« 暑さの学習能力って? | トップページ | 持つべきものは友! »

2012年9月 6日 (木)

綺麗になったぞ~!

こんにちは!

ほぼ毎朝立ち寄る、おなじみの公園

Dsc06415

すっかり草が、伸びきって茫茫状態ですdown

Dsc06409

そろそろ綺麗に、刈り取って欲しいな~think

Dsc06410

そうそう綺麗にshineって言えば、昨日一球君はシャンプーに

行ってきましたよ~up (↑綺麗な桃尻でしょ~heart04

Dsc06381

今回もすんなり入店したものの、すぐに感じ取ったようで・・

Dsc06380

帰るdashって180℃向きを変えたその時sign01

『一球ちゃ~んheart01』って呼ばれたその声に、思わず反応して

しまった一球dog

Dsc06379

『は~いsign03』そのまま連れて行かれましたsweat02

また今日も、大泣きするのかな?心配しつつも買い物に出かけて

戻って来た時には、仕上げに入っていましたsign01

Dsc06390

お~泣かずに足裏バリカンして貰っている~eye

Dsc06394

爪切りだって、ちゃんと良い子で出来てるしup

Dsc06397

何より、よしりんを見つけても甘え泣きせず、この自信の笑顔scissors

(でも体は、ひどく震えていましたけどねcoldsweats01

サロンにも、すっかり慣れて来たようで一安心しました。

Dsc06399

帰り道、少し自信を付けたのか、いつも以上に桃尻をプリプリ

させながら帰って来た一球でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 暑さの学習能力って? | トップページ | 持つべきものは友! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃん、すごい順応力(^o^)
それに、呼ばれて思わずっていうのが、わんこらしくってかわいいな。
うちの方の草ボウボウ、少しずつ刈ってもらえています。
歩きやすくなりますよね(^o^)

投稿: mamehana | 2012年9月 6日 (木) 12時22分

一球ちゃ~~んで またまた180度(笑)
この笑顔~に 昔の乙女のあたしは ガシっと心を持って行かれますワ~

鳴かなくなった 進歩ですね^^
ちょっと我慢すれば良いんだ良いんだ!って
一球君なりに頑張ったんだろうね

ガクブルしながらもとびっきりの笑顔~
よしりんさんも この笑顔を見て嬉しくなったでしょ~!

一球君って綺麗にモフモフだから
桃尻カットがいい感じに仕上がるよね^^
モデルウォークでフリフリ帰宅!お疲れ様☆

投稿: ぽけちん☆ | 2012年9月 6日 (木) 17時07分

すごい。すごい一球君!!
成長~ってすごいですねぇ。
よしりんさんは嬉しいと寂しいと半々かな?

帰りのおちり。
何かプリプリ感が伝わって来るよぉ。
お利口さんにしたんだからOKだよね。

一球君。本当、大好きだわぁ。
会いたいわぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年9月 7日 (金) 10時38分

mamehanaさんへ

前回まで、泣いて泣いてお店の
営業妨害になるんじゃないかって
本当に心配で、サロン通いも止めようと
思っていたんだ!
でも、たまたまだったのか今回は、私の顔を
見ても抱っこ~って泣く事もなく頑張っていたから
ホント安心しましたv

投稿: よしりん | 2012年9月 7日 (金) 11時18分

ぽけちん☆さんへ

ここは、おやつも売っているお店なので
呼ばれると『もしかしておやつ?』
って反応しちゃうんだろうな!
だって病院では、こうは行かないからね。
少しずつ慣れて来たのなら嬉しいんだけど
泣かない分、体の震えは半端なかったわ~
トリマーさんには、一球ちゃんは良い子ですよ~
って言って貰えて更にホッ!としちゃったわ!

投稿: よしりん | 2012年9月 7日 (金) 12時39分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

やっぱり繰り返していると慣れて来るんだね~
まだまだ安心!とまでは行かないけど
とりあえず営業妨害的な泣きが無くなった
だけで大進歩でしたv
でもシャンプー後の一球は、モフモフで気持ちいいのに
残暑厳しい日に、抱っこをしてあげる気には
なりませんでした!
もうじき落ち着いた日常がやってくるので
延期になっていたグビッと会しようね~

投稿: よしりん | 2012年9月 7日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55592346

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になったぞ~!:

« 暑さの学習能力って? | トップページ | 持つべきものは友! »