« 心配なお土産! | トップページ | 落下物は誰の物? »

2012年5月30日 (水)

楽しみにしていたお土産!

こんにちは!

今朝は、車で20程離れた駅まで、カッチーを送って行った為

また朝の散歩が、7時半になってしまいましたsweat01

なかなかサマータイムのペースが作れず・・・down

Dsc04830

そして今朝の散歩、あっちにチーして、こっちにもチーtoilet

今日もマーキング絶好調でありますgood

Dsc04824

が・・・

Dsc04831

うんPだけは、そう簡単には行かないの・・・

Dsc04841

あっちチェック、こっちチェック!ちょっとでも気に入らないと

や~めたpaperもあり、よしりんをイラッannoyとさせることもしばしば・・

でも何とか今朝のお仕事は完了しましたscissors

Dsc04792

昨日の事。

岩手の出張から帰ってくるとーちゃんを、迎えに行こうと外に

出た瞬間から、急ぎ足で駅に向かう一球dash

Dsc04796

『とーちゃん出て来るかな~sign02

暫くすると・・・『あっ!とーちゃんだsign03

Dsc04799

お耳ペッタンのお手々カミカミ、この瞬間とーちゃんの出張疲れの

半分は、すっ飛んだでしょうね~happy01

Dsc04804_2

『とーちゃん、ここに約束の物が入っているんだねheart04

sweat02

Dsc04811

『早く帰って、食べようぜup

sweat02sweat02sweat02

家に帰ってカバンに群がるよしりんと一球lovely

カバンから出て来たお土産は・・・

Dsc04818

クライアントさんから頂いた、水沢銘菓の『思い出』一つ

え~sweat01他に無いの~sign02 一球同様密かに楽しみにしていた私。

『買う時間も無ければ、買う所も無かったんだよ!』と言う

とーちゃんのカバンから、蜘蛛の子を散らした様に離れ行った

一球とよしりんでしたdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 クライアントさんからのお土産は
          信玄餅みたいで美味しかったわ~heart04
  お土産だけは、持ってカバンから離れたよしりんと
  お土産の前でお座りしていた一球にポチッとお願いします!

|

« 心配なお土産! | トップページ | 落下物は誰の物? »

日常」カテゴリの記事

コメント

水沢江刺、いいところだったら行ってみようかーって調べた小豆家ですw
すばらしいくらい何もないよね。
地元の岐阜羽島の駅を思い出しちゃいました(^^;

今日はお寺さんのドッグラン行きました!?
小豆もどうしようかなーって思ったんですが、洗濯物の山の前に諦めました。
洗濯機4回、回したのにまだおわらなーい!

投稿: しるち。 | 2012年5月30日 (水) 16時18分

しるちさんへ

そうだったらしいですよ!
事前調査で、諦めかけてはいたんだけどね・・・
でも前沢牛は売っていたらしいけど
我が家の財政事情では、手が出せなかった様です。
お寺のドッグラン、私も行けません出した。
だってカッチーが、朝から南武線まで送って
って言うから、全て後手後手の朝になっちゃいました・・・

投稿: よしりん | 2012年5月30日 (水) 16時32分

一球ちゃん、駅までのお迎え、ご苦労様です。
パパさん孝行できましたね。
駅まで愛犬が迎えにきてるって、本当に嬉しいんですよね〜。
あのホームから改札までの長い道のりも、一球ちゃんが待っていてくれると思うと、さぞかしパパさんも足早になったことでしょう。

でも、お土産待ちだったってオチ・・・最高です。


今日のお寺のドッグランは、ダブル小梅ちゃんはじめ、ぱんちゃんのブログでおなじみのはっちゃんや、アフガンハウンド、ブリタニー、ビーグル、パピヨンと、すごく盛況でした。
盛況だったり、空いていたり、不思議なんですよね。
でも、大丈夫ですよ。たいてい、いつものメンバーは来てますからね。

投稿: 菊かあ | 2012年5月30日 (水) 17時44分

駅でのお出迎え・・・こんなことされたら、疲れも吹っ飛びますね^m^

それにしても、お土産をちゃんと理解してる一球ちゃん、いつもながら賢いわ!!

投稿: mamehana | 2012年5月30日 (水) 21時18分

パパさん出張お疲れ様でした。一球くんすごく大喜びだね~happy01 ホントこんなに喜ばれたら一日の疲れは吹っ飛んじゃうよね~。愛らしくて何とかわいいのでしょうheart04

わ~パパさんお土産あるのにかわいそう。すごく忙しかったのよね。次回の出張に乞うご期待かな~(笑)。

投稿: るいママ | 2012年5月30日 (水) 21時35分

一球クン!大丈夫!
あんなに駅で大歓迎したんだから
きっと今度の週末は・・・・
美味しいごちそうが出る!
楽しい所に連れて行ってもらえる!
諦めないで気長に待とう!
とーちゃんは一球ラブだからさ!

投稿: cyobiriko | 2012年5月31日 (木) 00時11分

菊かあさんへ

とーちゃんには、内緒でお迎えに
行ったので、きっと感動してくれたと思いますよ~
ちょこちょこお出かけが多いよしりん
あと何分で、駅に着くよ!ってメールして
駅のエスカレーターを上がってキョロキョロ
いないジャン!
いつもガッカリの私ですが、きっと一球が駅で
待っててくれる事が、こんなにも嬉しい事なんだと
身をもって体験したとーちゃんは、いつか一球と
駅で待っててくれる日が来るでしょう!
わぁ~そんなに沢山集合したんだ!
一球、大丈夫かな~
心配になってきたけど、明日予定しています。

投稿: よしりん | 2012年5月31日 (木) 15時48分

mamehanaさんへ

一球は、私が出かけて帰って来ても
一喜びした後は、即カバンチェックに
入るのよ~
ビジネスバッグやお出かけバッグ
全てが、一球にとってはショッピングバッグ
だと思っているんです。
とりあえず鼻を突っ込みたくって
いつも必死にバッグをクンクン大忙しです!
疲れて駅に着いたら愛犬が待ってるなんて幸せよね~
でも一球君、ちょっと興奮癖があるので
嬉し泣きしながら、カミカミするから恥ずかしいんだよね・・・

投稿: よしりん | 2012年5月31日 (木) 16時03分

るいママさんへ

出張なんて殆どない主人なんですが
今回は、前任者との引き継ぎなど
全く、自分の時間が取れなかった状況みたいです。
それに事前調査でも、お土産には明るい材料は無く
諦めムードだった事は確かで・・・
来年は、トレンタ君で行きたいな~って言ってましたよ!
岩手までの日帰りのご褒美は、一球のお出迎え
最高だよね~

投稿: よしりん | 2012年5月31日 (木) 16時21分

cyobirikoさんへ

滅多に出張なんか行かないとーちゃんが
出張だ~!岩手だ~!と喜んでいたよしりん
お土産は~って調べ始めて、とっても寂れた駅に撃沈・・・
それでも期待していたのに、現実は更にきつかったようです。
来年は、トレンタ君で行きたい!って言ってた
とーちゃんですが、きっと現実は、また仕事一色で
帰りの新幹線に飛び乗るんでしょうね。

投稿: よしりん | 2012年5月31日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54833735

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしていたお土産!:

« 心配なお土産! | トップページ | 落下物は誰の物? »