« 楽しみにしていたお土産! | トップページ | 見えないんですが・・・ »

2012年5月31日 (木)

落下物は誰の物?

こんにちは!

昨日の午後、また一球がやって来たsweat02

Dsc04844

このパターン、もう皆さんおわかりですよね・・・coldsweats01

Dsc04846

一球の体内時計が、3時になったようで・・・clock

でも実際は、まだ3時にはなっていません!

『一球!3時のおやつは、ありませんよpaper

Dsc04847

慌てて隠したはずのクッキーが、丸見えだったsweat02

『これは駄目punch』って、しまおうとした瞬間、クッキーを誤って

床に落としちゃったsweat01

Dsc04849

下に落ちた物は、『俺の物heart04』って勝手にインプットしている一球

早業でゲットし、そのまま隠れ体勢にdog

Dsc04850

『こらannoy出しなさいsign03』よしりんの頭から、角が2本立ったのが

わかったのか、ちょっと困惑顔の一球sweat02

Dsc04853

出したくないけど、出さないとヤバイsweat01

渋々よしりんに返した後は、もちろんお約束のあれが待ってます。

Dsc04855

『ゴチンpunch』 またゲンコツを、一つ喰らった一球でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも一球に会いに来てくれてありがとう!
   今日もお出かけ予定のよしりん、お返事がまた遅くなりそうです。
        ごめんなさい・・・

      

|

« 楽しみにしていたお土産! | トップページ | 見えないんですが・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球君。
散々だねぇ。
拾ったお菓子はゲット出来ずゴチンとされ
出張のお土産は期待外れ・・・
一球君と会う時は一球君が食べられる物を持って行くからねぇ。

But。いつ見てもナイスコンビがバカうけ!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年5月31日 (木) 11時20分

一球ちゃんの手がかわいい~~~~!!
そそ、こうして、ちょうだいってしますよね。

それにしても、どうしてクッキーがわかったのか^m^

くわえても、チョウダイでちゃんと離してくれるのは、なんていい子なんでしょ。

投稿: mamehana | 2012年5月31日 (木) 12時17分

落ちてきたものは僕のものなんだよねー。
でもね、そのクッキーは包装されてるからそのままじゃ食べられないんだよ!
がんばっておねだりだー!

投稿: しるち。 | 2012年5月31日 (木) 21時10分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

毎日、こんな事ばかりしている2人組です。
お土産はね~、わかっていたけどガッカリよ・・・
でも一番ガッカリしたのは、とーちゃんだった様で
来年は、トレンタくんで行きたい!って言ってましたよ。
お母ちゃんが、持ってきてくれる美味しい物
一球以上に私が欲し~い❤

投稿: よしりん | 2012年6月 1日 (金) 14時37分

mamehanaさんへ

このお手々、可愛いんだけど、もう半袖
掻かれると痛いよね~
花ちゃんは、カリ・・カリ・・って掻くだけでしょ?
一球は、その後に、私の半袖口を咥えて引っ張るのよ~
それも頭をブンブン振って!!!
洋服が破れるって(怒)

投稿: よしりん | 2012年6月 1日 (金) 14時42分

しるちさんへ

落ちた瞬間のダッシュ、笑えるほど必死なんだよね~
でも袋菓子の場合、食べるに食べられないから
いつもヤベ~ッ!ってお顔になってます。
勿論、お耳ペッタンお目々も瞑って
ゲンコツを貰う準備も完了です。

投稿: よしりん | 2012年6月 1日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54835302

この記事へのトラックバック一覧です: 落下物は誰の物?:

« 楽しみにしていたお土産! | トップページ | 見えないんですが・・・ »