« 一球と誰のクールマット | トップページ | 朝からワンパラダイス! »

2012年7月26日 (木)

その隙に・・・

こんにちは!

早くも夏の疲れが、溜まっているよしりん、暑さにやられ

クーラーにもやられ、体が怠いですsweat01

先日の夕方散歩の事!

公園でケンちゃんに会いましたsign01

一球にとって、一番会いたいケンちゃんパパさんheart04 

その訳は、勿論このバッグの中・・・

Dsc06026

パパさんは、フードを食べないケンちゃんの為に、バッグの中には

いつも沢山のフードが入っているの。

だから一球にも、一掴みのフードを、振る舞ってくれるパパさんが

大好きなんだよねnote

Dsc06029

そしてこの日も、一球が食べたのをケンちゃんに見せてから

ケンちゃんに、あげて見るものの食べてくれず・・・

Dsc06031

結局ケンちゃんの分も、一球のお腹の中に入りましたscissors

そして、ケンちゃんと別れた後、またお友達を発見eye

『あっ!ビッケだnote』よしりんの声に、大急ぎでビッケの元に

駆け寄る一球dash

Dsc06035

『ビッケのおばちゃんheart04 ビッケのおばちゃんheart04

そしてビッケそっちのけで、ビッケのお母さんに、クレクレ攻撃開始

Dsc06037

今度は、ビッケのお母さんから、おやつを貰ってまたまたご機嫌up

その隙を狙って、一球の下に潜り込むビッケdog

Dsc06038

『コラッannoy』 お母さんが、ビッケを怒っているその隙に

今度は、一球がおやつ袋に顔を突っ込んだeye

Dsc06039

『コラッannoy

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりんにゲンコツされた一球にポチと
             応援宜しくお願いします!

|

« 一球と誰のクールマット | トップページ | 朝からワンパラダイス! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55232817

この記事へのトラックバック一覧です: その隙に・・・:

« 一球と誰のクールマット | トップページ | 朝からワンパラダイス! »