« 部屋でも外でもお花見! | トップページ | 騙された2柴! »

2012年4月 6日 (金)

花見の後は忠犬?

こんにちは!

昨日の夕方、ちょっと足を伸ばして本門寺公園へ 

Dsc03210_2

桜が、綺麗に咲いていますcherryblossom

Dsc03220

枝を切り落としているせいか、風通しの良い桜

ちょっとダイナミックさに欠けているけど、これも良い感じheart04

Dsc03234

そして今日から、花見客が沢山訪れる本門寺、テキ屋さんの

準備も、着々と進んでいましたよ~

Dsc03229

一球君と桜heart01 何だか冴えないお顔の訳は・・・

Dsc03232_2

とーちゃんに、高く持ち上げられて、緊張しっぱなしsweat01

笑う余裕なんてありません・・・coldsweats01

Dsc03224

ミラーレスカメラのマクロで、始めて撮影してみましたcamera

Dsc03237

帰りに立ち寄ったauショップmobilephone 俺も入りたいな~dog

Dsc03238_2

とーちゃんだけ美味しい物食べないか、ここから見張ってやるeye

って息巻いただけのことはあったわ~coldsweats01

この後、ず~っとここで待機paper1時間もよ~sweat01

よしりんは、帰りたかったよ・・・sad

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村忠犬なんだか?どれほどの食いしん坊なのか?
        いずれにせよ頑張った一球にポチッとお願いします!

|

« 部屋でも外でもお花見! | トップページ | 騙された2柴! »

日常」カテゴリの記事

コメント

桜と柴。
なんかぁー和って感じで写真撮りたくなるよね。
でも、、、なんだよねぇ。
一球君。ナイスなお顔です(笑)
こちらは、そこまで咲いていないけど会社のすぐ近くの1本は満開でした。

お母ちゃん。今晩は外食出来るのかぁ?
今日くらいは?夕食の支度したくないなぁ。
でも明日は入学式で深酒出来ないし・・・祝杯はいつにするかな?

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年4月 6日 (金) 11時39分

桜、キレイだわ~(^^)
さすがマクロ! 
(なんだろ~?マグロなら知ってるけど…)
マグロは赤身が好きです(^^)関係ないね~笑

パパさん、一球くんを持ち上げて力持ち♪
我が家のパパは、無理です…笑
持ち上げるトキも、重いからね~
13キロは、半端ないですよ
チャレンジしてみる?(^^)

ショップの前で1時間も待っていられるなんて
忠犬だわ!
美味しい物を、食べてると思ったのかな~笑
でも偉いよ!一球くん!

投稿: みこ | 2012年4月 6日 (金) 12時08分

高い、高いですね。
一球ちゃんの情けなそうなお顔も、またかわいい(^o^)
au、携帯買い替えかなはてな?
ワタクシ火曜日にスマホにして、かなり苦戦してます。(^^ゞ

投稿: mamehana | 2012年4月 6日 (金) 12時18分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

6日は、お母ちゃんの誕生日でしたね!
お誕生日おめでとう~☆
外食は出来たかな?美味しい物食べたかな~
そして今日は、奈々ちゃんの高校の入学式だったんだよね。
奈々ちゃんおめでとう!
これからの1年は、本当に早いよ~
お互い子供のスポーツなどで、楽しもうね。
桜が咲いている時期は、毎日一球を持ち上げて
写真を撮っている私です。

投稿: よしりん | 2012年4月 7日 (土) 21時42分

みこさんへ

マクロは、カメラ機能で接写の事。
至近距離からの撮影が出来るんだけど
まだ腕が足らなかった。出来は、今ひとつ
まぁ~地道に努力していい写真が撮れるように頑張るわ!
それにしても、みこさんのトークは最高だわ(笑)
一球の8㌔を持ち上げるのも、大変だよ~
私が、もう一枚、後一枚なんて言うから
最後は、とーちゃん限界に来ていたよ。
トキ君を持ち上げてみたいけど、ぎっくりに
なったら困るからご厚意だけ頂いとくわ~

投稿: よしりん | 2012年4月 7日 (土) 21時54分

mamehanaさんへ

高い高いは、して欲しくない一球。
でも高い高~いしないと桜と一緒に映らないし
傍で見ている人は、いい年した夫婦が柴を
持ち上げて何やってんだ~って呆れているだろうね(汗)
でも最近は、そんな目も気にならなくなったから
慣れって恐いよね~
スマホにしたんだ!始めは、ホント苦労するよね~
私は、1年経っても、まだ使いこなせていません。

投稿: よしりん | 2012年4月 7日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54402348

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の後は忠犬?:

« 部屋でも外でもお花見! | トップページ | 騙された2柴! »