« 大好物の焼き芋なのに・・・ | トップページ | 今年最後の桜か? »

2012年4月 9日 (月)

お口に付いてますよ~

こんにちは!

今日は、暖かな一球地方、最高気温が22℃まで上がるんだってsign01

Dsc03306_2

花粉の飛散量も、少しずつ落ち着いて来たので、久しぶりに

お布団を干しましたsign01 でもよしりんの布団は、もう少し我慢です

Dsc03307_2

花粉の時期は、洗濯物も室内干しだった我が家ですが

こちらもやっと、お日様の下で、干すことが出来ましたsun

一球、日陰が増えてごめんね~sweat02

Dsc03309

あれ?一球、お口に何かついてるよ eye

Dsc03311

一球も、何か気になるのかペロペロしたり・・・

Dsc03312

お手々もペロペロしたり・・・これは、あまり関係ないと思うけどcoldsweats01

Dsc03314

ちょっと気になっているけど、まぁ~いいやsign01だって

駄目!ちゃんと綺麗にしてないと、被れちゃったらどうするのannoy

Dsc03315

結局最後は、よしりんが綺麗に拭く事になりましたcoldsweats01

えっ?何が付いていたかだって?

朝ご飯のお豆腐ですよ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッと有り難う!

|

« 大好物の焼き芋なのに・・・ | トップページ | 今年最後の桜か? »

日常」カテゴリの記事

コメント

22度…? (@_@;)
そんなに気温が上がるの~?
それ、こちらでは夏の気温です…笑
今朝は冷たい雨が降ったトキ地方!
まだまだ、朝晩ストーブ活躍中(^0^)/
同じ国にお住まいですか? 笑

お口にお豆腐がついていたのね…笑
もう~!一球くんたら、めんこいぞ♪

投稿: みこ | 2012年4月 9日 (月) 11時29分

朝と昼の温度差がすんごくありますよね。
でも、心地良さそうな陽光は、会社の窓越し・・・(^o^)

お豆腐は匂いが薄いから、付いてるの気づかなかったのかな^m^

投稿: mamehana | 2012年4月 9日 (月) 12時19分

みこさんへ

今日のベランダは、暑い!でした。
流石の一球も、長い時間日向にはいられず
はぁ~はぁ~しながら、お部屋でクールダウン
そして再びベランダへ、これからの季節は
この繰り返しです!
でも昨日、一昨日は、日が落ちるとホント寒かった!
階下のバーバが、おわんにお豆腐を4,5個入れて
あげていました。
私と違って、大量にくれるバーバが大好きな一球です。

投稿: よしりん | 2012年4月 9日 (月) 14時33分

mamehanaさんへ

今日の会社の窓際は、暑かったのでは・・・
ベランダは暑くって、一球もお部屋でクールダウン
しながら出たり入ったりしていましたよ!
でもこの時間は、しっかり寝たいのか私の足下で
爆睡中です。
やっぱり暑いのね、床で寝ているもの(笑)

投稿: よしりん | 2012年4月 9日 (月) 14時36分

ついうとうとしたくなっちゃう日がちょいと続いてますねscissors
ベランダの一球クンの定位置が日陰になっちゃうなんてかわいそ~!
でも、あっちでごろりんちょ、こっちでまたごろりんちょがワンコは気持ちいいんですよね~heart02

投稿: cyobiriko | 2012年4月 9日 (月) 23時19分

あはは。
個人的には一球ちゃんの3枚目の「ほえ?」写真が好きheart01
体がチョー熱くなるのに、ワンコはひなたぼっこが好きよねえ。
やっと暖かくなったので満喫してね。

お花見ですが、個人的には焼き鳥と、缶ビールとおにぎりがいいなと思っています。riceballriceballbeer

投稿: かりん | 2012年4月 9日 (月) 23時30分

こんにちは^^
そうそう、わんこの唇って、ご自分じゃなかなかとれないんですよねっ(笑)
ダイブもお野菜ペーストくっつけて
カピカピにしてる時あります。
撮ってあげるのに、グルル…言われて、ショックなあみちゃんでした。
一球クンとおでーとした河原、とってもサクラがキレイに咲いていますよ~♪

投稿: div | 2012年4月10日 (火) 10時37分

cyobirikoさんへ

毎日、何度も出たり入ったりを
繰り返しながらベランダ生活を
満喫している一球です!
でもこの日は、流石に24℃まで気温が
上がったせいで、ハァ~ハァ~言いながら
お部屋でクールダウンしては、ベランダに
飛び出していました!
人間でも、お日様の下でお昼寝したら
気持ち良いものね~☆

投稿: よしりん | 2012年4月10日 (火) 20時26分

かりんさんへ

昨日は、気温が上がり一球も長い時間
ベランダで寝ることが出来ませんでした。
部屋でクールダウンするその体は
かなり暑くなっていましたよ!
思わず、背中にソーラーパネルを装着して
蓄電したくなっちゃった。
一球のベランダ生活は、真夏も続くんですよ~
ホント命がけです(汗)
今日の夕飯は、かりんさんが言っていた
焼き鳥にしました。
お家ご飯だけどね・・・

投稿: よしりん | 2012年4月10日 (火) 20時38分

divさんへ

下唇に付いた物って自分じゃ取れないのかな?
ペロペロしても、上ばかりで下には行かず
だんだん一球も、面倒臭くなったようで
そのままにするもんだから、助けてあげました!
お豆腐で、あまり匂いがしなかったせか
う゛~とは、言われずホッ!としたよしりんですよ!
河原の桜、見に行きたかったな~

投稿: よしりん | 2012年4月10日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54428570

この記事へのトラックバック一覧です: お口に付いてますよ~:

« 大好物の焼き芋なのに・・・ | トップページ | 今年最後の桜か? »