« 午後の息抜き・・・ | トップページ | 消えた日向・・・ »

2012年10月20日 (土)

ボールの使い方

こんにちは!

突然ですが、我が家の一球は、おもちゃにあまり興味がないワン

Dsc07613

それがここ最近、ちょっと変わって来たの・・・

『ボールぽ~ん行くよbasketball

Dsc07635

『どっからでも、かかってこいpunch』 やる気満々の一球dog

Dsc07629

ボールを投げると、慌てて追いかけ咥えてダッシュdash

Dsc07626

勿論よしりんに、ボールを渡すはずもなくsweat02 

『ぽ~ん!』

Dsc07634

再びボールを追いかけ dash

Dsc07615

その繰り返しを、2,3回すると違う意味で、テンションMAXに

到達up そうなるとボールが転がっているだけで異常反応し・・・

Dsc07631

兎に角、部屋中を走るdash走るdash 走り巡るdash

Dsc07633

一球にとってボールは、遊ぶ物って言うより、気持ち良く

ランする為のきっかけの道具の様です。

Dsc07627

でもまぁ~なんでもいいから、ボールに少しでも興味が出て

くれた事が、ちょっと嬉しかったな~confident

『よしり~ん、またボール遊びしようねheart04』 

『うん!しようねscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 午後の息抜き・・・ | トップページ | 消えた日向・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

遊びのきっかけ、おもちゃの使い方、きっとわんこそれぞれなんでしょうね。
うちは持ってくるとおやつがもらえると思ってるかも・・・
で、スイッチ入ると手にマウントしますわん。

投稿: mamehana | 2012年10月20日 (土) 13時08分

mamehanaさんへ

このボールだけには、反応するようになったの!
でも遊び方は、みんなとは違うけど
前足で触って転がるボールに大興奮!
部屋中走り回っているよ~
それを見ている私も、ストレス発散出来て
最近のお気に入りです。

投稿: よしりん | 2012年10月22日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55903452

この記事へのトラックバック一覧です: ボールの使い方:

« 午後の息抜き・・・ | トップページ | 消えた日向・・・ »