« あご乗せ一球! | トップページ | あれ食べた~い! »

2012年5月15日 (火)

早朝マッサージ

こんにちは!

最近、また寝ていて脹ら脛が攣ったり、体がダルダルdown

全身マッサージでもすれば、スッキリするかしら・・・

そんな事を思いながら、朝の5時半からフットマッサージをしました

Dsc04374

普段は、まだ寝ている一球も、いつもと違う行動をするよしりん

に、何か言いたげなお顔で出て来たわdog

『一球もマッサージするかいsign02

Dsc04384

このフットマッサージは、足裏から脹ら脛まで15分間マッサージ

してくれるのよ~up はぁ~気持ち良いわheart04

Dsc04377

一球は、よしりんがご飯作りをしてない事に、段々イライラ・・・annoy

そして、やっと終わった時に、ちょっと意地悪して

『あっ!おやつだsign03

って足を入れる所を指したら、うちのお馬鹿さん・・・

Dsc04386_1

ズボッsign03 

早朝から、よしりんの思惑に填まった一球でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« あご乗せ一球! | トップページ | あれ食べた~い! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぶふふ。
笑った~

ご飯作ってないとかって、わかるんですね。
賢いわ。

投稿: mamehana | 2012年5月15日 (火) 15時03分

よしりんさん こんにちは(#^.^#)

あら。。また疲れが溜まってしまったんですね(T_T) 足が攣るのってなんとも言えない痛みが走るから ケアをして回避したいですよね。

うんうん!文句言いたげな一球君^m^
早くご飯の支度しろ~~って顔してる(笑)

寝る食う寝る・・それが仕事の一球君(じぃも)一日の中の楽しみはご飯とおやつだもんね!

騙されてアンマ機に顔を突っ込むって
食いしん坊さんだね! でもその姿が可愛い☆ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年5月15日 (火) 15時07分

ほんとだ〜。朝の5時半から一球ちゃん活動開始してるんですね!参りました。
早朝からフットマッサージが必要なよしりんさん・・・大変ですね!
でも、フットマッサージ機は羨ましい〜。
よしりんさんの術中にはまった可愛い一球ちゃんに朝から会えるのも羨ましい〜。

投稿: 菊かあ | 2012年5月16日 (水) 02時17分

mamehanaさんへ

ご飯を作る時間に、他のことをすると
落ち着かなくなる一球です。
それは、特に夕食の支度の時!
外食に行かれるのが、嫌な様でワンワン
大騒ぎになるんだよね~
食べる事以外は、どうでもいいんだけどね・・・

投稿: よしりん | 2012年5月16日 (水) 13時14分

頓珍漢3号さんへ

朝の5時半からフットマッサージをしたら
また睡魔が襲って来たよ!
そんな時に、一球が来てくれたから
ちょっと助かったのよ~
何をしても、何か頂戴!の一球。
まともにあげていたら、今頃どんなデブ犬に
なっていただろうね・・・
色々あげているようで、一応管理はしています。

投稿: よしりん | 2012年5月16日 (水) 13時27分

菊かあさんへ

脹ら脛が攣りそうになったり、攣ったり
ちょっと癖になっている感じです。
年のせいかな?
普段は、こんな時間には起きてこない一球ですが
ここの所、5時起きのよしりんの行動に
合わせているのか、食事の準備が始まったか
お耳レーダーでキャッチしていたようですね。
今日(水曜日)ドッグランに行こうと思っていたけど
行けなかった・・・
一応来週予定していま~す。


投稿: よしりん | 2012年5月16日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54715679

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝マッサージ:

« あご乗せ一球! | トップページ | あれ食べた~い! »