« 一球の胃袋 | トップページ | 君の名は!? »

2012年8月11日 (土)

蒸し暑っ!

こんにちは!

今日からお盆休みで、旅行に行く方も多いのでしょうね~rvcar

寂しいことに、我が家は、旅行の予定無し・・・down

それどころか今日は、6日間の合宿を終えたカッチーが

洗濯物を、いっぱい抱えて帰って来ますbaseball

なのに天気下り坂、洗濯物はどうなるんだ~~~sweat01

Dsc06193

今朝の散歩は、蒸し暑かった一球地方

Dsc06195

よしりんの不快指数アップの為、うんP終了した所で

『帰ろう~』って言ってみたら

Dsc06204

文句も言わずサッ!帰りましょ~dashだった一球

やっぱり蒸し暑さは、ワンも嫌なんですね~coldsweats01

Dsc06191

そして1時間前の一球、よしりんのパーカーの紐を引っ張って

またおやつの催促中ですsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 一球の胃袋 | トップページ | 君の名は!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55398271

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑っ!:

« 一球の胃袋 | トップページ | 君の名は!? »