« 綺麗になったぞ~! | トップページ | 肉球マッサージ »

2012年9月 7日 (金)

持つべきものは友!

こんにちは!

今朝は、秋の風を感じられる、気持ちの良い散歩が出来ましたsign01

でも今日も、32℃まで気温は、上がるんですよねsweat01

Dsc06452

公園に入ると、興奮気味の一球、あっちこっち落ち着かない

様子で匂いチェックを開始good

Dsc06456

階段も駆け下りdash

Dsc06457

何かに向かってまっしぐらsign03

Dsc06358

どうやらお友達の匂いが、漂っていたんでしょうかsign02

この木をしきりにクンクンして、少しでも高くチーが出来る様に

体勢作りに必死になっていましたcoldsweats01

Dsc06369

その後も、小さい広場でも、お友達の匂いをキャッチ

クルクル回ってから上書きtoilet

Dsc06467_2

今日は、お友達チェックが激しかったのは、昨日の雨のせいなんで

しょうかsign02

Dsc06477

そして今日も、みんなの匂いの力を借りてスッキリup

やっぱり人も、ワンも、持つべきものは『友』ですね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 うんP体勢を写真に撮ってたら
      うんP1個落としちゃったsweat01空中キャッチ失敗に
   ショックを受けてるよしりんにポチッとお願いします!

|

« 綺麗になったぞ~! | トップページ | 肉球マッサージ »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱり一球ちゃん、おちりの位置が高いかも。
うちの子、低くて、空中と言うより地面キャッチしかできそうもないかも。


そそ、みんなの匂いを嗅いで、交流しなくちゃね(^^)v

投稿: mamehana | 2012年9月 8日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55599209

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは友!:

« 綺麗になったぞ~! | トップページ | 肉球マッサージ »