

一球ちゃんの10時のおやつに参加したいです。でも・・・・一球ちゃん人見知りするんだよね?がうがうされてもいいからなでなでしたいよお。

投稿: かりん | 2012年4月 4日 (水) 13時25分

かりんさんへ

日本にも、犬用のコインシャワーが出来れば良いのにな~
あるところには、あるらしいが我が家の方には
全くなく、これだけ犬社会になっているんだから
需要があると思うんだけどな。
一球はね、犬を飼っている人はOKなのよ!
だからかりんさんは、撫で撫でできますよ~
おやつなんか持っていたら、更にかりんさんから
離れませんよ~(笑)
コメント無理しないで下さいね!
いつも有り難う~❤

投稿: よしりん | 2012年4月 4日 (水) 14時10分

ワンコ用のスイートポテトなの?
頭の上に置いてポーズをとるなんて
さすが、師匠♪
スイートポテト…
忘れもしない、去年私が作ったら
雨、雷が鳴り響いたのよね~(-_-;)
そう、あれよ、あれ♪
今回の春の嵐、菓子作りは
してないからね~私は無実です…笑

そちらはお天気、落ち着きましたか?
北国は、まだまだ大荒れです!
雪と風が凄く、夕方の散歩は気合が必要!
トキは、呑気にまだ爆睡中…寝起きが悪いのよね!

投稿: みこ | 2012年4月 4日 (水) 15時53分

よしりんさん こんにちは(#^.^#)

春の嵐凄かったですね~~まだこちらは
入口が自動扉になるくらい吹いています~
ずっしりしたあたしでも飛ばされそうですよ(笑)

よしりんさんち方はコインシャワー無いんだ~
こちらは近所ではないけれども2か所ほどあります でもね・・ 片づけはしなくていけれども 行ったり来たりが面倒で家で洗う方が楽ぽいんだ(^^ゞ

mamehanaさんからの贈り物スイートポテトだったんだ~~
人間用のかな?ってドキっとしたけれども
お届けってあったからね♪
頭の上に乗せる芸! どうしたら出来るかな~手足もダメなじぃちゃん!
乗せるコツってありますか?
一球君のように 芸をしながらマテ!が出来たらいいのになぁ~って何時も思うんですよ!
夜桜いいですね(^^♪ あたしもライトアップされている所へ足を伸ばしてこようかなぁ~ ポチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年4月 4日 (水) 16時16分

みこさんへ

ワンコ用のスィートポテトですよ!
テイルスタイルから、定期的におやつの
注文をしている主人が、今回はスィーツに
したようで、この他にもチーズケーキ(マドレーヌ形)
もあるのよ~
冷凍保存が出来るから、食べたいときに解凍して
2日かけて1個食べています。
私も、みこさんのスィートポテト事件は
忘れないよ~!
いや、忘れられないよ~~
みこさんの方も、大荒れで大変だったね。

投稿: よしりん | 2012年4月 5日 (木) 13時08分

頓珍漢3号さんへ

このスィートポテトは、mamehanaさんからでは
なくって主人が、定期的に注文している
テイルスタイルのワンコ用のスィーツなんだ!
この他にも、チーズケーキが冷凍庫で眠っているのよ~
頓珍漢さんちの方には、コインシャワーがあるんだ!
コインシャワーってドライヤーも使えるの?
シャンプーって言うより、抜け毛を気にせず
ドライヤーをかけたいのよね~
手足に乗せるのは、絶対に出来るよ!
兎に角、繰り返しやっていればね。
始めは、『待て!』のコマンドを強く言い続けてやっていたわ~
じぃちゃんがんばれ!!!

投稿: よしりん | 2012年4月 5日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54380456

この記事へのトラックバック一覧です: 欠かさない10時のおやつ:

« 感激のよしりんと一球! | トップページ | 部屋でも外でもお花見! »