« 朝の粘り負け! | トップページ | 通常営業再開! »

2012年8月28日 (火)

夏休み終盤

こんにちは!

夏休み終盤の野球部の追っかけが、再スタートしたよしりん

気が付けば、また2週間もPCから遠ざかってしまいましたsweat01

もう夏休みも終わりですね・・・weep

Img_0045

お盆休み、お仕事のとーちゃんを残して、一球と一緒に

よしりんの実家へ行ってきましたrvcar

Dsc06248

普段は、後部座席が自分の居場所の一球ですが、この日は

助手席に乗せていくことにheart

Dsc06252

でもスタート直後から、慣れない助手席に落ち着かない様子

『危ないから座ってsign03

Dsc06253

よしりんの一喝で、やっと座った一球ですが、緊張感は

ず~っと続いていましたねcoldsweats01

Dsc06257

実家に着く間の40分、背筋を伸ばしてお外を眺め続けていた

一球は、まるで置物の様になっていましたdog

Dsc06264

やっと緊張感から解放され、まずはお水をがぶ飲みして

行動開始ですscissors

Dsc06267

『何、作っているのsign02 俺にもくれsign03

Dsc06263

終始、チャーちゃんやじぃちゃんの行動を、チェックしては

何やらゲットしていた一球scissors

ここでも、会話の中心にいた一球は、すっかり孫状態でしたhappy01

Dsc06270

夕方のお散歩もチャーちゃんが担当

Dsc06273

『空中キャッチお願いしますsign01』 と言ってもそれは、とーちゃんと

よしりんしか出来ないのよcoldsweats01

Dsc06276

スッキリした所で、次なる公園に行こう!って誘って見たが

『チャーちゃんち=美味しい物』ってインプットされている一球は

一刻も早くチャーちゃんちに帰りたいようで、早々に散歩は

終了となりましたpaper

Dsc06284

今年の夏休み、野球に明け暮れたカッチーとよしりん

お留守番を頑張った一球、お盆休みもお仕事だったとーちゃん

我が家のお休みは、もう少し先になりそうですspa

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 コメントのお返事が遅れてごめんなさい。

|

« 朝の粘り負け! | トップページ | 通常営業再開! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃんのうんP姿勢って腰が高い!
ごめんなさい、ちょっとおもしろい。

三者三様にお忙しかったのですね。
少し涼しくなって、のんびりできたら良いですね。

よしりんさん、体調気をつけてね。

投稿: mamehana | 2012年8月28日 (火) 12時24分

よしりんさん こんにちは

まだまだ残暑が厳しいですね(T_T)
グランドの放水を見るとちょっと涼しくなった気分になれました♪

お家でもよしりんさんのご実家でも
出す物出して~急ぎ足!
美味しいものがもらえるって よくわかっている一球君ですね!
ワンコの食へ対する執念って凄いよね(笑)

久しぶりに見る一球君 元気そうで安心★
置物一球君でも後部席にいるより酔い?は少なかったのかな~?

投稿: ぽけちん☆ | 2012年8月28日 (火) 14時39分

お久しぶりです!
暑い中、カッチーくん頑張っているようですね!
よしりんさんも…
大変だと思いますが、目標に向かってファイト!
体調管理は気をつけてね~
日本列島、暑すぎ…(>_<)

空中キャッチ、あ・うんの呼吸なんでしょうね!
何度か挑戦したことがあるのですが
なんだべ?って、顔をされ中断されました…笑
こちらは、呼吸が合いません(^_^;)

投稿: みこ | 2012年8月29日 (水) 09時21分

一球君・よしりんさんお久し振り(-_-メ)
ウソ・ウソですよ。元気で何よりでしたぁ。
母業を一生懸命やっているよしりんさんを見ていると
ちょいと心が痛むお母ちゃんでした。

実家が近いって羨ましいです。
そして一球君もお気に入りのお家なんですね。
孫状態かぁ。何か分かるなぁ。あのキャラだもんね(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年8月30日 (木) 13時35分

mamehanaさんへ

8月の半分は、野球の追っかけで終わりましたよ!
気が付けば、1ヶ月に3回もガソリンを満タンに(65L)
したのに空っぽ状態・・・
高速も乗ったし、旅行並の交通費を使いました。
すっかりご無沙汰してしまった花ちゃんにも
やっとゆっくり会いに行けま~す♡
この腰の高さだと、空中キャッチは余裕でしょ~v

投稿: よしりん | 2012年9月 1日 (土) 13時34分

ぽけちん☆さんへ

久しぶりの一球と2人でのドライブ
やっぱり横にいて欲しくって、助手席に
ドライブボックスを用意しました!
でもね~スタート直後から、俺降りる!!
って立ったまま・・・挙げ句の果てには窓に
足をかけ始め、危ないから!!!って怒鳴ったら
はい!はい!って座ってくれて、やっとホッ!と
したんだ~
やっぱり車は、好きにはなれないらしいわ・・・
実家でも、おやつ三昧でした。

投稿: よしりん | 2012年9月 1日 (土) 14時01分

みこさんへ

すっかりご無沙汰してごめんね~
しかもまたお返事も遅くなっちゃって・・・
能力のない私が、やっていることなので
許して下さい。
今週末から、野球の秋の予選会が始まりますが
今のチーム状態では、上には上がれません。
弱ちょいチームが、来年夏までどこまで成長するか楽しみです!
そっか~トキ君には、空中キャッチすると中断しちゃうんだね(笑)

投稿: よしりん | 2012年9月 2日 (日) 11時32分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

きゃ~お母ちゃん、怒らないで~!
すっかりご無沙汰してしまい、挙げ句の果てに
お返事も遅くなり、ごめんなさい・・・
実質、高校野球最後の夏休みだったから
老体にむち打ちながら、追っかけして来ましたよ!
でもマイグランドを持った事で、ホームでの試合は
クラブハウスからの観戦も出来るので助かりました。
実家は、近いようで遠いよ!かっちーが小さい頃は
よく帰っていたけど、最近は半年に1度なんてのも
ざらで、親不孝娘です。

投稿: よしりん | 2012年9月 2日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55482085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終盤:

« 朝の粘り負け! | トップページ | 通常営業再開! »