« お姫様抱っこ | トップページ | 防虫対策してますか~? »

2012年6月22日 (金)

怠けちゃいました!

こんにちは!俺、一球dog 

暫くよしりんの奴、ブログ更新を怠けていたけど、俺は元気だよsign01

Dsc05425

何でも先週末に、夢の甲子園を目指す、夏の大会の抽選会が

あって、そこから一気に忙しそうにしているよしりんなんだsign01

でもね、俺は知ってるんだ

昨日だって、朝早くから神宮球場に行って来る!って出かけた

よしりんが、お昼に行った場所は・・・

Dsc05554

表参道ヒルズ内のサルバトーレ・クオモ

Dsc05557

ここのランチビッフェは、冷温サラダ、スープ、パン、デザートが

食べ放題なんだってrestaurant

Dsc05559_2

えっ?よしりん、それだけしか取らなかったの???

Dsc05560_2

そんな訳ないよね・・・coldsweats01 いいな~俺も食いて~~~dog

Dsc05563_2

って更におかわりsign03 

これだけでも、お腹がいっぱいになるのに、ビッフェの他に

パスタorピザが付くんだってlovely

Dsc05562_2

よしりんは、パスタを食べたらしいけど、めちゃくちゃ美味しかった

って家に帰って来て話していたよnote

Dsc05565

『俺のお土産は?』って聞いてみたけど、勿論なかったよ・・・

Dsc05569

がっかりしていた俺に 『そうだ!良い物が届いたんだよ~』

って喜ぶよしりんup

Dsc05573

こんなの着せられました・・・down

喜んでいるよしりんの気持ちが全くわからない俺ですsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 暫く不定期更新になるかもしれませんが
            なるべく更新出来る様に頑張りますsign03

|

« お姫様抱っこ | トップページ | 防虫対策してますか~? »

日常」カテゴリの記事

コメント

食べ放題大好き!
美味しそうですね~。
表参道なんて、お尻が重くて、最近はなかなか行かないです。
よしりんさんの記事観たら、行きたくなっちゃった♪

投稿: 5丁目 | 2012年6月22日 (金) 13時00分

カッチー君のお世話で忙しいのかと思ってたのよ。
baseball
真夏のようなお天気なのでしょ?
うんうん、体力つけるためにはおいしいものを食べるに限るよね。riceballcakewine
おいしそうだなあ。クーラーの効いたレストランでのおいしい食事・・・・いいなあ。

一球ちゃんはいい子ちゃんだからおやつを献上すれば、少しの間のお留守番は問題なーーいだよね。

よしりんさん待望のbeerのおいしい季節!

暑さに負けないでがんば。
ちなみにこちらは朝夕は寒いくらいです。

投稿: かりん | 2012年6月22日 (金) 13時28分

その服、届いたんですね~!
予約注文だったので、トキの分は来月になるようです
一球くんと、お揃いですね!
サイズは全然、違うと思いますが…(^^ゞ

いよいよ夏に向けて始動ですね!
応援してるよ~(^0^)/
暑い中、大変でしょうが頑張ってね!
美味しいものでも食べて…
あっ!よしりんさんは、食べているか~笑

投稿: みこ | 2012年6月22日 (金) 13時58分

おいしいもの食べて、よしりんさんだけずるいって言っている一球くんも、実は冷蔵庫に一球くん用の美味しいものがいっぱい入っていると見た!
え?ない?あれー?

一球くん、シャツでどんよりしてたらまだまだだよ!
次回会ったときのために小豆のワンピースも用意しておくから!着てね(^∀^)

投稿: しるち。 | 2012年6月22日 (金) 21時19分

わぁ、おいしそうなランチ^m^
更新がなかったから、お忙しいのかなと思ってました。

かっこいい洋服。
これはクール仕様?

投稿: mamehana | 2012年6月22日 (金) 23時27分

5丁目さんへ

私も、何年かぶりの表参道ヒルズでしたが
こちらのクオモは、店内も明るく清潔感ある
お店でしたよ!
お味は、文句なしでした。90分と時間制限は
あるものの、平日でもかなりの行列が出来ていました。

投稿: よしりん | 2012年6月23日 (土) 09時47分

かりんさんへ

週末は、全てカッチーの野球に浸かっている
よしりん、日焼けが・・・ヤバイです。。。
いよいよ夏の大会が、始まる前の準備など
私達2年父母が当番なのでバタバタしています。
この日も、神宮の抽選の帰り表参道まで歩いて
クオモのビッフェを頂いてきました!
これで1500円は安いでしょ~ドリンク付けて
+200円と大満足して帰ってきました。
今夜は銀座、明日は朝一で千葉と大忙しです。

投稿: よしりん | 2012年6月23日 (土) 09時57分

みこさんへ

えへへ・・・お先に届いちゃいました!
これ凄く気になっていたけど、みこさんの
買っちゃった!にやっぱり買う商品だよね!!!
って強く思い早速購入しちゃいました。
幸い一球のサイズは、在庫ありだったから
土日を挟んでも、5日で到着しました。
メッシュ地で、思ったより薄手でなかなか良い感じだよ~
早くトキ君が、着ている姿も見たいな!
カッチーの野球部は、甲子園にはとお~~~い
チームですが、全力で頑張って欲しいですv

投稿: よしりん | 2012年6月23日 (土) 10時19分

しるちさんへ

冷蔵庫の中に、一球のおやつが入っているかも
わからないくらい気忙しいの・・・
最近は、後回しの事が多い一球
朝の散歩も、ショートだったり友達とも会えず
遊べず、ちょっと可愛そうな一球なんだよね。
クオモのランチ、1500円とリーズナブルで
とっても美味しかったよ!
あずちゃんのワンピは、是非とも着てみたい
一球、いや!着せて見たいよしりんですv

投稿: よしりん | 2012年6月23日 (土) 10時24分

mamehanaさんへ

そうなんです。
この時期は、カッチーの野球が中心となるよしりん。
毎日、打ち合わせの電話や資料作りに
追われています。
お陰で、一球は全て後回しにされ
ちょっと可愛そうなんだよね。
この洋服は、今日の記事を見てね~

投稿: よしりん | 2012年6月23日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55020640

この記事へのトラックバック一覧です: 怠けちゃいました!:

« お姫様抱っこ | トップページ | 防虫対策してますか~? »