« 日差しと蚊の戦い! | トップページ | 楽しみにしていたお土産! »

2012年5月29日 (火)

心配なお土産!

こんにちは!

昨日の夜、とーちゃんが 『明日は、岩手まで出張だから

良い子で留守番出来たら、お土産買って来てあげるねpresent

って、お休み前に約束したんだdog

Dsc04770

でもそんなとーちゃん、寝る前のグリニーズを、なかなか

くれなくって、やっと夜遅くになって貰えたんだよ。

『とーちゃん、グリニーズを離せよannoy

Dsc04776

そして今朝、ここからとーちゃんに『いってらっしゃ~いpaper』って

言う準備をしてたのに、とーちゃん全く気が付かず行っちゃった・・・

Dsc04451

『とーちゃん、昨日約束したお土産の事、忘れてないよね・・・

心配だ・・・sweat01

Dsc04445

『よしりん、とーちゃん俺のお土産買ってくるって言ってたsign02

『うん!きっと、とーちゃんの事だから大丈夫だよ!楽しみに

待っていようね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球にお土産を買って来たいとーちゃん
      水沢江刺駅を調べたら何もな~いsweat01って嘆きながら
      出張に出かけました!さてさて、お土産は買って
      来られるのか?とーちゃんにポチッとお願いします!

|

« 日差しと蚊の戦い! | トップページ | 楽しみにしていたお土産! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんにちは

しょんぼり一球君 ぎゅーっとしたくなっちゃう!←ヤメローって怒るかな?

何にもない場所でも 違う場所で買って来てくれるから大丈夫よ!

可愛い可愛い一球君だもん忘れるはずないよ!

とーちゃんとの引っ張りっこの一球君の顔
必死で可愛いね! 四輪駆動で踏ん張っても奪い取れなかったのかな? ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年5月29日 (火) 15時27分

一球ちゃんの心のつぶやき、かわいいなぁ。
うちは、お出掛け前は、雷なっても、頑張るんだよとか、長いお留守番だよ、早く帰るよ、みたいな話しかけが多いかも。
こういう話しかけは、楽しみだろうなぁ。

何買って来てくれるかな。
よしりんさん、には、何かな(*^^*)

投稿: mamehana | 2012年5月29日 (火) 16時18分

一球くん!絶対大丈夫!
とーちゃんは必死で一球クンのお土産抱えて帰ってくるって!!
な~~んたって「一球命!」のとーちゃんだもの~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: cyobiriko | 2012年5月29日 (火) 20時57分

こんにちは!
ご無沙汰しちゃっています・・・汗
しんちゃんさん、ご出張なのですね。
しばらく、一球クンはお留守番ですね。
一球クン、きっと、とーちゃんはお土産忘れてないはずだよっ^^
オリコウサンで待っていようね~♪
よしりんさんへのお土産も気になりますね~♡

投稿: div | 2012年5月30日 (水) 10時25分

頓珍漢3号さんへ

私が寝ている隣で、こんな引っ張りっこを
していた2人組。
でもね~、昨日だけじゃ無くって時々あるんだよね。
だから時々、安眠妨害!って怒ってる私です。
岩手でも、盛岡の様な大都市駅(田舎のね・・・)
なら良かったのに、水沢江刺駅なんて
始めて聞いた名前。
とーちゃんも、行く前から調べていたけど
寂れているみたいよ~
ってか、寂れてたって!

投稿: よしりん | 2012年5月30日 (水) 13時38分

mamehanaさんへ

岩手まで行くんだから、何かお土産を・・・
って主人も思っていたようで、行く前から
調べ始めていましたが、水沢江刺駅は何もなさそ~
そんな言葉を残して出張に出かけ行きましたよ。
結果、撃沈・・・

投稿: よしりん | 2012年5月30日 (水) 13時43分

cyobirikoさんへ

一球命のとーちゃん、行くときから
焦ってたよ!
だって降りる駅が、寂れているらしく
事前調査によると、何もな~い!
折角岩手まで行くんだから、何か買って来てくれないとね~
って撃沈でした・・・

投稿: よしりん | 2012年5月30日 (水) 15時27分

divさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね(汗)
今回は、日帰り出張で時間にもあまり余裕が
無いようで、実はあまり期待してなかったんだ。
と言うのも、降りる駅が寂れているみたいで・・・
新幹線の停車駅は、華やかなイメージでしたが
どうやら違う様です。
帰って来たとーちゃん、一球のみならず
よしりんもガッカリでした。
でも一番がっかりしたのは、主人かもね!

投稿: よしりん | 2012年5月30日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54826728

この記事へのトラックバック一覧です: 心配なお土産!:

« 日差しと蚊の戦い! | トップページ | 楽しみにしていたお土産! »