« 連休です・・・ | トップページ | 勇気を出したが・・・ »

2012年9月18日 (火)

三連休は・・・

こんにちは!

今日も朝から、おやつを食べているよしりんと一球delicious

Dsc06705

もう一個ワッフル食べちゃうsign02

『食べるsign01食べるsign03

Dsc06704

この三連休、楽しい所に連れて行ってあげられなかった

お詫びだ!もう一個食べちゃいましたscissors

Dsc06674

連休初日の土曜日は、カッチーの保護者会に出かけ

夜は、いっぱいひっかけて帰って来たよしりん、階段を踏み外し

転びましたsweat01

Dsc06677

連休2日目、渋滞を避けながら八王子までカッチーの野球の

応援にbaseball 残念ながら敗退・・・down

Dsc06679

そして3日目、若洲の公園にでも行こう!って誘ってくれた

とーちゃんでしたが、不安定な天候に断念down

結局、何処にも行けなかった一球、せめて長散歩でもさせて

あげようとお散歩に出たものの・・・

Dsc06692

『とーちゃん、引っ張るなよsign03

お仕事が終わったら、何かグズグズ言い出した一球

Dsc06698

『そっちは行かないからpunch』とか・・・

Dsc06696

『ちょっと休憩しようぜsign01』とか・・・

Dsc06702

また更に、『そっちも行かないpunch

散々文句を言っていた一球ですが、とーちゃんがポケットに

手を入れた瞬間

Dsc06687

『やったsign01おやつだ~heart04

Dsc06685

グズグズ一球から忠犬一球に変身する瞬間でしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 連休です・・・ | トップページ | 勇気を出したが・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん お怪我はありませんでしたか?
足元が・・お疲れの様ですね。。
カッチー君も残念でしたが また夏はやって来る!その時に 悔いのない試合が出来ると今から願っていますね!

ワッフルお詫びじゃなくて~~ よしりんさんが
食べたかったんじゃない? だってさ~一個のワッフルを何回かに分けてあげれば それで良かったと思うし(笑)(笑)

長めの散歩! ぼくの好きな所へ行かせてーーっ
お留守番頑張ったでしょ~~!だったのかな?

どこの子も!ウマウマを見ると忠犬に変身!
食べ物には弱いのね 待つ顔が可愛い☆

投稿: ぽけちん☆ | 2012年9月18日 (火) 15時51分

まずは・・・よしりんさん大丈夫???
大事にして下さいよ。

カッチー兄ちゃん、残念でしたね。
でも、ここからですよ。応援してますよ。

一球君。お利口さんだったんだねぇ。
偉いよぉ!!
あちこち、、、いっぱい寄ってもらいな!!
美味しい所に・・・
良い子にしてたんだもんねー。そん位ねっー。
しんちゃんにも言っとくからね(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年9月18日 (火) 16時23分

ぶふふ、変わり身の瞬間^m^
nice! シャッターチャンス(^o^)
なんだか、思惑がかみ合わない日ってありますよね。
うちの場合は飼い主の帰ろうに対し、まだ嫌って方ですが(^^ゞ

ところで、酔っぱらって・・・大事ありませんか?
ワタクシも、やったことないとは言いませんが、どうしたの?と聞かれるたびに恥ずかしい・・・(^^ゞ

投稿: mamehana | 2012年9月18日 (火) 17時30分

ぽけちん☆さんへ

ワッフルね~、ぽけちゃんの言うとおり!
だって一球と食べると、食べた気がしないのよね~
で、もう一個!二人で仲良く分け合いましたよv
カッチーの代は、今までにない程の弱小チームに
なっちゃって悲しすぎます。
3日間の、運動不足を解消するために
しっかり歩かせようと思ったのに、おやつポイントでの
反抗は、凄かったわ~

投稿: よしりん | 2012年9月19日 (水) 11時06分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

気が付いたら転んでたの~
でも派手な転び方じゃなかったから
怪我はしなかったよ!
だんだん足腰まで弱くなっちゃったのかしら?
しかもその後に、お店の人が追いかけてきて
忘れ物で~す!だって・・・どこまで呆けているんだか(汗)
カッチーの敗退は、もう覚悟の上だったけど
コールドになったのはショックだったわ!
一球は、本当に良い子でお留守番を頑張ってくれましたよ~

投稿: よしりん | 2012年9月19日 (水) 12時40分

mamehanaさんへ

もっとお散歩!って言う花ちゃんは
お外が好きなんだね~
一球は、あらかたお仕事が終わると
ご飯の事が気になって(特に朝ご飯)
家に足が向きます。
酔っ払うと、ちょっとしたコケでも
立ち直る事が出来ず、そのまま転んじゃうんだよね・・・
しかもこの日は、お店に忘れ物までして
お店の人が追いかけてくるし、そろそろ酔っ払い
行動も気を付けないとね!

投稿: よしりん | 2012年9月19日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55686817

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は・・・:

« 連休です・・・ | トップページ | 勇気を出したが・・・ »