« 呼び続けた二度目のサロン! | トップページ | サイクリング、やっほ~い??? »

2012年4月 1日 (日)

お祝いがいっぱ~い☆

こんにちは!

昨日の嵐とは一転して、暖かな春の日差しに

包まれている一球地方sun

Dsc02962

2日ぶりのベランダで、気持ち良く寝ていますよ~sleepy

春から秋までは、ベランダを出たり入ったりと忙しい一球君

この時期は、毎朝ベランダのモップ掛けを欠かせませんsweat01

Dsc02965

昨日は、両親・姉家族と義父・よしりん家族の10名で、お祝いの

食事会がありましたsign01

Dsc02935

この春大学を卒業したユリが、就職氷河期と言われている中

就職が決まったお祝いshinenoteshine (お顔に●のない子がユリ)

Dsc02942_2

両親と姉の義父、この日出席出来なかった我が家のばーばの

ちょっと早い傘寿のお祝いshinenoteshine

Dsc02929

この春、高校を卒業したナナピーの進学祝いshinenoteshine

お祝い事が重なった今春、本当は温泉旅行にでも行きた

かったけど、子供達の予定が合うことはなく、それはまた次回の

楽しみってことでpaper

Dsc02939

Dsc02949

Dsc02951

飲んで~bar食べて~deliciousが忙しかったよしりん、気が付けば

あんなに沢山の料理を頂いたのに、また料理の写真がなくガッカリdown

でも写真はなくとも、よしりんの心に残る楽しい幸せな会でしたheart04

あっ!そうそうお祝いの最後になって、とーちゃんの誕生日も

思い出し、便乗祝い?もして貰って帰って来ましたよ~んscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 姪っ子におめでとうのポチ!をお願いしま~す

|

« 呼び続けた二度目のサロン! | トップページ | サイクリング、やっほ~い??? »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃんはおりこうにお留守番してたでしょうね。

ご家族皆様が仲良くされていて、いいですね。
私はもう両親とも亡くなっていません。
親戚もとても少なく日本には少しのお友達と姉と弟がいるだけです。
主人の家族も少なくお母さんとお姉さんがいるだけです。
家族は大事ですね。

皆でお祝い!birthday
いいなあ。ほんわかして。

投稿: かりん | 2012年4月 1日 (日) 14時04分

かりんさんへ

一球は、一人お留守番でした。
この席に一球がいたら、誰も一球の暴走を
止められない事態になっていたと思いますよ(滝汗)
お陰様で、両親は元気でいてくれています。
そうは言っても、これから1年1年が変化の年になって行くんでしょうね。
かりんさん同様、私も姉とはとても仲が良く
今回のお祝い会も、姉が企画してくれたんですよ。
かりんさんは、4人兄弟なんですね!
ご兄弟が多いっていいですね~

投稿: よしりん | 2012年4月 1日 (日) 14時27分

ベランダの掃除を欠かさないなんて、えらいです。
うちのベランダはとっても汚い・・・

一人っ子なので、兄弟、姉妹、甥姪なんて聞くと、うらやましいです。
料理の写真がないくらい楽しかったんですね(*^^)v

投稿: mamehana | 2012年4月 1日 (日) 16時25分

よしりんさん こんばんは!

いっぱいのお祝い会☆
あたしも一言おめでとう~~パチパチですよ~

忙しくて読み逃げしようと思ったんですが
おめでとうを言いたくて!

応援ぽちぽち~!

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年4月 1日 (日) 18時32分

今日から新年度が始まりましたが、昨日は良いことづくしで平成23年度を締めくくりましたね~☆
皆様に心からお祝い申しあげま~す☆♪

ユリさん、横顔拝見しましたがきれいな方ですね☆ うちのお姉と同年代なんですね。4月からお互いに新社会人として頑張ってほしいですね~!
そして、ナナピーさんのご進学、ご両親方々の傘寿、よしりんさん、しんちゃんの3月のお誕生日と、これだけお祝いが重なることってすごいと思います。
改めましておめでとうございます☆

お祝いはお寿司屋さんですね。おめでたいことがたくさんあって、新鮮なお料理とbeerもより一層美味しかったことでしょうwink

投稿: るいママ | 2012年4月 1日 (日) 19時17分

みんなで集まって、お祝いをするなんて
素敵な家族ですね~!
こちらも甥が1人この春、京都へ行きました
生まれた時も見てる、子供たちが大きくなり
旅立っていく姿を見ると
感慨深いものがあります…
さてさて、我が家の娘はど~なることやら…
トキとソファーを取り合ってるぐらいなので、
まだまだ、お子ちゃまですよ~笑

投稿: みこ | 2012年4月 1日 (日) 19時46分

いっーぱいのお祝。おめでとうございます。
でもでも、、、何て言っても、、、
しんちゃん。お誕生日おめでとう(^O^)
いくつになってもお誕生日は"祝"ですよ。
お母ちゃんももうすぐなのですが
この際、開き直って・・・です(笑)

一球君。いやいやー可愛い(前回の)
よしりんさんを探すんだぁー本当、子供と一緒だよね。
うーーーん。やっぱり一球君、お母ちゃん好きだわぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年4月 2日 (月) 10時20分

mamehanaさんへ

ご覧の通りベランダでひっくり返るから
掃除をしておかないと、部屋が大変な事に
なっちゃうのよね~
勿論毎朝、お部屋の拭き掃除も欠かせないんだけど
ウエットタイプのクイックルワイパーで
楽したりしていますよ!

投稿: よしりん | 2012年4月 2日 (月) 13時00分

頓珍漢3号さんへ

忙しいのに、お祝いコメント残してくれて
ありがとう!
一緒に祝う家族がいることに感謝!感謝です。
でもこの様な席でも、一球の話しも出たりして
犬の域を超えているような気がしました!
ワンも大切な家族って、みんなが思っている証拠ですね。

投稿: よしりん | 2012年4月 2日 (月) 13時05分

るいママさんへ

姪っ子ユリは、るいママさんちのお姉ちゃんと
同級生なんですよ!
長く続いた就活の努力が、やっと実ったのが
卒業式を終えた直後だったの。
英文だった彼女は、職にも拘りもあった様です。
でも晴れて社会人になれて本当に安心しました。
お祝いありがとうございました☆
こうして家族で揃ってお祝い出来る事も
ホント幸せな事ですよね。
年々、感謝の気持ちが増すばかりです。

投稿: よしりん | 2012年4月 2日 (月) 13時20分

みこさんへ

そうなんだよね~小さい頃から見ている
姪だからこそ感慨深いものはあるのよね!
小さい頃から、しっかりしていた姪は
就職にも拘りがあったようです。
みこさ~ん、お姉ちゃんもカッチーも
あっ!と言う間にこんな日が来るんだよ!
今を十分に楽しまないと!トキ君とソファーの
取り合いいいじゃなの、ね~☆

投稿: よしりん | 2012年4月 2日 (月) 13時29分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

お祝いありがとう!
あははは・・・とーちゃんいいお歳になりましたよ。
たまたまとーちゃんの誕生日にお祝い会が
予定されていたので、ご馳走も作ることなく
ラッキーでした!
ってお母ちゃんみたいに、料理とかに豆でない私は
毎年大したご馳走もしないけどね(滝汗)
一球ねサロンで、本当に私を探すのよ~
その姿が、可愛くって『ここにいるよ~!』
って出て行きたくなっちゃいました。

投稿: よしりん | 2012年4月 2日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54361370

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いがいっぱ~い☆:

« 呼び続けた二度目のサロン! | トップページ | サイクリング、やっほ~い??? »