« 伊豆旅行(お宿編) | トップページ | お知らせ »

2012年11月 2日 (金)

伊豆旅行(2日目)

こんにちは!

さて2日目の朝で~すsun 

Dsc07915

目が覚めたら、速攻温泉に入りに行ったよしりんspa

露天風呂には、保温マットが敷かれているので、お湯が冷める

心配も無く、いつ入っても快適温度でしたよ~good

Dsc07917

また夜と違って、緑とちょこっと見える白浜海岸を眺めながらの

温泉は、やっぱり最高だよね~spa あ~極楽heart04 極楽heart04

その後は、一球のお散歩sign01 

でも、まだあの猿の軍団が、忘れられずsweat02ペンション前で

ご用を済ませて終了coldsweats01

Dsc07926

一球!あんよ洗うよ~happy01 嫌だsweat01だそうですが、ちゃんと洗って

朝ご飯ですbread

Dsc07929

朝食は、和・洋から選べます。 

そして食後は、看板犬のワッフルちゃんとご対面dog

Dsc07931

まだ若いワッフルちゃんに、始めビビリ気味だった一球も

スイッチが入って少し遊べましたheart04

Dsc07949_2

その後、オーナー婦人が、ボールで遊んでくれようとしたのに

全く乗ってこない一球sweat02だって興味がないんだもんね・・・down

Dsc07933_2

一方のワッフルちゃんは、今か今かとエアーお座りで待って

いましたeye まるでトキ君みたいでしたよ~lovely

Dsc07940_2

最後は、仲良く記念撮影で~すcamera

Img_0082

チェックアウトの時に、フルフルさんのHP用の写真撮影

ちょっと苦労しましたが、良い感じに撮影出来ましたscissors

この後、お宿を後に向かった先は・・・rvcar

Dsc07988

一球君、大のお気に入りshineマウンテンドッグランshine

Img_0109

中に入った瞬間から・・・

Img_0110

走るdash走るdash

Img_0123

コースから外れて、急な斜面を駆け上がり

Img_0124

あ~らよっとdash

Img_0125

余裕だぜぃscissors

Img_0140

気を良くした一球、更に段差のある斜面にも挑戦

Img_0141

それっsign03

Img_0142

よっこらしょっとsweat01

Img_0143

かろうじてクリアーcoldsweats01

Img_0146

『ここも余裕だったぜぃgood

『どう見ても、ギリsweat02だったと思うけど・・・』

Dsc08000

『エヘッ!やっぱりわかっちゃったsign02

Dsc07965

『とーちゃん探しに、行ってきま~すdash

お山の上と下に別れて、一球を呼び合っていたとーちゃんと

よしりん、その二人の間のお山を、登ったり下ったりしながら

私達を探していましたよnote 流石、ワンコsign01タフだわ~coldsweats01

Dsc07961_2

『とーちゃん、見~っけeye

いつもここのドッグランを、楽しみにしている一球、今回も

思いっきり走ることが出来て、大満足だったようですheart04

そして5年半振りに、城ヶ崎の吊り橋に行ってみましたsign01

Img_0167

途中、吊り橋から海を覗き込む余裕もありましたよ~dog

Dsc08019

ここからぼら納屋まで、海岸線の遊歩道を散策

Dsc08034

途中、記念撮影をしながら・・・

Img_0171

Img_0182

Img_0188

Dsc08040

海が気になるのかな・・・時々、覗き込んだりしていましたeye

Img_0195

撮影をしながら、ゆっくり30分程で到着しましたgood

だらだらとしてしまった記事にお付き合い下さって有り難う

ございましたsign01 続きは、また次回に~paper

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 伊豆旅行(お宿編) | トップページ | お知らせ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

朝から露天風呂~最高~気持ちがいいね~!
日ごろの疲れが取れる 朝露天風呂~いいなー

一球君の写真見てきました^^
名前とか入れてくれたらいいのに~ですが
クルクルと変わる写真を見て一球君を見つけた時にはニンマリ 良いお顔★

山を楽しそうに ランラン~ 一球君も 苦手な車に乗ってきた甲斐がありましたね^^
ボール遊びはNGでも ランで楽しく♪
一球君とGeeは遊びが逆だなってね!
ランには見向きもしない子。。ボールはヨコセって騒ぐ子(笑)

伊豆旅行満喫された様子が 写真を見て伝わりますワン!

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月 2日 (金) 15時59分

素敵なランですね。
ランだから 閉域なんですよね?囲まれてるんですよね?
行ってみたいな。
でも昇り降りがあるということは、飼い主もそれなりに体力を使うってことでしょうか・・・

投稿: mamehana | 2012年11月 2日 (金) 17時31分

おぉ~!
こんなところに、エアーお座り仲間発見!
なかなかヨロシイ腰位置だね…笑
これから雪が積もると
トキのエアーお座りは益々
芸術の域に達しますよ~笑

面白いランですね!
一球くんが、疾走してる~( ´艸`)

投稿: みこ | 2012年11月 2日 (金) 19時43分

いいですねぇ。
朝風呂はとっても贅沢な気持ちになりますよね。
リフレッシュしてるぅ。ずるーい。ずるーい。
お母ちゃんの11月スタートはコケちゃいました。
一球君。かっちょよく走ってるぅ。いいぞぉ!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年11月 5日 (月) 16時41分

ぽけちん☆さんへ

こちらのお返事も遅くなってごめんなさい。
旅行の醍醐味は、朝風呂!朝温泉だよね~
今また改めて見て、温泉に入りた~い!!!
って思っちゃったよ。
だって今日は、寒いんだもん・・・
お宿のHPの一球を見てくれたのね~有り難う☆
あの写真を撮るのに結構苦労したのよ!
ここのドッグランは、必ず伊豆に行ったら
立ち寄るお気に入りの所です。

投稿: よしりん | 2012年11月 6日 (火) 10時44分

mamehanaさんへ

ここのマウンテンドッグランは、日当たりが良いし
何より都会では経験出来ない、自然のお山がいいのよね~
もちろん閉域ですよ!アップダウンがあっても
ワンと一緒に走らない限り、そんなに大変じゃないよ。
お山の上から見る景色も最高だし、絶対に花ちゃんに
お勧めのスポットです。
でも車じゃないんだよね・・・行くのが無理かな~

投稿: よしりん | 2012年11月 6日 (火) 10時49分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

リフレッシュして来たよ~
でも改めて写真を見ると、また温泉に入りたくなっちゃうよ!
いいな~お母ちゃんは、12月に行くんだよね!
一緒につれて行って貰いたいわ~
ここのドッグランは、ワンに人気の場所の様で
結構みんな行っているんだよね。
でも涼ちゃんは、手術したから控えた方がいいよね。
ってその前に、凜ちゃんが駄目だったっけ!?

投稿: よしりん | 2012年11月 6日 (火) 10時57分

みこさんへ

お返事が遅くなってごめんね!
PC回線の故障から、少しおサボりして
しまいました。
トキ君のエアーお座りを見ていなかったら
きっと看板犬のエアーお座りも気にならなかったと思うわ~
それにしても生エアーお座りは笑えた!
ここのドッグランは、山の斜面にあるので
一球の足腰を鍛えるのには最高なのよ~

投稿: よしりん | 2012年11月 6日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55980739

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(2日目):

« 伊豆旅行(お宿編) | トップページ | お知らせ »