« 朝からワンパラダイス! | トップページ | ご無沙汰しました! »

2012年7月29日 (日)

ふて腐れ一球

こんにちは!

いよいよオリンピックが始まりましたね~

メダル期待の競技が目白押し、早くも寝不足になりそうですcoldsweats01

頑張れ!日本sign03

Dsc06083

『よしりん、そろそろおやつ食べようdog

朝ご飯を食べて、まだ1時間も経ってないのに、静かに

プレッシャーをかけ始める一球sweat02

Dsc06087

『3時のおやつまで我慢しなさいsign01

そんなよしりんの言葉が、気に入らなかった一球君

Dsc06089

また何処からか、輪ゴムを咥えてやって来たよsweat01

毎日、こんな事を繰り返す一球にイライラannoy

Dsc06099

久しぶりに、マズルに輪ゴムを巻いちゃいましたcoldsweats01

Dsc06097

『こんにゃろ~annoy』 必死に取ろうと頑張るものの

Dsc06094

頑張るものの・・・sweat01

Dsc06104_1

二重巻きにされた輪ゴムを、自力で取ることは出来ず

最後は、ふて腐れてしまった一球でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« 朝からワンパラダイス! | トップページ | ご無沙汰しました! »

日常」カテゴリの記事

コメント

おひさでーーす。
暑いでしょ?何とか乗り切ってね。
一球ちゃんも暑くてストレスがたまっちゃってるのかな?
人間もワンコもいらいらしちゃうよね。

最近ご無沙汰でしたが何とか復活いたしました。メールしてありますので読んでね。

よしりんさんに頂いたお魚のおやつ、チャーリーにここぞという時にあげていました。(どんな時よ?)昨日完食いたしました。ありがとう!

冷たいビールでbeer乾杯!

投稿: かりん | 2012年7月29日 (日) 12時05分

かりんさんへ

メールありがとう!
メールを開く時間も無く、気が付くのが
遅くなってごめんね。
お体も回復されたようで良かったね~
お互い体は、労りつつ頑張ろうねv
チャーリー君、お魚を気に入ってくれた様で
嬉しいです。
また美味しいおやつを、探しておくからね~
オリンピックも始まり、今年の夏は益々ビールが
進みそうですv

投稿: よしりん | 2012年7月29日 (日) 13時29分

暑いですよね。
マズルに輪ゴム^m^
ストッキング巻いたりしたことはあるけど、輪ゴムはないなぁ・・・
一球ちゃん、また遊ばれちゃた、なんて思ってるのかな。

ビールがおいしいですね^m^

投稿: mamehana | 2012年7月29日 (日) 21時26分

ご無沙汰です。
やっぱり見てポッチンよりこの方がいいなぁ。

一球君。今日は完敗だね。
でも、輪ゴムは食べちゃいけない物と分かっているのはすごい。
普通、興味ナシor誤飲でしょ。
それを持って来て見せつける所が一球君なんだよね。

お母ちゃん、お休みだとワンコ達といつもおやつしているよ。
なので、どちらも太り気味ですが・・・はい。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年7月30日 (月) 14時14分

よしりんさんご無沙汰で~す。
コメント欄復活して良かった~☆ このところ暑いし野球のこともあったから少し心配しちゃった。

でもいつものよしりんさんにもどって安心・安心。その分一球くんもたくさん遊ばれちゃうね(笑)。

しばらく暑さも続くと思いますが、お互いオリンピックをおつまみにキンキンに冷やしたビールで楽しみましょうね☆

投稿: るいママ | 2012年7月31日 (火) 00時04分

よしりんさん こんにちは

お忙しい日々を送って ばててませんか?
お若いから大丈夫ですよね(*^m^)

一球君あそばれちゃってるぅ~~!
マズルにゴム!やってみたいんだけれども
うちのGeeちゃん ゴムを食べちゃいそうで怖くて出来ないんだ。。

一球君っておやつの催促でいろいろ運ぶけれども(笑) 運ぶ物をたべちゃったりしないのかな??

ぽっちり~!

投稿: ぽけちん☆ | 2012年7月31日 (火) 18時20分

よしりんさん???
どうしたぁ???
ちょいと心配しています。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年8月 3日 (金) 17時09分

お元気でしたか~(o^-^o)
一球クンとよしりんさん、夏バテしてリビングでのびちゃってるのかと・・・・
ご無事で何よりでやんす!

輪ゴムの刑に処せられたなんてw(゚o゚)w
告訴してもよしりんさん相手じゃ負ける!
こうなったら、輪ゴムの抜け技獲得するっきゃない!
そしてその輪ゴムでバピョ~ンとよしりんさんを狙い打ちだ!!
ガンバレ一球!!!

投稿: cyobiriko | 2012年8月 4日 (土) 21時46分

mamehanaさんへ

またお返事が遅くなってごめんね~(滝汗)
カッチーの練習試合やら、グランド開きやら
ホント、バテバテの生活をしていました!
今日から、合宿に出かけやっと一息ついてる私です。
花ちゃんは、ストッキングで悪戯されちゃうのね~
一球も花ちゃんも、飼い主の悪戯に付き合わされ大変だね!

投稿: よしりん | 2012年8月 6日 (月) 14時10分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

お母ちゃ~ん!ホントご無沙汰して
ごめんね~~~~
ラスト1年のカッチーの野球に、どっぷり
浸かった生活をしてたよ!
今日から、合宿に行ったので暫くは、私もオフ
やっと一息出来ます。
いよいよ甲子園が始まるね~
三高の活躍を今から楽しみにしていますv

投稿: よしりん | 2012年8月 6日 (月) 14時15分

るいママさんへ

るいママ、またご無沙汰してごめんね~
残り1年、カッチーの野球のお仕事にどっぷり浸かっていました。
週2,3日は、高速を飛ばしての移動
少しは運転技術も上がったかしら・・・
でも結構キツイです。
オリンピック盛り上がっているよね~
毎日、ビールを飲みながら楽しんでいますが
疲れが溜まりすぎて、気が付くと寝てたりする事もしばしばです。

投稿: よしりん | 2012年8月 6日 (月) 14時53分

ぽけちんさんへ

先日は、お電話ありがとうね~
気忙しい日々を送っていた私にとって
ほっこりする時間でした!
今日から合宿に出かけたカッチー、暫く私のオフタイムです。
一球はね~、輪ゴムとかは食べないけど
テッシュは食べるよ!
紙は、引きちぎるし、鉛筆は噛んでボロボロに
するし凄いよ。
それにしてもオリンピック、盛り上がっているよね~

投稿: よしりん | 2012年8月 6日 (月) 15時19分

cyobirikoさんへ

お返事が、遅くなってごめんね~
夏バテもせず、息子の野球にどっぷり浸かっていました。
勿論夕食時は、ビールをグビ~ッ!と飲んで
オリンピック観戦、気が付けば寝ている私がいました(汗)
今年の夏も、食欲が落ちない奴が一匹・・・
自分のご飯を瞬食して、よしりんに付きまとう一球
ホント一度、満腹になるまで食べさせたくなっちゃうわ~

投稿: よしりん | 2012年8月 6日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55304504

この記事へのトラックバック一覧です: ふて腐れ一球:

« 朝からワンパラダイス! | トップページ | ご無沙汰しました! »