« 温泉だ~!ご馳走だ~! | トップページ | 旅行中です!(千葉編) »

2012年10月25日 (木)

旅行中です!(伊豆編)

こんにちは!

只今、温泉旅行中の一球とよしりんですspa

今日は、一球が始めて旅行に行った、伊豆の写真を少しアップ

したいと思いますscissorsが、その前に、この旅行で大失敗した私coldsweats01

始めての旅行だと言うのに、一球のご飯を忘れちゃったのsweat01

この時は、まぁ~何処かで売っているだろう!って、お気楽に

考えていたら、おやつは売っていても、フードは何処にも無~いshock 

仕方なく、おやつやよしりん達のご飯を、お裾分けして

その場を凌いだけど、一球は下痢しちゃって(だってまだ5ヶ月だもん)

可愛そうな事をしてしまいましたdown あの時は、ごめんね~一球sweat02

Img_0075_1

城ヶ崎の吊り橋にて・・・カッチー10才、一球5ヶ月の頃

Img_0115_1

宿泊した渚苑の玄関前で

Img_0121_1

そして大室山のゴンドラで

Img_0160_1

最後は、伊豆高原のドッグフォレストのドッグランdog

この頃は、まだブログを始める前で、写真の数も少なくって

ビックリsign01って、今の多さの方がビックリかな~coldsweats01

あっ!この頃の一球の鼻は、ご存じですよね・・・

はい!噛まれた跡ですpaper この頃のよしりんは、まだまだ未熟な

柴飼いでしたね・・・down

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日は、千葉編です。

|

« 温泉だ~!ご馳走だ~! | トップページ | 旅行中です!(千葉編) »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55954571

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中です!(伊豆編):

« 温泉だ~!ご馳走だ~! | トップページ | 旅行中です!(千葉編) »