« 持つべきものは友! | トップページ | ぷりんどら! »

2012年9月 8日 (土)

肉球マッサージ

こんにちは!

昨日、一球の肉球を見たら、夏の熱いアスファルトの上を

歩いていたせいか、結構肉球荒れしていましたsweat01

Dsc06428

そして夜、冬に買った肉球クリームでマッサージをする事にsign01

Dsc06431

まずは右からね~

Dsc06436

かなり固くなって、ささくれている感じ・・・コシ!コシ!

Dsc06435

マッサージしながらも、一球のお腹に見とれるよしりんeye

シャンプーしたてだから、ホント綺麗だわ~lovely

Dsc06438

ほら!右の肉球、ピッカピカになったでしょ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日はお留守番の一球に
            ポチッとお願いします!

|

« 持つべきものは友! | トップページ | ぷりんどら! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あぁ、やっぱりうちもしないとだめだわ。
夏なのにがっさがさの肉球なんです。

ただ、先日、クリーム買おうとして、あまりのお値段にビビってしまったのは、ナイショです。

投稿: mamehana | 2012年9月 8日 (土) 19時26分

ヒャ~~~~ッ!
なんて可愛いポーズなんじゃ~~!!
「あなたに全てお任せよん」って感じbleah
肉球プニュプニュで幸せ一球ドン!!

投稿: cyobiriko | 2012年9月 8日 (土) 20時20分

一球くん気持ち良さそうー。
もうどうにでもしてーってかんじ!?
小豆もがっさがさだからお手入れしなくちゃ!

投稿: しるち。 | 2012年9月 8日 (土) 21時59分

mamehanaさんへ

やっぱり夏の疲れが、肉球に出ているよね~
え~肉球クリーム、そんなに高いの?
一球のクリームは、庶民的なお値段の品です。
でもあまり安いと、舐められた時にちょっと嫌なんだよね~

投稿: よしりん | 2012年9月 9日 (日) 15時02分

cyobirikoさんへ

無防備で可愛いでしょ!
シャンプー後だった事もあって
フッカフカのお腹がたまらなく萌え~でした。
チョビタンの肉球は、夏の疲れがでてないかな~?

投稿: よしりん | 2012年9月 9日 (日) 15時09分

しるちさんへ

気持ち良さそうに見えて、くしゃみも
連発していましたよ!
股に挟まれて、身動き出来ないし
諦めの境地、どうにでもして~状態だよね。

投稿: よしりん | 2012年9月 9日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55600045

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球マッサージ:

« 持つべきものは友! | トップページ | ぷりんどら! »