« 応援有り難うございました! | トップページ | その隙に・・・ »

2012年7月23日 (月)

一球と誰のクールマット

こんにちは!

今日から、また暑い夏が、帰って来ましたねsun

今日の一球とよしりん、扇風機で凌いでいますsweat01 節電sign01節電sign01

そうは言っても、丸裸になれない一球の為に、用意してある

暑さ対策マット達

Dsc06004

このクールマット、カドラーの中に入れている為か、一番の

人気者up 熟睡したいお昼寝の時は、このクールマットを使用

していますsign01

Dsc06006

次に、ひんやりアルミプレート。

自らここで寝ることは無いが、フローリングの一部として

時々使用しているようだsign01

Dsc06008

そして、とーちゃんが、一球の為に買った大理石のクールマット。

大きな声では言えないが、多分一球は、一度も乗ったことが

無いと思う・・・sweat02 この重たい大理石は、和室に置かれ

掃除の度に、邪魔annoyって思われていた厄介者punch

が、今年は、カッチーのお陰で人気急上昇up 

夏大会の敗退まで、クーラー禁止だった我が家。

ひんやりを求めて、この大理石に、たどり着いたのはカッチーeye

その日から、当たり前のように、和室に入っては、大理石の上で

ひっくり返っているカッチーです。

一体誰の為に買ったのか・・・sweat02

まぁ~無駄にならなくって良かったけどね。

Dsc06016

そして今日も、暑いベランダで寝ているワンが一匹・・・

『一球!お部屋に入りなさ~いsign03

Dsc06018

お顔を覗き込むと、こんな苦しそうな顔で頑張ってるし・・・coldsweats01

なぜに、こんなに頑張るのか???

Dsc06010

『暑ぢかった~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お昼前から曇り空、今日も凌ぎやすくなって
   来た一球地方です!  コメ欄もう少し閉めさせて頂きます。

|

« 応援有り難うございました! | トップページ | その隙に・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55261103

この記事へのトラックバック一覧です: 一球と誰のクールマット:

« 応援有り難うございました! | トップページ | その隙に・・・ »