« 続・緊張!解き放された緊張! | トップページ | 旅行中です!(伊豆編) »

2012年10月24日 (水)

温泉だ~!ご馳走だ~!

こんにちは!

無事台風も来ず、昨日沖縄に飛んで行ったカッチーairplane

暫く、2合飯弁当からも解放され、幸せ気分のよしりんですheart04

Dsc07595
      (↑は、以前の使い回し)

一人息子のカッチーも暫くいないし~、とーちゃんの仕事も

余裕があるみたいだし~って事で、今年も一球と家族旅行に

行く事にしました~rvcar

Dsc07592

『一球!今日から温泉旅行に行くよ~spa

『温泉ですか???』

Dsc07593

『そうそう、の~んびり日々の疲れを取って来ようよgood

『俺、別に疲れてないし・・・sweat02

Dsc07599

『え~一球、行きたくないって事sign02

Dsc07597

『俺は、風呂とか大嫌いなんだよpunch よしりんも知ってるだろうannoy

『あっ!それなら大丈夫だよsign01一球は、温泉には入れないからspa

安心しな~happy01 それに、美味しいご馳走が、いっぱい食べられる

かもよ~note

Dsc07601

『やだheart04よしりん、それを先に言ってよ~lovely

Dsc07137

いっぱいご馳走が、食べられるとなれば話は別だそうで

早々と車に乗り込んだ一球rvcar

頼むから、ピーピー泣かないでくれよ~sweat01 

では、これから支度して行ってきま~すpaper

(今回は、全てイメージ写真です)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 コメント欄は閉めさせて頂きますね。
        明日、明後日は予約投稿でお届けしま~す

|

« 続・緊張!解き放された緊張! | トップページ | 旅行中です!(伊豆編) »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55954575

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉だ~!ご馳走だ~!:

« 続・緊張!解き放された緊張! | トップページ | 旅行中です!(伊豆編) »