« 食欲の秋だよね~ | トップページ | 不満な散歩 »

2012年9月13日 (木)

はい、またおやつです!

こんにちは!

今日も、32℃まで上がるんだってsweat01 

まだまだ夏物が活躍しそうですね~sports

Dsc06587

またテッシュで遊んでいた一球、よしりんが出したある物で

慌ててテッシュをポイsign01

俺、良い子にしてるよ~noteってアピール座り。

Dsc06588

よしりんが出した物は、アプリコットのカップケーキshine

Dsc06593

暑くって、ケーキ作り気分ではなかったんだけど、昨日の午後

焼きましたsign01

Dsc06598

アプリコット大好きよしりんは、時々食べたくなっちゃうのよね~

Dsc06600

『よしり~ん、もちろん俺にもくれるよねnote

期待度MAXの一球、今にもヨダレが垂れてきそうですcoldsweats01

Dsc06610

『じゃ~、アプリコットの所を少しだけねsign01

Dsc06615

見せた瞬間、我慢のヨダレが~~~coldsweats02 そして一口でパクッsign01

Dsc06617

あれ?また飲み込んだのsign02

何でも味わって食べる事をしない一球、折角美味しい物を

あげたのに・・・down

Dsc06619

それでも一球は、それなりに味わったのかsign02いつまでも

よしりんの手をペロペロしながら『美味しかったgood

って言ってる様に感じました happy01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『よしりん!俺たちデカくなったんじゃねぇ~』
            『何言ってるの、なってないよ~!』
             『よしりんの腹周りさ『シーッannoy』・・・』
          いつも応援デブッ!と、いやポチッとありがとうcoldsweats01

             

|

« 食欲の秋だよね~ | トップページ | 不満な散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、美味しそう!
私も一球くんと同じ様に、ヨダレが…笑

32度ですか…
まだまだ、暑いようですね!
その数字を見ただけで倒れそう~(^_^;)
北海道も、残暑が厳しいです
って、
変です!
9月になってこんなに暑いのは、経験ないかな~!
おまけに大雨が続いたしね


へへへ♪
昨夜、我が家はサンマを食べましたよ~( ´艸`)
まさに、タイムリ~♪

投稿: みこ | 2012年9月13日 (木) 11時57分

みこさんへ

さんま旬ですもんね~
我が家も、気仙沼から届いた秋刀魚を
美味しく頂いていますよ!
トキ君は、さんまのお裾分けを貰ったりするかな?
一球は、我慢出来ず何度かテーブルを覗き込んでは
くれるよね!くれるよね!って確認しています。

投稿: よしりん | 2012年9月13日 (木) 12時36分

悪戯っ子も ウマウマの香りがしたら
忠犬になるのね~~^m^

アプリコットのカップケーキ~~
美味しそう~ですわん☆

我慢ヨダレ!我慢しすぎると真珠の首飾りって
どこかのブログに書いてあったな~
うちのGeeも真珠の首飾りになるの^^
一球君はどう?

よーく噛んで味わったら いいのに・・って思うけれども それが出来たらワンコじゃないよね(笑)

一球君って目をつぶって空を仰ぐのが得意ポーズなんだね~!
Geeは目をつぶっている時には伏せているか座って居眠りなんだ 笑顔じゃないし。。

投稿: ぽけちん☆ | 2012年9月13日 (木) 13時36分

一球ちゃん真剣な、良い表情ですね。
よしりんさん、まめにいろいろやられて、えらいです!

投稿: mamehana | 2012年9月13日 (木) 17時32分

お薬もよーく味わって吐き出す小豆だから、飲み込んじゃうのちょっとうらやましい…。

よしりんさん偉いわー!
子供たちにクッキーやいて!っていわれているけど、暑くてそれすらやりたくない…ごはんだけでいっぱいいっぱいです。
よしりんさんのマメさを見習わないと!

投稿: しるち。 | 2012年9月14日 (金) 07時40分

偉い。偉い。
食事の支度だけでも”めんどーい”って感じなのに
よしりんさん。偉いでっせ!!
そんでもって我が家の分なんかあったら、もっと偉いんだけどなぁ。

一球君もゴックン派だよね。
凛もゴックン派だけど涼はめちゃめちゃ噛むんだよぉ。
よしりんさんの手作りケーキ。
もう少し・・・カミカミしてぇ(ToT)/

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年9月14日 (金) 09時21分

ぽけちん☆さんへ

ヨダレで真珠の首飾りは、義兄弟の
健斗くんだね!
でもあんなに綺麗に真珠になるなんて
撮ったミッチーさんって凄い!!
ケーキ作りって、時間と手間がかかって
いるのに、子供たちは瞬食。。。
少しは、母の苦労もわかって欲しいよ!
でもGee ちゃんは、しっかり噛んで食べてくれるよぬ。

投稿: よしりん | 2012年9月14日 (金) 10時16分

mamehana さんへ

1日の中で、必ずおやつを食べないと
納得しないのよね~
それも人間様のをね!
そのお陰か、300㌘も増量した一球です。
えっ私?それは秘密で~す。

投稿: よしりん | 2012年9月14日 (金) 11時03分

しるちさんへ

全然、豆じゃないよ~
だって、ケーキとか焼いたら後の夕飯は
超手抜きご飯だもん!
あれも、これもは出来ません。
それにしても、ケーキ作りにはもう少し先がいいね♪

投稿: よしりん | 2012年9月14日 (金) 11時20分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

全然偉くないんだよ~
だってその分、ちゃ~んと夕飯手抜き
しているからさ!
それにしてもこんだけ残暑が厳しいと
ケーキ作りも、もう少し先の方が良かった?
なんて思ったけど、私と主人の口には
1個ずつしか入りませんでしたよ。。。
丸呑み犬、時々心臓が止まりそうになるくらい
咽せることもあります(滝汗)

投稿: よしりん | 2012年9月14日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55646243

この記事へのトラックバック一覧です: はい、またおやつです!:

« 食欲の秋だよね~ | トップページ | 不満な散歩 »