« 唾つ~けた! | トップページ | 一球と誰のクールマット »

2012年7月19日 (木)

応援有り難うございました!

こんにちは!

皆さんに応援して頂いたカッチーの野球部は、残念ながら

3回戦で敗退しました・・・baseball

負けた瞬間、泣き崩れる部員の姿を見るのは、やっぱり辛かった

野球って、親がかりの部分が多いだけに、引退した母達の

喪失感も半端ないのよね・・・

きっとよしりんの1年後も、喪失感いっぱいで、引き籠もっちゃい

そうですsweat02

そしてブログのお休み中も、皆さんからの応援を感じることが出来

本当に嬉しかったですsign01 ありがとうございましたheart04

Img_2013

そして、そんなドタバタの生活の中、一球はベランダでの

我慢大会と、おやつの催促だけは、忘れる事はなかったですよ~

Dsc05777

『よしりん、おやつの時間ですけど・・・』

Dsc05778

『今日は、ジャーキーですねsign01

Dsc05779

『お手々でタッチしたら貰えるんだup

Dsc05780

『やった!ゲットだぜぃscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 まだ野球関係で忙しいよしりん
          暫くコメ欄は、閉じさせて頂きます。

|

« 唾つ~けた! | トップページ | 一球と誰のクールマット »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55223891

この記事へのトラックバック一覧です: 応援有り難うございました!:

« 唾つ~けた! | トップページ | 一球と誰のクールマット »