« これぞ柴男児! | トップページ | 36時間ぶりのウンP »

2012年10月16日 (火)

普段と違う散歩風景

こんにちは!

ここ一週間、朝6時散歩を実行しているよしりんと一球sign01

まだ通勤、通学する人もいないせいか、やたらとワンと散歩を

している人が目に付くeye

Dsc07412

この時間に散歩に出る方は、お仕事を持った方達なんだろうな

足取りが早く、決まったコースを散歩している感じrun

犬同士の挨拶も、なしか軽めで終了paper

Dsc07411

昨日の朝は、ラブを連れたよしりん位の女性の方が、電柱を

しきりにクンクンする愛犬に苛ついて怒っていたannoy

きっと時間がないんだろうな・・・

Dsc07418

よしりんだって、時間がない時に、こんな風に座り込まれたら

『早く来てsign03』って強くリードを引っ張っちゃうもん

Dsc07423

飼い主さんの気持ちは、よくわかるよthink

でも、そう思う一方で、何もそんなに怒らなくても~sweat01

Dsc07425

なんて自分の事を、棚に上げて思ってしまったよしりんですcoldsweats01

Dsc07426

6時台の散歩は、普段の散歩とは、また違った雰囲気で

結構楽しいですscissors

Dsc07449

家に帰って、試験期間中も部活があるカッチーのお弁当作り

肉巻きおにぎりを作ったところで・・・

Dsc07452

『今日、部活中止になったから弁当いらね~』だってさっpunch

『ならば俺が食べるdog』とスタンバイOKの一球

Dsc07442

お豆腐ご飯とカリカリフード、今日も既に2食平らげている

一球のお口に入る事はありませんでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 朝ご飯を食べ終わると、ついゴロ~ン
          と寝てしまう一球にポチッとお願いします!

|

« これぞ柴男児! | トップページ | 36時間ぶりのウンP »

日常」カテゴリの記事

コメント

6時台、はい、うちがそうです。
で、時間が足りない時は、引っ張る代わりに強制抱っこ・・・

いかんいかん(^^ゞ

でも、声を荒らげる人って、時間があっても、そういう人なんじゃないかなぁ・・・

よしりんさんとは違うよ。

投稿: mamehana | 2012年10月16日 (火) 12時13分

あたしも 仕事へ行く前の散歩で6時代です
でも のんびり散歩で40分から1時間は歩いてくるので 家に着くと大慌てで掃除に 仕事へ行くしたく 本当は5時代が理想なんだけれども 無理。。

せっかく作った美味しそうな肉巻きおにぎり~
近くだったら あたしが頂きに参上したのにな~!
力がつきそうな 肉巻きおにぎり おばちゃんは1個だけよ~ですね(笑)

投稿: ぽけちん☆ | 2012年10月16日 (火) 16時20分

mamehanaさんへ

人の振り見て我が振り直せ!
で、ちょっとハッ!とした感じも合ったけど
私は、大体時間が無いときは、一球を
怒ると言うよりは、お願いしている方が多いかな・・・
mamehanaさんの様に、強制抱っこもあり!のよしりんです。
一球は、1日2回しかお外に出られないんだもの
なるべく大きな気持ちで頑張らないとね!

投稿: よしりん | 2012年10月17日 (水) 10時52分

ぽけちん☆さんへ

5時台の散歩は、なかなか出来ないよね・・・
これから寒くなればますますだよね。
私は、期間限定の6時散歩だからいいけど
ぽけちゃんは、毎日だもん尊敬だよ!
1時間近く散歩させてあげるのも、Geeちゃんに
対する愛情の現れだわ~ 偉い!
私は、30分程で終了です(汗)

投稿: よしりん | 2012年10月17日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55902452

この記事へのトラックバック一覧です: 普段と違う散歩風景:

« これぞ柴男児! | トップページ | 36時間ぶりのウンP »