« 早朝マッサージ | トップページ | 引き留める手段? »

2012年5月16日 (水)

あれ食べた~い!

こんにちは!

今日は、気温が28℃まで上がる予報、熱中症に注意ですsign03

Dsc04426

こんな暑い日は、フローリングでのお昼寝が一番good

今朝も、床の上で、ゴロリン倒れていますsleepy

お口の周りの黒い所、萌えポイントなのよね~heart04

Dsc04422

パチパチお写真を撮っていたら、ペロっと床をひと舐め

もしかして、昨日の夕ご飯の夢を、見ているのかな~confident

Dsc04405

昨夜のこと!

いつもの様に、夕食が終わった頃に、椅子に乗って

何を食べたのか&残っているのか(←これが大事!)確認作業を

開始する一球dog

欲しい物が決まったら、あご乗せで一点凝視 eye

でもそんな一球の行動を、無視してお片付けsign01

Dsc04408

片付けした後、テーブルに残った物は、天ぷらとカップケーキcake

そう一球が、ず~っと狙っていたのは、他ならぬこのカップケーキ

ひたすらガン見を続ける一球 eye eye eye

Dsc04414

この訴えるようなお顔に、とーちゃんがノックダウンsweat01

しっかり昨夜も、美味し物がお口に入った一球でしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 早朝マッサージ | トップページ | 引き留める手段? »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんにちは(#^.^#)

うんうん!口の周りの泥棒さん黒!萌ポイント
高いよね わかる~~ 

食べ物への執念って凄いよね!!
ガンミの目力は 穴が開きそうなくらい強いぞ!

どこの家も一緒ですね☆ 可愛い息子にガンミされ甘えられ 催促されたら しらんぷりは出来ませんもん!

体重管理を気にしながら おやつですよね! 最後の鼻デカ一球君可愛い*^o^* ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年5月16日 (水) 14時29分

今日は暑かったですね~! 一球くんフローリングの上はひんやりして気持ちよさそう♪

うふふ、テーブルの上にちょこんとお顔も乗せてるのカワイイね。これじゃついついおやつをあげたくなっちゃうよね。
カップケーキ大好きなのね☆
うちも小麦粉を使ったもの(パンやお菓子類)大好きなの。柴わんこの特徴かな。ま~何でも食べるけど(笑)。

投稿: るいママ | 2012年5月16日 (水) 23時30分

床をペロリの瞬間^m^
おいしいものの夢見てたんでしょうね(#^_^#)
かわいいわ~。

食卓チェック、一点凝視・・・一球ちゃん作戦勝ちね。

投稿: mamehana | 2012年5月17日 (木) 00時17分

頓珍漢3号さんへ

お口の周りを見ていると、ついついチュ♡って
したくなるよしりんですが、いつも一球に
何するんだよ!って顔を背けられています(泣)
そう体重管理と、食材管理だけはこう見えて
ちゃんとやっていますよ~
でも何でこんなに食いしん坊なのか・・・
はぁ~

投稿: よしりん | 2012年5月17日 (木) 12時44分

るいママさんへ

最近は、フローリングの上でへそ天!
そんな姿を、良く目にするようになりました。
るい君やさくらちゃんもへそ天姿でお昼寝しているかな~
一球、お行儀が悪いでしょ!
まぁ~私が、甘やかし過ぎたからこうなっちゃったんだけどね・・・
その上、あご乗せする一球が可愛い~!と
お裾分け、どこまでアホ親なんだか(汗)
カップケーキ、一球も好きならカッチーも
大好物です!

投稿: よしりん | 2012年5月17日 (木) 12時53分

mamehanaさんへ

きっと食いしん坊一球の事だから
山盛りのご飯を食べている夢でも見ていたのかな~
そうだったら、ちょっと嬉しいな!
だって、リアルには無理だから、せめて夢の世界で
思いっきりガツガツ!一球が、嬉しそうに
食べているお顔が想像出来るわ~
花ちゃんも、一球と一緒に夢の世界に行ってみる~?

投稿: よしりん | 2012年5月17日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54723908

この記事へのトラックバック一覧です: あれ食べた~い!:

« 早朝マッサージ | トップページ | 引き留める手段? »