« 面倒臭い日課 | トップページ | 旬の果物 »

2012年5月23日 (水)

菊ちゃんと柴犬さん達!

こんにちは!

今日は、先週から予定していた、憧れの柴女子ちゃんに会いに

あずちゃんと隣町まで行って来ましたsign01

Dsc04653

よしりんの憧れshine菊千代ちゃ~んshine

2年ほど前、始めて会った日から菊千代ちゃんに、ぞっこん

惚れ込んでしまった我が夫婦lovely

Dsc04649

それ以来、菊ちゃんが現れる公園に行った時は、キョロキョロeye

とても怪しい行動をする様になってしまったとーちゃんとよしりんcoldsweats01

会いたくってheart01会いたくってheart01 やっと再会出来たわ~heart04

(確か、始めて会った時もこんな事言ってたようなconfident

Dsc04664

嬉しさの余り、写真をあまり撮れなかった・・・down

でもでもいいのsign01 

これからは、ここに来ればいつでも菊ちゃんに会えるんだもんheart04

Dsc04669

菊かぁさんと楽しくおしゃべりしていたら、ドッグランから

続々と柴ちゃん達が出て来て・・・dog

その中の赤柴ちゃん、よしりん一目見てわかったわよ~lovely

Dsc04674

ほら、こっちを見ている赤柴ちゃんよheart04

ブログでしか会った事が無かった五丁目の小梅ちゃん

密かに、会えるかな~って期待しながら行っただけに

会えてこれまた感激note

Dsc04675_2

こんなに可愛い柴ちゃんが集まるこの公園

一度足を踏み入れてしまったよしりんは、もうリピーター決定だわsign01

Dsc04684

今日は、ドッグランには入らず、菊ちゃん鑑賞会となりましたが

次回はドッグランで、小梅ちゃん達と一緒に遊んで貰おうね~

Dsc04687

憧れの菊ちゃんと並んで、今日はお別れですpaper

菊かぁさん、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったですup

これからは、時々公園に顔を出させて貰いますね~

次回からは、私と一球も、菊ちゃんを見習って車で乗り付け

ようかな~confident もちろんコギsweat01コギsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  何度も菊ちゃんの背中に抱きつきたくなった
            よしりんにポチッとお願いします!

|

« 面倒臭い日課 | トップページ | 旬の果物 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ワァオーー!
なんて、素敵な光景なの~(^0^)/
柴・柴・柴♪
よしりんさん、テンションMAXだったでしょう~笑
私も画面見てるだけで
ウキウキ気分だもの…(^^)
こんなに、柴っ子が集まる公園が
近くにあるなんて、羨ましい~
今度はコギ、コギで駆けつけるのかな~(^^ゞ

投稿: みこ | 2012年5月23日 (水) 16時55分

今日はお誘いありがとうございました(*^-^*)
私も写真の枚数が余り…しかもうれしさのあまりぶれぶれでした(TдT)

えぇ!?コギコギなんて、逆に大変なんじゃ!?って、そっか、よしりんさんのコギコギ車は坂もなんのその、のハイテク車だったわ…(==

投稿: しるち。 | 2012年5月23日 (水) 19時23分

こんばんは!
今朝お会いした、小梅の飼い主です。
今日はお会いできて、本当に嬉しかったです!
私は今朝カメラを持ってなくて、とっても残念でしたが、
こちらのブログでカワイイ柴たちの写真を堪能しました~☆
今日は菊千代ちゃんと待ち合わせされてたんですね。
あのくらいの時間、ドッグランには2~3頭は柴がいますよ。
すごい時は7頭くらい集まったり(^O^)
またぜひコチラまで遊びいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: 5丁目 | 2012年5月23日 (水) 20時09分

車があると、やはりフットワーク軽いですね(^o^)
ブログで知ってる子に会えるなんて、なんだか有名人に会えたみたいな感じです
(^o^)

投稿: mamehana | 2012年5月23日 (水) 22時05分

よしりんさん、今日は本当にありがとうございました。
こちらこそ、憧れの一球ちゃんにお会いできて、ホントに感激でした。

そして、菊千代をアップしていただいて嬉しいです。
でも、その早さに驚き。さすがですね〜。
私は、やっと、今頃アップさせていただきました。
これから、寝ます。
よしりんさんは、そろそろ起きられる頃ですね。

投稿: 菊かあ | 2012年5月24日 (木) 03時42分

みこさんへ

素敵な光景でしょ~❤
も~テンションMAXなんてもんじゃなかったよ!
実は、よしりん地方には、沢山の柴犬ブロガーさん達が
いる素敵な所なのよ。
菊千代ちゃんは、ブログ上で一目惚れ
実は菊かあさんにも一目惚れしている私です♡
6柴中黒柴ちゃんが、半分いるのも珍しいよね~
こちらの地域では、どんどん黒柴ちゃんが
増えているんですよ!

投稿: よしりん | 2012年5月24日 (木) 09時45分

しるちさんへ

昨日は、ホント最高に幸せな朝のお散歩に
なったよね~
また行こうね!
でも暑くなると、あそこまで歩くのが大変・・・
ターボ搭載のコギコギで楽チンして行こうかな~
梅雨に入る前に、頑張って行くぞ!

投稿: よしりん | 2012年5月24日 (木) 09時51分

5丁目さんへ

こちらのブログにも来て頂いて有り難うございます。
小梅ちゃんは、いつもブログで見ていた通りの
優しいお顔ですぐにわかりました!
でも可愛いのは、小梅ちゃんだけでなく
小梅ママさんも、とっても可愛くって素敵でした。
次回は、ドッグランに勇気を出して入って見たいと
思っていますが、なにせ柴犬どうなるかワクワクドキドキです。
また仲良くして下さい。

投稿: よしりん | 2012年5月24日 (木) 09時57分

mamehanaさんへ

そうなんです!有名人いっぱいなんですよ~
も~私、興奮しっぱなし・・・
柴犬ブロガーさんが、沢山集まるこのドッグランには
この日は、私を入れて4人まだ2人いるんです。
しかもみなさん、素晴らしい有名ブロガーさん達ですよ~んv

投稿: よしりん | 2012年5月24日 (木) 10時00分

菊かあさんへ

昨日は、本当に楽しかった!嬉しかった!!
実は、昨日私の夢に菊ちゃん登場。
菊ちゃん、何していたと思います?
道の真ん中で、行き倒れていました(汗)
ちょっと菊ちゃんに対する私の想いは
異常なほど熱い物があります。
きっと会いたい!のに会えない時間がそうさせたのかも・・・
でもこれからは、そちら行けば会えるので
気持ちもスッキリしました!
また遊びに行きますね~

投稿: よしりん | 2012年5月24日 (木) 10時07分

おっー。なんて素敵な光景かしら!!
柴ちゃん。みーんな仲良しが出来るなんて
とてもじゃないけど凛は連れてけないなぁ。シクシク
一球君も楽しかったのかなぁ。
なんて言っても女子が多いもんね!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年5月24日 (木) 11時21分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

そうなの!右も左も柴女子♡
なのにね~オカマ一球君は、そう言う意味では
全く関心なしでして・・・
でも地元で、こんなに沢山の柴ちゃん達と
遊べるって幸せだよね!
でもみんなガウったりしているから
凜ちゃんでも大丈夫だよ。

投稿: よしりん | 2012年5月25日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54780506

この記事へのトラックバック一覧です: 菊ちゃんと柴犬さん達!:

« 面倒臭い日課 | トップページ | 旬の果物 »