« 安眠妨害だ! | トップページ | 芸術の秋! »

2012年9月21日 (金)

拘ってもね・・・残念でした!

こんにちは!

『暑さ寒さも彼岸まで』

お~本当だ!今朝は、涼しいぞsign03

いつまでもクーラーのスイッチをピッ!っと押していた

よしりんですが、今日は自然のクーラーで過ごせそうですよ~scissors

Dsc06775

『こんな涼しい日は、どんな坂道だって、よしりんを引っ張って

行けるぞsign03』 

何だかとっても張り切っている一球happy01

Dsc06780

公園内でも、その勢いは止まらず、あっちでチーtoilet

Dsc06781

小走りでdash 次なる場所でもチーtoilet チーtoilet  チーtoilet

Dsc06783

挙げ句の果てには、水で流された自分のチーの匂いが

残っているかまで確認sweat02

Dsc06787

そしてここの場所は、うんPの確率70%以上の優良うんPスポット

Dsc06789

今日も、どうやらここで、お仕事をするようですね~happy01

Dsc06790

何処に投下するか、しっかり狙いを定めて~

Dsc06791

クンクン・・・ウロウロ・・・クンクン・・・ウロウロ・・・

Dsc06792

やっと決まった様ですsign01

でも残念ながら、狙いを定めても、いつも空中キャッチされちゃう

からあまり意味はないのよね~coldsweats01

Dsc06793

『さぁ~うんPも出たし、飯!飯!さっさと帰るぞ~sign03

階段を、勢いよく駆け上がり始めた一球

Dsc06803

『あれ?何か良い匂い・・・sign02』と一瞬足を止めた一球に

『お家でご飯食べるんでしょriceball』って声をかけたら

Dsc06804_2

誰も大盛り飯なんて言ってないのに、いつも勝手に思い込んで

いるんだからcoldsweats01

それにしても毎日、家が近づくにつれての、一心不乱のダッシュ

には、よしりんも足が付いて行きませんsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッと有り難う!

|

« 安眠妨害だ! | トップページ | 芸術の秋! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ごはんたべよう、がちゃんと通じてるってことですよね。

うちなんて、わかってないのか、早く帰ってごはんにしようよと言っても、やだ!と言うことしばしばです・・・


よしりんさんは一緒に走れてるから、一球ちゃんもダッシュし甲斐があるってことですよ。

うちなんて、お散歩始めに階段を駆け上がるんですが、ついていけないので、途中でマテ、スワレ・・・
最近は、たまに駆け上がってると、振り返ってどうしたの?走れんの?なんて、チェックされてます・・・

投稿: mamehana | 2012年9月21日 (金) 12時26分

mamehanaさんへ

ご飯!おやつ!ケーキ!食べる?のワードは
大好きです!
毎日、決まった行動をしているから覚えちゃうんですよね~
後は、散歩中におやつをくれる人も忘れませんよ!
散歩の始まりが、上り階段もきつね~
我が家に帰るダシュは、下り坂なの
スピードのセーブに、膝と腰に負担が来てます。

投稿: よしりん | 2012年9月21日 (金) 13時07分

ワンコって 自分にラッキーな言葉って
直ぐにインプットされちゃうみたいね!

Geeもそう 帰ってご飯にしよう~って言うとスンスンしていたのをやめて方向転換(笑)
一球君と一緒です(#^.^#)

よしりんさんもチッコ流しボトルを持って歩いてるんですね!
どのくらいのを持っていくのかな?
最近Geeのチッコの量が凄くて500では間に合わず1㍑を持ち歩く・・
重りを背負って歩いてるのに痩せない(T_T)

mamehanaさん 同様・・あたしも ね?走れるの?って感じでチラチラ後ろを向いてチェックが入ります。。
よしりんさんの方が若いぞ!

投稿: ぽけちん☆ | 2012年9月21日 (金) 14時09分

ぽけちん☆さんへ

ホントちゃんと人間様の言葉がわかるんだから
素晴らしいよね!しかもお気に入りワード優先でね!
でもわかっているだけに、無駄に乱用しない様に
気を付けないと、嘘つきよしりんって
インプットされちゃうよね~
チッコ水は、500mlペットを使っています。
公園に立ち寄った時に、給水しながらだから
足りてるよ~

投稿: よしりん | 2012年9月24日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55709044

この記事へのトラックバック一覧です: 拘ってもね・・・残念でした!:

« 安眠妨害だ! | トップページ | 芸術の秋! »