« 肉球マッサージ | トップページ | 大道芸犬一球! »

2012年9月 9日 (日)

ぷりんどら!

こんにちは!

昨日、カッチーの試合を見に、八王子まで行って来ましたrvcar

その帰り、インターで見つけたどら焼き。

Dsc06492

ゆふいん創作菓子『ぷりんどら』ですってsign03

何か美味しそ~heart04って事でお買い上げ~moneybag

Dsc06520

どら焼きの皮の中には、比較的しっかりしたプリンがゴロンと

入っていますgood

お味も、苦めのカラメルがポイントになっていて

なかなか美味しかったわup

Dsc06505

一球には、少しのお裾分けと、どらぷりんが入っていた袋を進呈note

大喜びで、お顔を突っ込んでペロペロしたり・・・

Dsc06510

スーハーしたり・・・

そして勿論、袋を回収する時は、お決まりのこのお顔pout

Dsc06500

いつもの事ながら、見事なムキ歯顔ですcoldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 肉球マッサージ | トップページ | 大道芸犬一球! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あんこの代わりにプリン?
ちょっとおいしそう(^^)

一球ちゃんに袋・・・そういう使い方があったのね^m^

投稿: mamehana | 2012年9月 9日 (日) 17時30分

ドラ焼きの袋でも大興奮みたいですね!
スーハー姿がウケます( ^ω^ )
小梅はその袋を怖がるので、私が持っていてやらないと
近づきもしません。

↓肉球マッサージ姿にノックアウトです!!

投稿: 5丁目 | 2012年9月 9日 (日) 20時53分

生どらは最近、結構見掛けますが・・・初だわ。
ボリュームもありそうですね。

一球君、袋も大事なんだね。
やっぱり、そのキャラ大好きだわぁ。
今度、野球の時に連れて来てーお母ちゃん会いに行く。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年9月10日 (月) 10時33分

カッチー兄ちゃん。とりあえずおめでとうです。
なかなか良い感じのブロックなのかな?
予選突破がんばれ~!!

↑のコメですが本戦は一球君は無理ですね。
勘違いしてごめんなさいね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年9月10日 (月) 11時08分

mamehanaさんへ

一球は、お菓子の袋大好きなんだよね~
特に、スィーツ系!
甘い香りが、たまらないのか中身が無いのに
ペロペロしたりスーハーしたり暫く抱え込んで
大切にしていましたよ。

投稿: よしりん | 2012年9月10日 (月) 14時30分

5丁目さんへ

そっか~小梅ちゃんは、袋も恐いのね!
でもそんな小梅ちゃんって可愛いよね~
一球は、中身が入ってなくても、お菓子袋は
大好きなんだよね~
匂いだけで、それなりに満足できるなら
安上がりで良いんだけど、時々おバカさんになって
袋を食べ始めちゃう危険性もありなんだ(汗)

投稿: よしりん | 2012年9月10日 (月) 14時40分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

このぷりんどらは、カラメルがポイントに
なっていて美味しかったよ~
スィーツ大好き一球は、食べてる私の側で
クレクレ大騒ぎしてたよ!
ちょ・・・ちょっと~!!!
良い山に入ったなんって言わないで!
ホント今年のチームは、弱小チームで
なんで、こんな代に当たってしまったのか・・・
スポ薦が、2代続いていないのは厳しいです。
多分、次はコールド負け・・・です(滝泣)

投稿: よしりん | 2012年9月10日 (月) 14時48分

しんちゃんに聞きました。
次、強いんだってね(ToT)/~~~
ごめんねぇ。

でも、頑張って!!相手だって・・・
カッチー兄ちゃんに旨いもの食べさせてパワーを!!
なんならお母ちゃんがおごっちゃるよ。

スポ薦ないのはキツイね。
やはりレベルの高い高校・大学だから難しいのかな?
奈々の高校、今年はM大希望者が多いそうですよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年9月11日 (火) 13時34分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いや~今や、対戦相手全ての学校が強豪校なんだよね!
頭のレベルが高いって言われると、何かピンと来ないんだけどね
確かに来年は、野球部から東大生が出るかもしれないんだよね~
M大は、人気NO1校をW大と争うくらいの人気大学だからね。
兎に角、次の戦い頑張って貰わないとねv

あっ!お母ちゃんのお手作り弁当食べたら
勝てるかも!!!

投稿: よしりん | 2012年9月11日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55614623

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんどら!:

« 肉球マッサージ | トップページ | 大道芸犬一球! »