« 台風だと言うのに! | トップページ | 尻尾の納め具合 »

2012年10月 1日 (月)

ご飯への扉!

こんにちは!

皆様の地域の台風被害は大丈夫でしたかsign02

台風が来ていると言うのに、野球のお手伝いに行った

よしりんですが、思ったほどの風雨に遭うこともなく、2試合を

無事やることが出来ましたscissors



そして今日は、台風一過で暑くなりましたね~sweat01

一球のお気に入りのベランダも、枯れ葉がいっぱい散乱して

いるけど、暑くて掃除する気になれませんdown

Dsc06862

朝散歩の帰り道、我が家のお気に入りの柴犬さんとご対面heart04

普段は、お家に中にいるワンちゃんですが、朝晩はお外に

いることもあるんですよね~

この柴犬さんに会えると、幸せな気分になれるよしりんですが

Dsc06866_2

一球は、一刻も早くお家に帰りたいから、適当な挨拶で終了dash

人間社会だったら、間違いなく感じの悪い態度だよーpunch

Dsc06871

ダッシュで帰って来た一球は、自分で門を開けようとカリカリ

Dsc06870

台風だろうが、台風一過の朝だろうが、散歩の後のご飯を思えば

門が開く瞬間を、笑顔で待っている一球ですdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 台風だと言うのに! | トップページ | 尻尾の納め具合 »

日常」カテゴリの記事

コメント

念じたら開くの、ヒラケゴマって言ってるかしら^m^

投稿: mamehana | 2012年10月 1日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55789172

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯への扉!:

« 台風だと言うのに! | トップページ | 尻尾の納め具合 »