« 柴犬だらけの楽園 | トップページ | 俺のおやつだよね!? »

2012年6月 4日 (月)

楽しむはずが・・・

こんにちは!

昨日は、また高速に乗って、埼玉新都心まで野球の応援に

行って来ましたrvcar

これから週末は、埼玉へ千葉へと忙しくなるよしりんですsweat01

Img_0592

そんな訳で、また1日お留守番を頑張る一球の為に

土曜日は、ちょこっと遠出をしましたが・・・

Img_0565

行きの車では、久しぶりにゲボッチョしてdown

Img_0558

散歩を、楽しむはずの公園に着いたら雨が降り出し・・・rain

Img_0546

折角のお出かけだったのに・・・

楽しむどころか、とても残念なお出かけになっちゃいましたdown


Img_0550

『よしりん、俺にもちょっと頂戴paper

一球と分け合って食べようと思っていたおやつ、ゲボッチョ

した子には流石にあげられませんでしたweep

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 コメントのお返事が、また遅れてごめんなさい
     明日までには、必ずお返事しますので少し待って下さい。

|

« 柴犬だらけの楽園 | トップページ | 俺のおやつだよね!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
あらら…一球クン、車酔いしちゃったのかしら??
よしりんさんからのオヤツがお預けになっちゃいましたね(>_<)
体調が万全のときに、たくさんもらっちゃいましよう~(笑)
出先の雨って、残念ですよね…。
私が言うのもナンですか…(キャンプ雨率100%を誇る雨オンナでした…)
↓たくさん、柴わんこさんがいる~っ♪
そんな萌え萌えなひとときって、シアワセですよね~♪
そして、お土産がぁ!!!!
う…仕方ない、仕方ない(笑)
今更なコメでごめんなさいっ♪

投稿: div | 2012年6月 4日 (月) 22時18分

応援おつかれさまでした。
そっか、一球ちゃん、ゲボしちゃったのね。
よっちゃったのかな?

次回に期待だね^m^

投稿: mamehana | 2012年6月 5日 (火) 07時54分

divさんへ

元々車嫌いな一球ですが、最近はすっかり慣れて
この日も、ず~っとドライブボックスで
良い子で寝ていたのよ~
主人とも、ホントに慣れたよね!って会話していた矢先
ゲボゲボ~だって、でもやっぱり卑しん坊一球
派手にゲボゲボ言った割に、リバースしたのは
少しだけ・・・(汗)
目的地の公園に着いた途端雨が降り出し
嫌になっちゃったわ~
でもそうだよね!あみちゃん雨女だもんねv
柴が多い一球地方、ブロガーさんも集まっていて
びっくりだよね!

投稿: よしりん | 2012年6月 5日 (火) 15時47分

mamehanaさんへ

この日は、いつもに増して車の中で
良い子だっただけに、突然のリバースに
ビックリしてしまいました!
でもシートを汚しちゃいけないと思ったのか
健気に自分のドライブボックス内でゲボった一球です。
着いたら雨・・・あまり遊べず可愛そうな事をしました。

投稿: よしりん | 2012年6月 5日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54876853

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむはずが・・・:

« 柴犬だらけの楽園 | トップページ | 俺のおやつだよね!? »