« 芸術の秋! | トップページ | 予定変更! »

2012年9月24日 (月)

一球の気になるお店!

こんにちは!

一球の朝散歩のルートは、大きく分けて南ルートと北ルートの

2種類がある。

どっちのルートを選ぶかは、一球次第だが、間違いなく

南ルートの方が好きなようだdog

Dsc06846

そして今朝も、南ルートを選択した一球君。

いつものように、大きな公園でお仕事を済ませると

必ず向かう場所があるdash

Dsc06848

よしりんが、行かないsign03って言っても、全く聞く耳持たずの

その場所は・・・

Dsc06850

昔ながらのパン屋さんshine(写真ではわかりにくいよねsweat01

Dsc06852

そして、時々よしりんと一緒に、パンを買いに来る時に繋がれる

ポールをクンクンチェックして

Dsc06853

『またここで待ってるねheart04』って満面の笑みで言われると

ついつい買いたくなってしまうbread

Dsc06858

でも残念ながら、よしりんはお金を持って、散歩をする習慣が

ない為、買いたくても買えないのdollar

『今日も、パン買ってくれないのか・・・down

いつもここに来ては、後ろ髪を引かれる思いで、その場を

離れている一球なのでしたcoldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日こそ、お財布を持って散歩に出よう!
           って思っても、すぐに忘れるよしりんに
           ポチッとお願いします!

|

« 芸術の秋! | トップページ | 予定変更! »

日常」カテゴリの記事

コメント

同じく、お財布をもって出ようと思い、毎回忘れるので、そうだと気づき、お散歩バックに千円札をいれています。
雨でコンビニ傘を買うときどに重宝してまぁす(^^ゞ

一球ちゃんはパンが食べたいって言ってるのかしら^m^

投稿: mamehana | 2012年9月24日 (月) 17時47分

こ、こんな期待に満ち満ちた目に見られたら、いっぱい買ってあげたくなっちゃうー!
お財布と携帯は一応持って行くのけれど、小豆がお買い物に付き合ってくれないからいつだってただ持って歩くだけになってます…。

投稿: しるち。 | 2012年9月24日 (月) 18時08分

Geeとのお散歩中にはお店がないから
携帯しか持たない我が家・・

一球君の散歩道をあるくなら 絶対にお財布は
持って歩かないと!!

こんな可愛い顔する子に 買ってあげないなんて
よしりんさん ダメですよ!
次回は↑mamehanaさん書くように ぽっけでも
いいから1000円入れてって~~買ってあげて~~!

投稿: ぽけちん☆ | 2012年9月24日 (月) 19時07分

mamehanaさんへ

私も、以前散歩バッグに千円を
入れていたのよ~
それがある日、バッグごと置き忘れる
と言う大失態をやらかした私・・・
それ以降、お金を忍ばせるのも
止めました!
バッグを忘れるなんて、考えられないよね!!

投稿: よしりん | 2012年9月25日 (火) 21時54分

しるちさんへ

朝散歩は、金なし!時々携帯もなし!です。
って携帯は、ただ単に忘れただけなんだけど・・・
そんな日もあります。
ここのパン屋まで行って、買わないよ!って言うと
来た道をさっさと帰って行きます。
あずちゃん!今度一緒に、パン屋さんまで行こう~

投稿: よしりん | 2012年9月25日 (火) 22時00分

ぽけちん☆さんへ

私もね、買ってあげたい気持ちは
いっぱいあるんだけど、問題が1つ
あるんだよね~
一球は、お外で良い子で待てない子なの・・・
通行人に、いちゃもん付けで脅すから
パンを買うときも、外で買う物を決めて
ダッシュで買ってくるのよ!
Geeちゃんみたいな子なら良いんだけどね~

投稿: よしりん | 2012年9月25日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55734584

この記事へのトラックバック一覧です: 一球の気になるお店!:

« 芸術の秋! | トップページ | 予定変更! »