« ご無沙汰しました! | トップページ | 一球の胃袋 »

2012年8月 9日 (木)

座り込みでアピールだ!

こんにちは!

女子レスリング、2階級での金メダルに感動しましたね~shine

今日も女子レスリングは、また金メダルを取って来てくれると

信じて、ドキドキワクワクしながら応援しようと思いますpunch

ガンバレ日本sign03

Dsc06161

昨日の夕方散歩、お寺さんのお休み処の前を通ると

必ず座り込みを始める一球paper

でも、そんな一球の行動は想定内の事で・・・

座り込んでいる一球を無視して

『行くぞsign01』とリードを引っ張るとーちゃん

Dsc06163

一球、このままズルズル引きずられた挙げ句、諦めましたdown

Dsc06166


諦めたはずの一球、やたらととーちゃんの顔を見ては

こんな事を、聞いていた感じでしたよ~

でも残念でしたカフェには行きませんよsign01

Dsc06174

この後、お買い物を済ませた帰り道、またまたお寺さんの所を

通ると座り込みpaper

Dsc06169_2

とーちゃんと一緒の散歩は、おやつの催促が、やたらと多い一球

今回は、一球の粘り勝ちで、おやつをゲットheart04

Dsc06180

公園内で出会った柴ちゃん。一球と同い年の5歳の男の子

細身の可愛い柴ちゃんでしたよ~dog

Dsc06181_3

なのに一球ったら、ドッグランが気になって、挨拶もそこそこに

その場を離れて行っちゃいましたsweat01

Dsc06182

喜んで入ったドッグラン・・・誰もいな~~~いdowndowndown

まぁ~時間も中途半端だったし仕方ないね。。。

『よし一球!よしりんとボールで遊ぼうbasketball

Dsc06185

ボールで遊ぶことがない一球、ボールを投げた所で放置状態sweat02

ならば一緒に走ろうと、追いかけてみたが乗ってこない・・・

Dsc06188

だってsweat01 早々にドッグランを出て帰る事に。

Dsc06178

帰り道も、度々座り込みを強行するものの、とーちゃんの前に

撃沈した一球なのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  いつも応援ありがとう!

|

« ご無沙汰しました! | トップページ | 一球の胃袋 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ボール遊びにあまり興味を示さないのはうちと同じです。
追いかけても、ノリがわるいところも。

でも、たまにスイッチ入ることがあるから、こういう場所に行きたいんですよね(^^)v

うふふ、一球ちゃん、実力行使してみたけど、撃沈だったね^m^
とうちゃんは強しだね。

投稿: mamehana | 2012年8月10日 (金) 00時45分

お寺さんの前で動かない?
う~ん、そりゃきっとたぶん
一球クンは悟りを開いて出家希望なんだ!
一休さんみたいな袈裟のコスプレで
是非次回のお散歩を!!

投稿: cyobiriko | 2012年8月10日 (金) 12時06分

mamehanaさんへ

よく一球は、何に興味があるの?
って聞かれることがあるんだけど
ホント何に興味があるのか???
おもちゃもボールも、いらな~いだし・・
テーブルの上のおやつだけなのかしらね(汗)

投稿: よしりん | 2012年8月10日 (金) 12時16分

cyobirikoさんへ

えっ!?一球、出家したいのかしら(滝汗)
まだ6年も一緒にいないのに、そんな寂しすぎるよ~
でも所詮、いきゅうは一球で一休じゃないから
すぐ帰って来そうだね!
精進料理じゃ、腹に溜まらね~ってね☆

投稿: よしりん | 2012年8月10日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55384514

この記事へのトラックバック一覧です: 座り込みでアピールだ!:

« ご無沙汰しました! | トップページ | 一球の胃袋 »