« おやすみ | トップページ | ご飯の増量に成果あり!と無し・・・ »

2012年9月27日 (木)

スペシャルなおやつ!?

こんにちは!

今日も秋晴れの気持ちの良い朝ですsun

朝の散歩では、久しぶりにあずちゃん始め、お友達ワンコに

会えましたよ~heart04

なのに・・・こう言う時に、カメラを持ってないんだよねsweat01

Dsc06918

お家に帰って来た一球君、ご飯もしっかり食べたくせに

またテッシュを咥えて、おやつの催促開始sign01

Dsc06921

よし!よし!昨日もお留守番頑張ったし、今日はチーズボーロを

あげるよ~happy01

Dsc06923

『ボーロ、早く出て来いsign03

おやつを目の前に、我慢が出来ない一球君、蓋を開けようと

必死のカリカリsweat01

Dsc06931

ジャ~~~ンshine

今日は、スペシャルなおやつデーだよ~んlovely

(ただ並べ方が、スペシャルなだけですが・・・sweat01

ちゃんと我慢出来るかな~sign02

Dsc06932_2

お~eye 頑張って我慢してるねpunch

でも一球の目が・・・sweat01 早く『よし!』って言えannoyってか~coldsweats01

Dsc06934

では、お待たせしました!『よしsign03

あらまぁ~、何てお上品に落とさず食べているのかしら~confident

って感心した瞬間

Dsc06935

バラバラ落とし始め・・・

Dsc06936

挙げ句の果てには、ボーロが転がってあちゃこっちゃにwobbly

Dsc06938

誰も取らないのに、慌てて丸呑み回収していた一球ですsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!
           本日もコメント欄おやすみします。

|

« おやすみ | トップページ | ご飯の増量に成果あり!と無し・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55755818

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルなおやつ!?:

« おやすみ | トップページ | ご飯の増量に成果あり!と無し・・・ »