« 朝の身だしなみ! | トップページ | 犬洗い決行! »

2012年6月 8日 (金)

何を撮りたいの?

こんにちは!

今朝は、4時半起きのよしりんclock

朝の家事を、さら~っと終わらせた所で、久しぶりの二度寝sleepy

お陰で、一球の散歩が、9時と暑い時間になっちゃったsweat01

Dsc05073

最近のよしりんは、7時前に散歩を済ませ、なかなか良い感じの

朝活をしていたのに・・・

Dsc05078

今朝は、すっかりペースが崩れたせいか、暑さからか

スッキリしないの・・・down

Dsc05076

それは、今朝撮った写真が物語っていたわ・・・

Dsc05083

フレーム外れ・・・ ピンぼけ・・・

Dsc05087

一体よしりんは、何を撮ろうとしていたんだ~shock

まぁ~こんな日もあるよね・・・・・coldsweats01

気分を変えて、我が家のお花達をご覧下さ~いtulip

Dsc05090

Dsc05091

Dsc04713

Dsc04715

Dsc05089_2

Dsc05092_2

立派に育った梅の実は、もう収穫の時期ですねgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 朝の身だしなみ! | トップページ | 犬洗い決行! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん、早起きだねええええ。
2度寝・・・・しちゃうよね。
一球ちゃんはお散歩の催促しないのかな?
それとも一緒に寝ちゃってるの?sleepy
梅雨はまだかな?暑くなって大変でしょ?

体の調子を壊さないでねheart01

投稿: かりん | 2012年6月 8日 (金) 12時45分

早起きご苦労様です~☆
7時前にお散歩を済まさないと。。これからは
日照りで暑くて歩けなくなっちゃうよね。。

体がスッキリしなくてペースが乱れると
カメラを向けても ただ写すだけ! それワカルー!
頭が回らないんだよね。。。

でもね、今日の何を?って写真も毎日の一球君の自然のスタイルが見れて いいものよgood

Geeちゃんも寝ぼ助で お散歩の時間になると二度寝して。。出かけるのが7時頃! 忙しい朝が更に忙しくて。。
よしりんさんのように早起きさんにさせないと!

投稿: ぽけちん | 2012年6月 8日 (金) 13時51分

撮りたかったのは、一球ちゃんのおちりと、踏ん張る姿かな。
むふふ。

投稿: mamehana | 2012年6月 8日 (金) 14時36分

お疲れなんですよー。
たまにはゆっくりも…。

お散歩遅かったのでしたらお寺さんのドッグランお誘いすればよかったです。一球くんはもうお散歩終わっているだろうから、って一人でてくてく行ってきましたv

投稿: しるち。 | 2012年6月 8日 (金) 21時32分

かりんさんへ

今日、梅雨入りしたよ~
朝から雨・・ジトジト憂鬱な日々の始まりかな。
昔は、寝ている私の頭をカリカリして
散歩に行こうって言ってたけど
最近は、そう言うこともないな~
一緒に二度寝していた一球です。
そうそう!じぃちゃんブログだけど
右のサイドバーに『Gee時代』ってあるから
それが新しいブログだよ!
ってもう知ってるかな?

投稿: よしりん | 2012年6月 9日 (土) 13時36分

ぽけちんさんへ

この日は、1日スッキリしないまま
終わりましたよ・・・
でも東京も、今日から梅雨入り
また憂鬱な日々の始まりですよね!
雨が降ると、一球は適当にチッコだけして
帰って来ちゃうし、はぁ~ヤダヤダ雨振りは!
ぽけちゃん、ごめん!かりんさんにメールしてなかった
ここでお知らせしたから、もう少し待っていてね。
でも、今日のGeeちゃんには笑ったわ!!!

投稿: よしりん | 2012年6月 9日 (土) 13時56分

mamehanaさんへ

そう!それもあったのに、近すぎた。
何の為に、リードを手から放したのか
全く意味のない行動になってしまいました。
今日から梅雨入りだね・・・
雨の中の散歩が増えるけど、お互い頑張ろうね!

投稿: よしりん | 2012年6月 9日 (土) 13時59分

しるちさんへ

いいな~ドッグランに通えて!
私は、カッチーの野球部のお仕事が
立て込んで来て、電話での打ち合わせに
長い時間のお散歩時間が取れずにいます。
その上、梅雨入りでしょ!一球の散歩時間は
どんどん短くなる一歩です。
ドッグランの様子は、ブログで紹介してね~

投稿: よしりん | 2012年6月 9日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54905766

この記事へのトラックバック一覧です: 何を撮りたいの?:

« 朝の身だしなみ! | トップページ | 犬洗い決行! »