« 一球の気になるお店! | トップページ | おやすみ »

2012年9月25日 (火)

予定変更!

こんにちは!

今日は、色々と予定が詰まっていたよしりんですが

天候不順により予定変更rain

通常通りの朝となりましたsign01

Dsc06878

お掃除も終わり、やっとコーヒータイムのその時に・・・cafe

Dsc06879_2

雨で部活中止になったカッチーが帰宅sweat02

(先週末の文化祭の振り替えで、昨日今日と学校がお休み)

Dsc06882_2

いつものように捕獲され、抵抗できない一球・・・down

テンション下がりまくりですdowndowndown

Dsc06888

そんな一球に、追い打ちをかけるように、高い!高い!の

サービスまでshine 一球固まりましたcoldsweats01

Dsc06905

一度は解放された一球でしたが、再び捕獲され布団の中へ

一緒に、お昼寝をさせられた一球なのでしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 2人のお昼寝を見て、密かに私もっ!
         って思っているよしりんにポチッとお願いします!

|

« 一球の気になるお店! | トップページ | おやすみ »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん。
可愛い息子達のお話、、、きっとニヤニヤしてるんだろうなぁ。

一球君。お兄ちゃんには抵抗しないんだね。
でも、一緒にお昼寝だなんて・・・素敵だわ!!

↓のパンやさん。
お母ちゃん100円いや500円送るから
一球君にパン買ってあげて!!
どんな風に喜ぶのかめちゃみたい。
やっぱりニヤッてすんだよね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年9月25日 (火) 16時15分

今日は寒かったからねぇ。
一球くんと一緒のお布団あったかそうでいいなー。

投稿: しるち。 | 2012年9月25日 (火) 16時16分

一球君の尾っぽから 緊張感?(嫌嫌感)が伝わりますワン♪
カッチー君には絶対服従なんだね^^

寒い日だったから カッチー君と一緒にお昼寝暖かくて気持ち良く寝れたでしょう?

って思ったけれども 一球君我慢大会中って感じ 目がうつろだよ~
たまにしかふれあえないカッチー君だから
一球君カッチー君にサービスしてあげてね☆

投稿: ぽけちん☆ | 2012年9月25日 (火) 17時53分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

コメントのお返事がまた遅くなって
ごめんね・・・
朝から、弁当作って駅まで車で送って
帰って来られたんじゃ、朝からの苦労は
何だったんだ!って悲しくなっちゃうよ~
しかもグランドに行くまでは、定期じゃないし
無駄な交通費も出ちゃったよ!
一度行った所、特に食べ物系のお店は
忘れない一球なんだよね~

投稿: よしりん | 2012年9月28日 (金) 11時44分

しるちさんへ

お返事が遅くなってごめんね・・・
これからの季節には、欠かせない一球だね~
足が臭い!だとか、鼻が臭い!と言いつつも
時間に余裕があるときは、拉致されているよ!
カッチーには、決して逆らわない一球だけに
一緒に寝ている姿も、カッチーが寝た後
そ~っと抜け出す姿も健気に見えちゃうんだよね~

投稿: よしりん | 2012年9月28日 (金) 11時51分

ぽけちん☆さんへ

ぽけちゃんお返事が遅くなって
ごめんね~・・・
そうなのよ!一球は、決してカッチーには
逆らわないのよ。
嫌な時は、存在を消すようにテーブルの下に
入り込んでいますよ!
でも残念ながら、引きずり出されて拉致されてる(汗)
そんな一球が健気で、拉致されお仕事が終わった後の
ご褒美は、ちゃんと奮発してるよ~

投稿: よしりん | 2012年9月28日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55741421

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« 一球の気になるお店! | トップページ | おやすみ »